シージョセ .. 【非募】

シージョセ .. 【非募】

名無しさん!  2014-10-17 22:29:46 
通報
募集版でお声を掛けて下さったNo.5167様待ちです!

【ルール】
ロルは豆から長まで。必須。
長期お相手可能な方
也チャ歴4ヶ月以上の方。初心者様は冷遇です。
設定は現パロで同居している、という設定で。

主も返事が遅くなることがあるかもしれないので、キャラリセはいたしません!

コメントを投稿する

  • No.32 by シーザー・A・ツェペリ  2014-10-23 21:48:04 

(/まぁお世辞が上手いことっ←恥じることはないですよ!wそして箱ティッシュがどんどん消えてく…!)

分かったけど、お前には勝てねぇことは確かだ( こんなじゃれ合いをするのは小さなとき以来だろうか。幼さを含んだ笑顔を浮かべながらグリグリと相手に攻撃をしかけ、頬を撫でられ擽ったそうにすれば、否定しても無駄だろうと上記を告げ。 )

  • No.33 by ジョセフ・ジョースター  2014-10-23 22:28:18 

(/ 何ですかこのやり取りはw 箱ティッシュ買い溜めしときますね...( ∵ ) あのあの、とても不躾な事かと思うんですけれども貴方様と何処かでお話した事があったかもしれない...なんて気の所為だったら本当にごめんなさい←無視してやってください←)


そりゃ、こんだけキュートなジョセフちゃんに勝てる訳ねぇだろ ( 本心では無いものの巫山戯た口振りで。何時もと比較して無邪気に戯れて来る相手がこれまた一層愛しく思えて、攻撃されているのも他所に背へ手を回して力一杯抱き寄せてやり。「重てぇなお前」何て当たり前の事を己と同様ガタイの良い相手に笑い掛け。)

  • No.34 by シーザー・A・ツェペリ  2014-10-23 23:19:17 

(/“現代日本における建て前作法”ってところですかn((鼻セレブ買わないとですね!←マジですか!ジョジョ也で、というなら多分違いますが、作品が違うならもしかすると有り得ますよね?)

はははっ、自分で言うか普通?( 抱き寄せられ、相手の匂いに包まれると落ち着いたように目を細め相手の首元に顔を埋めながら上記を。後の言葉に顔を上げると当たり前と言わんばかりの表情で「それなりに筋肉と身長あるからな。…因みに今の言葉、女の子に言うと怒られるから気をつけろよ」と注意のようなことを。 )

  • No.35 by ジョセフ・ジョースター  2014-10-25 21:17:21 

(/ それ以上言ってはなりませn(( 何だか会話のノリに親近感が湧いてしまいまして... でももし会っていたとしてあの時あの場所でお会いしてた、何て掘り起こすのも恥ずかしいですよね← この話題は闇に葬ってやってくださいまし( 土下座 ) )


んだよ、言っちゃわりーか? って、シーザーちゃんは女子に媚び過ぎてんだよ ( 女性の扱いを心得ている相手に対して不満そうな口振りで上記を。そんな事も束の間、首元に擦り寄られては擽ったさから小さく笑いを溢して「おい、擽ってぇんだけど」と仕返しだと言う様に相手の脇腹を擽ってやり。)

  • No.36 by シーザー・A・ツェペリ  2014-10-26 13:52:46 

(/え、禁断ですか?←あぁ、よくありますよね、そういう現象(?)!いえ、きちんと押し入れにしまっておきますよ( )

別に媚びてねぇよ、これはデリカシーの問題なんだ( どうやら女性の扱いに慣れていないであろう相手が不機嫌そうなのが分かると、子供でも宥めすかすかのようにくしゃくしゃと頭を撫で。刹那脇腹を擽られると手を頭から引っ込めて相手の腕を掴み「お、おいっ、やめろスカタン…ッ!」と笑いを堪えながら。 )

  • No.37 by シーザー・A・ツェペリ  2014-10-31 21:09:19 

trick or treat!!
世間はハロウィン一色だな。お前は菓子貰ったか?俺はもう餓鬼じゃねぇから貰いもしてねぇしあげてねぇ
( 片手にクッキー。/ぇ  )

取り合えず上げとくな

  • No.38 by シーザー・A・ツェペリ  2014-11-09 18:52:01 

Mamma mia!少しだけ昼寝をしようと思っていたのに…俺としたことが、昼から今まで熟睡してたぜ…
この季節はベッドから出たくないな、特に朝とかは( ぶるるっ。 )
それじゃ、上げるぞー

  • No.39 by シーザー・A・ツェペリ  2014-12-03 22:44:01 

もう12月か…早いな( カレンダーちら。 )
…彼奴もクリスマスまでには帰ってくるかな。…あ、いけねぇ、そういう我儘はだめだな( へら。 )

よし、上げ

  • No.40 by ジョセフ・ジョースター  2014-12-03 22:57:41 


長い間待たせて悪かった。俺の勝手な都合で.... 本当に待っててくれたお前に感謝してるぜ。ありがとよ。( ぽんぽん )

それに何度か上げてくれてたんだな... 素直に嬉しいっつーか。....あーもう、本当に俺みてぇな奴がお前と居て良いのかよ!この馬鹿野郎!( 頭抱え )

兎に角待っててくれたんだから言っとくな。
..ただいま。

  • No.41 by シーザー・A・ツェペリ  2014-12-03 23:21:04 

…!!…お、あぁ、驚きのあまり言葉が出ねぇ…( 目ぱちぱち。 )

あー…迷惑じゃなかったか…って、ばっかお前 そんなお前と一緒に居てぇからこうやってしてんだろうが( 頭バシッ。 )
俺だって、こんな俺がお前の傍に居ても良いのかって思ったっつーの

…でもこうやってまた会えて、マジで安心した。信じて良かったわ、ホント
おかえり、JOJO( ギュウッ。 )

  • No.42 by ジョセフ・ジョースター  2014-12-04 21:16:15 


ンだよ、約束しただろ。あっちで。( 口尖らせ )

迷惑な訳無ぇだろ ..ってぇなこの!( 頭摩り ) ....お前が良いってんなら一緒に居てくれ。それでもやっぱり俺と居るのが嫌になった時は離せばいい。

心配もさせちまったな.. でも、こんな馬鹿を信じて待ってるお前も馬鹿だよな...ありがとよ、シーザー ( 背中ぽんぽん )

  • No.43 by シーザー・A・ツェペリ  2014-12-04 23:47:57 

したけどまさか上げてすぐに帰ってきてくれるとは思ってなかったからよ。…そんな顔すんなって( くすっ。 )

良かった、迷惑かけてたらどうしようかと思ってた。…良いに決まってんだろ、寧ろお前と居られねぇなんて嫌だ。それに嫌いになるわけねぇだろうが

うっせぇ( 相手の首に頭埋め。 )…あー、お前が帰ってきたときは何もなかったみてぇに振る舞おうと思ってたのに…やっぱ無理だったわ。ダッセェな俺、かっこつかねぇ…

  • No.44 by ジョセフ・ジョースター  2014-12-05 00:03:30 

俺も戻って来れた時丁度お前が上げてくれてて吃驚したっつーか... 笑ってんじゃあ無いぜ!( 頬摘み )

ったく、お前がそんな心配すること無いっつの。....決まりだな、鬱陶しくなっても知らねぇぞ? ( にたにた )

ンな事言われっと調子狂うだろ馬鹿。...本当悪かった、ダセェのは俺の方だ ( ぎゅ、と腕に力込め )

  • No.45 by シーザー・A・ツェペリ  2014-12-05 00:47:39 

所謂グッドタイミングっつーやつ…っていたたたた、離せこのっ( 両手で摘み。 )

だって好きな奴には嫌われたくねぇだろ。フッ、そうはならねぇって。そっちこそ知らないからな( びしっと指さし。 )

謝んなよ、俺は気にしてねぇから。…じゃあ、お互いダセェってことで( 顔を上げると軽く相手の後頭部辺りを撫で。 )

  • No.46 by ジョセフ・ジョースター  2014-12-08 22:26:44 


シーザーちゃんの愛が伝わったのかしらン? ( きゃぴ / ← ) ....っお前こそ、離しやがれ! ( ぎゃんぎゃん )

それ、はそうだけどよ...。 はっ、本当情けねぇ ( 目元ぐしぐしと擦り )

..って、途中で俺がすっぽかしちまってるけどどうすっかな。続きから進めるかまた最初からでも良いけどよ、シーザーちゃんはどっちがいーい?

  • No.47 by シーザー・A・ツェペリ  2014-12-08 23:52:47 

…お前さぁ、男なんだから きゃぴっ つーのやめろよ、可愛いけどよ( ふはっ。 ) お前が離したら離してやろう( むぎゅーっ。 )

…、( 優しく頭を撫で。 )

あー、そうだなぁ…続きからじゃ多分忘れてるだろうし、新しく進めるか?
んで絡み文はお前に任せた( 肩ぽん。 / 土下座 )

  • No.48 by ジョセフ・ジョースター  2014-12-09 18:12:30 


げ、可愛いとか言うなよ。鳥肌立っちまうだろ ( ぞわりと ) やだね。そう素直に行くかよ ( むぎうぎう )

珍しく優しいじゃねーの、シーザー ( ちらりと窺って )

とと、その前に確認! 設定とかは前と一緒で良いのか? 何か希望がありゃ聞くが... ( 腕組み思案顔 )

  • No.49 by シーザー・A・ツェペリ  2014-12-09 20:27:41 

事実じゃねぇか。それにそう言ってもお前“カッコいい”って言うか“可愛い”の部類だろ( 真顔。 ) いづっ……じゃあ俺だって離すもんか( 顔歪めつつ、両頬引っ張り。 )

俺は い つ も 優しいわスカタン( ぽん、と軽く叩き。 )

俺は前の設定が良いかな。お前に何か希望とかあればそれを一番に優先したいんだが…お前の方は何かないのか?( 首傾げ。 )

  • No.50 by ジョセフ・ジョースター  2014-12-09 21:05:27 

それは聞き捨てならねぇぜ。俺の格好良さが分からねぇとは可哀想なヤツ ( ふい ) いだだだだ、い、変な所で意地張ってんじゃあねーよっ ( ぱ、と手を離せば相手の両手首掴み 無理矢理引き剥がせば頬にちゅ、と軽く唇寄せて )

良く言うぜ、このスケコマシ ( ぺし、と叩き返し )

俺もお前と同じ意見だぜ。よし、それじゃあ早速初めるか! 上のは蹴ってくれても大丈夫だからな?( 指差し )


_うへぇ、白い息出てんの
( 一人で街を歩く中、寒さに溜息を吐けば息が白く。今日は恋人と同居する事になったマンションへと移る日で如何しても気持ちが浮つき落ち着かないのか、予定していた時間よりも早く家を出てしまった為に当然目的地へも早く辿り着いてしまい。先に部屋を暖めておくのも悪く無いかと"先に部屋行ってる"とだけメールを送れば玄関の扉を開け部屋へと入って行き。)

  • No.51 by シーザー・A・ツェペリ  2014-12-09 22:03:43 

…最後に反則技繰り出しやがって…!( 頬押さえ微かに赤面し。 )
んじゃ蹴らせてもらうな?


---


…え、早いな彼奴……( 家から調度出ようとしていた頃メールの着信音が鳴り、内容を見てみると恋人からで、先に目的地へ行っておくとのこと。思わず小さく呟くと早速己も向かうことにし。部屋に入ると最愛の人が待ってくれている、そう考えるだけで幸せが込み上げてくる。ついついつり上がってしまう口角を手で押さえながら部屋に着くとドアを開け「JOJOー、居るか…ってうわ、あったか…」リビングに向かうと中はとても暖かく、心地良さそうにふぅ、と一息吐き。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック