シージョセ .. 【非募】

シージョセ .. 【非募】

名無しさん!  2014-10-17 22:29:46 
通報
募集版でお声を掛けて下さったNo.5167様待ちです!

【ルール】
ロルは豆から長まで。必須。
長期お相手可能な方
也チャ歴4ヶ月以上の方。初心者様は冷遇です。
設定は現パロで同居している、という設定で。

主も返事が遅くなることがあるかもしれないので、キャラリセはいたしません!

コメントを投稿する

  • No.21 by ジョセフ・ジョースター  2014-10-21 22:01:47 

(/ 存分に愛でてやってください// 結婚ですって!? シーザーちゃんのドレス姿...( 違 ←壊れかねませんもんねw 考えたのですが、部屋の大まかな間取りはキッチンとリビング、それぞれの部屋、浴室、その他...という感じで大丈夫でしょうか? )


だから、俺以外の奴構うんじゃねぇぜ。_ん? そうだな、つっても俺は事前にちゃーんと済ませてあるのよねン ( やはり相手の軟派行為を根に持っていたらしく再び出て来た先程の女性の話題にツンと唇を尖らせて、念を押す様に相手の胸辺りを人差し指で軽く押す。己の荷解きや整理は終えてある事を得意げに告げると「ま、シーザーちゃんが手伝って欲しいなら手ぇ貸してやってもいーぜ」何て、早速腕捲りをして手伝う気は満々で。「つーかハニーはやめろ! お前が言うと洒落にならねぇ 」と付け足し述べて荷物の置かれた部屋の隅へ。)

  • No.22 by シーザー・A・ツェペリ  2014-10-21 22:55:00 

(/では遠慮なく!ってドレスはジョセフちゃんですよwはい!あとはベランダやら何やらがある、ということで!何か「こんな部屋が欲しい!」とかあれば付け足しますっ)

そうしとくわ。…お前のくせに準備早いな?( 己が女誑しなことは充分自覚済み。今までのことを考えるとそう簡単にはいかないだろうが、なるべく気を付けようと。てっきり相手は手もつけていないのだろうと思っていたのだが、予想が外れると驚きつつ、「それじゃ、手伝ってもらうかな」と荷物を手にし、ハニー呼びを断られると「何でだよ。この際だから別の呼び方にしてぇのに」とクスクス笑いながら作業に取り掛かり。 )

  • No.23 by ジョセフ・ジョースター  2014-10-21 23:25:38 

(/ な ん だ と 。 テキーラ娘のメイクで行きますね← ですねですね! 同居ってベタですがやっぱりときめきます...* )

だってよ、引越し早々バタバタすんのも面倒臭ぇし。俺ってやる時はやる男なんだぜ? ( 本当は相手と暮らし始める初日を出来るだけのんびり過ごせる様にと考えての事だったがそれは敢えて秘密に。相手に続いて作業に取り掛かり手を動かしながら思案顔浮かべては少し間を開けて。「別の呼び方ねー、じゃあ"ジョセフ"って呼んでみろよ」と、己を指差し言えば期待を込めた眼差しを送って。)

  • No.24 by シーザー・A・ツェペリ  2014-10-21 23:55:16 

(/それだけはやめて下さい( 真顔 )←あとは学パロとかもときめくんですよね~…お勉強とかお昼ご飯とか!!)

しっかりしてるなぁ。さすが俺の嫁さん!( 真実などは露知らず、感心して少し手を止め相手を見るとふざけているのか本気なのか分からないことを言い出し。「ジョセフか…そういや名前で呼んだことはなかったもんな」そういえば、と手を打つと前記を述べ、今更だが相手を名前で呼ぶのは少し恥ずかしい気もし、控えめにはにかんでは「じゃあ…ジョセフ」と試しに名前を呼んでみて。 )

  • No.25 by ジョセフ・ジョースター  2014-10-22 01:04:11 

(/ 凄く嫌がられてしまったw あああっ学パロいいですよね! お昼ご飯中のシーザーちゃん妄想しときます( 鼻血 ) )


まあ、お前の嫁なら悪くねぇかもな。( 後頭部を掻きながら密かに呟いておれば名を呼ばれて。照れ症になったつもりは無いが慣れない呼ばれ方に頬を紅潮させ、つられてはにかむと「...やっぱ恥ずかしいから駄目だ駄目」と顔を逸らしていまい。偶には名前を呼ばれるのも良いかもしれない何て惚気た考えを打ち消す様に黙々と作業を進めていき。)

  • No.26 by シーザー・A・ツェペリ  2014-10-22 02:13:47 

(/ありのままのジョセフちゃんが良いのです!wそれを狙うジョセフちゃん想像してたらトマトピューレg((他には居残りとか二人とも何かしでかしそうです!←)

( 性別をツッコまれるかと思ったら意外と受け入れられ、_なら俺は旦那になるのかぁ…。なんて早くも先のことを考え出して。「言った俺のが小っ恥ずかしいっての」結局いつものJOJO呼びに落ち着いてしまうと今更羞恥で顔が赤くなり。粗方片付けが終わるとぐっと背伸びをし、「グラッツェJOJO、もうあとは大丈夫そうだ」と礼を告げ。 )

  • No.27 by ジョセフ・ジョースター  2014-10-22 21:53:34 

(/ トゥンク...// ←爆萌えです。トマトピューレ止まりません。( ) 何か問題起こしてそうですねw ジョセフなんかは補習だったり居残り掃除だったり...^ω^ )


あれ、シーザーちゃん赤くなってら...珍しく可愛いじゃねーか ( 然り気無く様子を伺うように目線を向けると相手は顔を染めていて、反射的に二度見を。そんな顔が少々可愛らしく思えて口角をニタ、と上げる。そんな事をして居た内に荷物は大方片付いたらしく「嗚呼。...だいぶ部屋らしくなったよな、俺らの荷物も置いてよォ」と部屋の至る所に置かれた己らの私物を眺めながら。)

  • No.28 by シーザー・A・ツェペリ  2014-10-22 22:32:25 

(/…え、あっ…( こんなつもりじゃなかった感 )←工場ができますね、ピューレの!wシーザーちゃんはなさそうだけど、ジョセフちゃんは喧嘩とかで呼び出し喰らってそうですよね!w)

は?俺が可愛いとかねぇから、やめろ( 己は気付いておらず、言われて初めて頬に熱が集まっていることを知り。赤い顔を隠すようにフイッと顔を逸らし、“あんま見るな”という意を込めてしっしっと追い払うようなジェスチャーを。「生活感溢れるなー…なんか、本当に今日から此処で暮らせるんだなぁ」つられるように辺りを見渡すと部屋らしくなった部屋に満足げに頷いて。 )

  • No.29 by ジョセフ・ジョースター  2014-10-22 23:11:20 

(/ アッ..... ( やっちまった顔 ) その発想はありませんでした... 工場長って呼んでもいいですか? 嘘ですはい← 喧嘩と言えば貧民街シーザーちゃんが! スケコマシなシーザーちゃんも良いですが不良なシーザーちゃんも... )


そんなツレねぇ所も可愛いぜ、シーザーちゃん ( 相手を弄る事が楽しくなって来たのか頬を人差し指で突ついてやりながら冗談とも取れる事を。突然指を引っ込めては満足そうに語る相手の横顔をじっと見遣り、徐に顔を寄せてその頬へ軽く口付けて口角を一段と上げ「...隙あり」と一言。直ぐに身を引き離れてしまえば「よし、ちょっと休憩でもすっかなァ」などと何とも無い様に背伸びしつつソファへと深く腰掛けて。)

  • No.30 by シーザー・A・ツェペリ  2014-10-22 23:40:30 

(/…今夜は夜空が綺麗ですね!←ツッコむ隙も与えない高度な技術、リスペクトしまっす(( ぶり返しちゃうんですねシーザーちゃんっ!ダメだ妄想がどんどん広がってしまいますねww)

俺よりも何千倍も可愛いお前に言われたって嬉しくねぇよ( ムッとした表情で相手を横目で見遣ると、納得がいかなかったのかし返しとばかりに相手の顎を持ち上げては耳元で囁いて。突然頬にキスをされると驚き、そのあとの一言にドキリと鼓動が打ち。平然とした様子でソファに座る相手に悔しそうな視線を向けると「お前のくせに狡いぞJOJO」と相手に乗っかるように勢いよく飛びついて。 / 子供か。 )

  • No.31 by ジョセフ・ジョースター  2014-10-23 18:24:09 

(/ ...貴方様の方が綺麗ですy(( やめてくださいw 何だかお恥ずかしい← 妄想が止まらない...! どうしましょうピューレも止まりません( 黙 ) )


_ッちょ、危ないだろ馬鹿! ( 勢い良く飛び乗って来た相手の身体を支え、ソファに寝そべってはケタケタと笑い溢し。真上にある相手の顔を見上げ「俺の事可愛い可愛いって言うけどよ、ちぃとは自分の可愛さも理解した方がいーぜ?」と、両手でその頬を挟み込む様に優しく撫でてやり。然しながら先程の囁きは胸に響いたと、今更ながら思い出し照れたようにはにかんで。)

  • No.32 by シーザー・A・ツェペリ  2014-10-23 21:48:04 

(/まぁお世辞が上手いことっ←恥じることはないですよ!wそして箱ティッシュがどんどん消えてく…!)

分かったけど、お前には勝てねぇことは確かだ( こんなじゃれ合いをするのは小さなとき以来だろうか。幼さを含んだ笑顔を浮かべながらグリグリと相手に攻撃をしかけ、頬を撫でられ擽ったそうにすれば、否定しても無駄だろうと上記を告げ。 )

  • No.33 by ジョセフ・ジョースター  2014-10-23 22:28:18 

(/ 何ですかこのやり取りはw 箱ティッシュ買い溜めしときますね...( ∵ ) あのあの、とても不躾な事かと思うんですけれども貴方様と何処かでお話した事があったかもしれない...なんて気の所為だったら本当にごめんなさい←無視してやってください←)


そりゃ、こんだけキュートなジョセフちゃんに勝てる訳ねぇだろ ( 本心では無いものの巫山戯た口振りで。何時もと比較して無邪気に戯れて来る相手がこれまた一層愛しく思えて、攻撃されているのも他所に背へ手を回して力一杯抱き寄せてやり。「重てぇなお前」何て当たり前の事を己と同様ガタイの良い相手に笑い掛け。)

  • No.34 by シーザー・A・ツェペリ  2014-10-23 23:19:17 

(/“現代日本における建て前作法”ってところですかn((鼻セレブ買わないとですね!←マジですか!ジョジョ也で、というなら多分違いますが、作品が違うならもしかすると有り得ますよね?)

はははっ、自分で言うか普通?( 抱き寄せられ、相手の匂いに包まれると落ち着いたように目を細め相手の首元に顔を埋めながら上記を。後の言葉に顔を上げると当たり前と言わんばかりの表情で「それなりに筋肉と身長あるからな。…因みに今の言葉、女の子に言うと怒られるから気をつけろよ」と注意のようなことを。 )

  • No.35 by ジョセフ・ジョースター  2014-10-25 21:17:21 

(/ それ以上言ってはなりませn(( 何だか会話のノリに親近感が湧いてしまいまして... でももし会っていたとしてあの時あの場所でお会いしてた、何て掘り起こすのも恥ずかしいですよね← この話題は闇に葬ってやってくださいまし( 土下座 ) )


んだよ、言っちゃわりーか? って、シーザーちゃんは女子に媚び過ぎてんだよ ( 女性の扱いを心得ている相手に対して不満そうな口振りで上記を。そんな事も束の間、首元に擦り寄られては擽ったさから小さく笑いを溢して「おい、擽ってぇんだけど」と仕返しだと言う様に相手の脇腹を擽ってやり。)

  • No.36 by シーザー・A・ツェペリ  2014-10-26 13:52:46 

(/え、禁断ですか?←あぁ、よくありますよね、そういう現象(?)!いえ、きちんと押し入れにしまっておきますよ( )

別に媚びてねぇよ、これはデリカシーの問題なんだ( どうやら女性の扱いに慣れていないであろう相手が不機嫌そうなのが分かると、子供でも宥めすかすかのようにくしゃくしゃと頭を撫で。刹那脇腹を擽られると手を頭から引っ込めて相手の腕を掴み「お、おいっ、やめろスカタン…ッ!」と笑いを堪えながら。 )

  • No.37 by シーザー・A・ツェペリ  2014-10-31 21:09:19 

trick or treat!!
世間はハロウィン一色だな。お前は菓子貰ったか?俺はもう餓鬼じゃねぇから貰いもしてねぇしあげてねぇ
( 片手にクッキー。/ぇ  )

取り合えず上げとくな

  • No.38 by シーザー・A・ツェペリ  2014-11-09 18:52:01 

Mamma mia!少しだけ昼寝をしようと思っていたのに…俺としたことが、昼から今まで熟睡してたぜ…
この季節はベッドから出たくないな、特に朝とかは( ぶるるっ。 )
それじゃ、上げるぞー

  • No.39 by シーザー・A・ツェペリ  2014-12-03 22:44:01 

もう12月か…早いな( カレンダーちら。 )
…彼奴もクリスマスまでには帰ってくるかな。…あ、いけねぇ、そういう我儘はだめだな( へら。 )

よし、上げ

  • No.40 by ジョセフ・ジョースター  2014-12-03 22:57:41 


長い間待たせて悪かった。俺の勝手な都合で.... 本当に待っててくれたお前に感謝してるぜ。ありがとよ。( ぽんぽん )

それに何度か上げてくれてたんだな... 素直に嬉しいっつーか。....あーもう、本当に俺みてぇな奴がお前と居て良いのかよ!この馬鹿野郎!( 頭抱え )

兎に角待っててくれたんだから言っとくな。
..ただいま。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック