シージョセ .. 【非募】

シージョセ .. 【非募】

名無しさん!  2014-10-17 22:29:46 
通報
募集版でお声を掛けて下さったNo.5167様待ちです!

【ルール】
ロルは豆から長まで。必須。
長期お相手可能な方
也チャ歴4ヶ月以上の方。初心者様は冷遇です。
設定は現パロで同居している、という設定で。

主も返事が遅くなることがあるかもしれないので、キャラリセはいたしません!

コメントを投稿する

• No.1 by ジョセフ・ジョースター  2014-10-17 22:34:19 

(/ お声掛けさせて頂いた者です! トピ立てありがとうございますッ!

此方も置きレス中心になると思うのでお互いのんびりと遣り取りが出来れば、と考えております* 不束者ですがどうぞ宜しくお願い致します! )

• No.2 by シーザー・A・ツェペリ  2014-10-17 23:01:15 

(/お待ちしておりましたー!
いえいえ、此方こそ参加有り難う御座います!宜しくお願い致します^^
絡み文を出す前に色々と確認を取りたいのですが、ジョセフ本体様のロルはだいたいどのくらいになりますか?あと、何か設定にご希望があれば何なりと!)

• No.3 by ジョセフ・ジョースター  2014-10-17 23:16:40 

(/ ロルの方は100字前後から多くても200字前後程ですが出来る限りはシーザー本体様に合わせたいなと考えております。設定は現パロの同居、でしたよね? この設定でお願いしたいですー! 歳や関係性はどうしましょう? 是非ともシーザー本体様に決めて頂きたいです...! 途中で設定を変えたり展開相談何かも対応しますので何でも仰ってください! )

• No.4 by シーザー・A・ツェペリ  2014-10-18 00:03:13 

(/主はロル数が安定しないのですが、100~を目安にしたいと思ってます。自分のやり易さで大丈夫ですからね!
現代同居パロだけですね、了解です!歳は大人になりたての20歳で大学生なのが良いですかね…関係は恋人関係なのが良いです…って主得すぎますよねこれ大丈夫ですかね!?←)

• No.5 by ジョセフ・ジョースター  2014-10-18 01:16:46 

(/ 此方も不安定になるかと... そう言って頂けると有難いです...! 大学生で恋人関係ですね、勿論大丈夫ですよー! 寧ろ美味しいです← あ、同い年で良かったですか? 細かく質問しちゃって申し訳ないです。)

• No.6 by シーザー・A・ツェペリ  2014-10-18 01:55:36 

(/ではどちらも不安定、ということで←本当ですか、良かったですー!
あ、盲点←ではジョセフは20でシーザーの方は一つ上の21、で大丈夫ですか?
なんか色々抜けてしまい申し訳ないです;)

• No.7 by ジョセフ・ジョースター  2014-10-18 02:31:34 

(/ 先輩後輩ですね、これまた美味しいですっ← 追い追い設定など追加して行っても面白そうですねー! 此方は地雷が無いに等しいので意見等じゃんじゃん仰ってください! )

• No.8 by シーザー・A・ツェペリ  2014-10-18 12:25:05 

(/よ、良かった…!w
地雷ないとか聖人様ですかあなた←そうですね!私の方からは今のところ特にないので、ジョセフ本体様も何かあれば何なりと!
では絡み文投下しますね、今はこのくらいの長さですが、やり易い長さで返して下さいな^^)

すまないシニョリーナ、実は今から用があってね…番号だけでも教えてくれないかい?( 今日は恋人と新しく住むことになった家へ行く予定だったのだが、待ち合わせ場所にて可愛い女の子を発見。こんな可愛い娘を逃しておいてはいけないと早速声を掛けてナンパを。_別にキスをしなけりゃ彼奴だって怒ることはないだろう。大好きな恋人の姿を思い浮かべ、少々罪悪感を感じつつも適当な考えに辿り着き、尚も甘い言葉を囁いて。 )

• No.9 by ジョセフ・ジョースター  2014-10-18 22:05:39 

(/ 聖人なんてそんな、ただの雑食でs← 兎に角了解致しましたっ! ...わ、わ、文章素敵過ぎてビビっております( 震 ) お言葉に甘えて自分なりに返させて頂きますね* )

_シーザ... そこのお嬢さん、そいつは辞めといた方がいいぜ? 何たってそいつには超キュートな恋人が居るんだからなァ ( 約束の時刻から少し経った頃、急ぎ足で待ち合わせ場所に向かえば愛しい恋人の姿を発見。表情を綻ばせ相手の名を呼ぼうとするも途中で声を途切れさせ、目を疑う。其処には見知らぬ女性の姿があって。その光景は見慣れているものの恋人が自分以外を構うのが面白い訳も無く、二人の間に割り込めば上記を述べてやり。)

• No.10 by シーザー・A・ツェペリ  2014-10-18 23:34:22 

(/雑食…素晴らしいです!←Σ素敵だなんてそんな、まだまだ成長途中ですよ!ジョセフ本体様のロルも分かり易くて素敵ですよっ。あと一つ言い忘れていたんですけど、此方のシーザーはジョセフ溺愛者ですのでお気をつけて。←)

JOJO!…じゃあ僕はこれで。また会えることを願ってるよ( 先ほどまで頭に浮かんでいた人物のいきなりの登場に驚いたのも束の間、恋人持ちであることをばらされるとムッとした様子で相手の名を。女の子の方へ視線を戻すと優しい笑みで上記を告げ、立ち去るのを見送って。やがて彼女が見えなくなれば深くため息をつき『もう少しで番号ゲットだったってのに俺の邪魔しやがって…』と恨めしそうに相手を見遣って。 )

• No.11 by ジョセフ・ジョースター  2014-10-20 01:16:22 

(/ なんですと... ← 分かり易いと言って頂けると嬉しいですっ! 弱愛とか美味しすぎますうううう! こちらのジョセフはわんこ目指しますが上手く出来るかどうか; )

なぁーにが邪魔だよ、俺が来るの分かってんのにナンパなんて随分余裕じゃねェか ( 何故己がそんな顔を向けられなければならないのかと唇を尖らせ拗ねた様に。相手の横隣へ寄ると態とらしく肩同士をぶつけてやり「そんで...女の子の番号聞いてどうするつもりだよ」と横目で其方を伺いながら、何時もよりか少し真剣な声色で尋ねて。)

• No.12 by シーザー・A・ツェペリ  2014-10-20 19:07:24 

(/素敵じゃないですか…!喜んでもらえて此方もハッピーうれピーですっ←鬱陶しいかなと思ってたので安心しましたああぁぁ!無理しない程度にやって下さいまし!w)

俺も悪いとは思ったんだが、あの娘可愛かったからついな( ふ、といつもの表情に戻ると言い訳じみた口調で上記を。肩が当たりほんの少し体勢をを崩すもすぐに立ち直し。「まぁいつかお茶にでも誘っ……JOJO?」質問に素直に答えようと相手を見ると、相手はいつもとは違う真剣な眼差しをしていることが分かり、「…妬いてんのか?」なんて口角を上げながら問うてみて。 )

• No.13 by ジョセフ・ジョースター  2014-10-20 21:53:54 

(/ 鬱陶しい訳無いですよう! 寧ろ興奮物です!!! なんとお優しい... 南無南無← )

確かに可愛いコだったよな... じゃなくて、妬くとかそういうのじゃ無ェよ! このスケコマシ! ( 可愛かったという言葉には同意を込めて頷き、次に問われた事は不覚にも図星であって。然しながら相手の表情を見る限りここで簡単に認めてしまえばからかわれてしまう、と思い行き着いて否定の言葉を。如何にか誤魔化し話を切り替えるべく「つーか、そろそろ家まで行こうぜ」何て少し乱暴ではあるが相手の腕を進む方角に向け引っ張って。)

• No.14 by シーザー・A・ツェペリ  2014-10-20 23:04:12 

(/うわあああ天使様っ!←南無…いやいや南無られることはしてないですよ!!←)

( _こいつのことだから認めるわけないか。そう思っていると明らかに嘘らしい反応を見せる相手におかしそうに声を上げて笑ってしまうが、これ以上詰め寄ると怒られてしまうため何も言わず。「おっと、はいはい。……なぁJOJO、楽しみか?」掴まれた腕に少し痛みが走るが不器用な仕草に思わず頬が緩んでしまい。これから二人で一つ屋根の下暮らしていく。そう考えると楽しみで仕方がなく、掴まれた腕を見つめながら前記尋ねてみて。 )

• No.15 by ジョセフ・ジョースター  2014-10-20 23:41:11 

(/ ならばシーザー本体様は仏様ですね!! 南無!! ←...シーザー可愛いです( 黙 ) あ、移動って飛ばして玄関から続けますか? )

ったりめーだろ、今日からやっと二人で暮らせるんだからよ! ( 掴んだ腕を解き、先程と比較すると信じられない程素直に答えては溢れんばかりのはにかみ笑いを其方へ向けて。突然、何か思い付いた顔を浮かべたと思えば「新婚みたいに"ダーリン"って呼んであげてもいいのよン?」とお馴染みの巫山戯た口調で言い ウィンクを飛ばしてやり。)

• No.16 by シーザー・A・ツェペリ  2014-10-21 00:36:36 

(/阿弥陀仏っ!((乗るな←いやいやもう、ジョセフちゃんの方が可愛いですにやけが止まらないです!ウチのシーザーちゃんも悶えておりまs( ですね、ではもう着いたことに致します*)

俺もすげぇ楽しみだ( 大好きな笑顔にキュッと胸を締め付けられるのを感じつつ、ニッと笑い相手の後頭部をわし掴むとわしゃわしゃと乱暴に撫で。そうしているうちに目的地に着くと鍵を開けながら「ダーリンか…まだ気が早い気もするが悪くはないな。…さ、どうぞ入って、ハニー?」と、ふっと小さく笑いドアを開けて、ウインクに対抗するように此方は投げキッスをしながらエスコートを。 )

• No.17 by ジョセフ・ジョースター  2014-10-21 01:19:02 

(/ 悶えるシーザーちゃんが可愛(( 了解です! あと質問何ですが、同居先はマンションやアパートで宜しかったでしょうか...? 一応確認を...! ←)

_ッ ばーか、冗談だよ ( 自分から仕掛けたにも関わらず投げキスや甘ったるい空気に照れ臭さが込み上げて来てしまい、撫でられた場所をなぞる様に押さえつつ 素っ気なく応えて。微かに染めた顔を逸らして玄関を潜れば室内を見渡す。靴を揃えて部屋の奥へと進んで行けば大きく深呼吸を。くるんと振り向くと「...なぁなぁ、俺すげぇ幸せだ」と、愛しそうに相手を見遣って述べ。)

• No.18 by シーザー・A・ツェペリ  2014-10-21 01:44:29 

(/最後のあの一言でシーザーちゃんはノックアウトされました。←あばば、それ確認するの忘れてましt( 広めのマンション、ということでお願いしますん(*σωσ))

( こういう空気には不慣れなのだろう。恥ずかしそうにする相手に小さく吹き出すと勝った、と心の中で呟き。相手に続き部屋の奥まで来ると取り合えず持っていた荷物などを適当に置いていると、突然の言葉に一瞬動きを止め「いきなりどうしたよ?」と返そうとするのだが、相手の表情を見るとそんなことも言えなくなり。「俺は多分、お前以上に幸せだ。大好きな奴とずっと一緒に居られるんだからな」と思わず後ろから優しく抱き締め、幸せそうに前記を。 ) 

• No.19 by ジョセフ・ジョースター  2014-10-21 20:15:56 

(/ シィィィィザァァァ! ← 貴方様のシーザーちゃんが好き過ぎて..ときめきが止まりません...( ドドド ) 広くないと大男2人はキツイですもんねえ! ←把握しましたン( 'ω' ) )

あっ、狡ぃんだよお前! 俺だってお前の事大好きだし負けない位幸せなんだからな ( 背後から抱き締められ、縮まった距離にどきりと。張り合うつもりでは無いも、此方も十分過ぎる程に幸せだと主張して見せ。こんな会話を交わしている事からこれからはずっと一緒なんだと改めて実感が湧いては向かい合う形になり、堪らず抱き締め返して。それでも足りず大型犬が飼い主へと戯れ付く様に相手の頬と己の頬とを擦り合わせて。)

• No.20 by シーザー・A・ツェペリ  2014-10-21 21:26:29 

(/いやいや此方こそ!もう貴方様のジョセフちゃん愛しすぎます!!シーザーちゃんも、今すぐにでも結婚したがってますよ!←部屋がすぐに壊れるかもですしねっ( )

あー、そう言ってもらえて俺すげぇ嬉しいぜ。あの女の子のアドレスなんかもうどうでも良いわ( まるで人懐っこい甘えん坊の愛玩動物のような相手が可愛くて仕方がなく、優しく頭を撫で。先ほどナンパをしていた女の子のことを思い出すと、己は馬鹿なことをした。と多少失礼ではあるが唸るように上記を。「…よし、じゃあそろそろ荷物の整理をしようかハニー」暫くして相手を離すと、部屋の隅に置いておいた荷物を指さしふざけたように言い。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック