銀魂(雑談/恋愛/NBGL)

銀魂(雑談/恋愛/NBGL)

坂本辰馬  2014-10-17 01:27:29 
通報


あはははは、あはは

タイトル通り【金魂】のなりきりぜよ。……ん〜…なんか名前が違う気がするがか、まぁ、気にせんで先に進むきに。

取り敢えず金魂のキャラを募集するぜよ


おりょうちゃんとか、おりょうちゃんとか、後、おりょうちゃんとか


陸奥は来なくて良かっ(←)




コメントを投稿する

  • No.101 by 坂本辰馬  2014-10-22 12:06:46 



銀時>

寝落ちばすまんぜよ……
やっぱり雨が凄か

  • No.102 by 高杉 晋助  2014-10-22 17:34:13 

>おりょう
へェ・・・まァどうせ暇だしな(相手の言葉に興味深そうに頷き)



>all
背後の関係でおきレスになることが多い・・・すまねェ。

  • No.103 by 来島また子  2014-10-22 17:44:15 



>坂本、all

っと、遅れてすんません( 頬ぽり、)

許可感謝ッス、宜しくお願いしますねー
( 頭を掻きながら欠伸混じりに挨拶を交わし

  • No.104 by 高杉 晋助  2014-10-22 17:48:17 

>また子
嗚呼、宜しくな(微笑

  • No.105 by 来島また子  2014-10-22 17:57:46 

>晋助様
晋助様ーっ!! 会えて嬉しいッス!
( ぱぁ、と表情明るくしては相手の片手を取って自ら握手をし

  • No.106 by おりょう  2014-10-22 21:34:38 

>坂本さん


いいえ。寂しいくわ無かったけど、暇だったわ、モジャ男が居なくて。明日は、あたしの為に高級な飲み物入れてよ。モテ無い男が妄想的な事言うじゃあないわよ。(許し詰まらなさそうに顔で嘘を吐きながら頼み相手の髪を掴み顔面に膝蹴りをしながら、突っ込んで)


>銀時


ええそうよ、悪い。そうなの、御免なさい。そうね。お詫びに、湿布買って貼ってあげるわ、それで、許して。(ツンとした顔で聞き意味を知れば驚き謝り頷きしゅんとした顔で話し、お願いして)

>高杉さん


うんホントじゃあ行きましょう。(店とは違う表情で喜び相手の横に行き手を持ち優しくひっぱりながら店に入って)



>来島さん

初めまして宜しく。銃を持ってるのは何故防犯用?(街を歩く相手に笑顔で、挨拶してから銃に気づきけば不思議そうな顔で)

  • No.107 by 高杉 晋助  2014-10-23 18:19:46 

>また子
嗚呼・・・(態度が変わった相手を見て少し口元緩ませれば相手の頭に軽くポン、と手を置いて)

>おりょう
まァ、御前にその気があればいろいろ聞かせてくれ(無表情のまま頷けばさきほどの愚痴に何気に興味を持ったのか相手に言って)

  • No.108 by 来島また子  2014-10-23 20:01:45 

>おりょう
此方こそ宜しくッス…って、防犯用な訳ないでしょ!普通の武器ッスよ(此方も礼を返せばツッコミを入れて二つの銃を取り出し

>晋助様
…えっ?…ちょ、え!? 夢じゃないんスか!?夢じゃないんですよねこれっ…!(頭に相手の手が乗せられキョトンとした後みるみる顔を紅潮させていき、心の声が口に出していることにも気づかずにアタフタして

  • No.109 by 陸奥  2014-10-23 21:42:35 


>坂田

ああ、そうしたいんじゃが…馬鹿坂本がゆうことを聞かんきに。悪いがこれを貸すから少しの間、面倒を見てほしいきに。(スッと相手に銃を渡して「もし、馬鹿坂本が馬鹿な事をゆったら…遠慮なく撃ってもいいぜよっ。」っと自分の上司に何故か恨みでもある顔で相手を見て真顔で)

(/全然、大丈夫ですよ!)


>おりょう

貴様は…確か、おりょうだな?上司の馬鹿坂本がいつもお世話になっておるぜよ。(軽く礼をして相手を見て)


>坂本

おい、馬鹿坂本…こんなところで遊んでいらんで仕事しろ仕事を…(溜まった仕事があるので我慢が出来ず怒りながら相手の股間を蹴って)

  • No.110 by おりょう  2014-10-24 00:00:38 

>睦奥さん


そうよ。ああ、あのモジャ男じゃあ無くて。坂本さんの、部下の人ね。此方こそ坂本さんには良くして貰ってます。坂本さんが来てくれる、お陰で店は、凄く繁盛してます。(返事し途中まで、いつもの名前で呼ぶが途中で〔これじゃあ上司を悪く言ってるみたいに聞えるわね。〕と思いながら謝罪し確認を取り頭を下げながら挨拶し褒めて)

>来島さん


普通に、そう見たから聞いたのよ。こっちこそ宜しく。武器だったの気付かなかったわ。(聞いた理由を述べ挨拶し驚いた顔で話し)


>高杉さん


いいけど。熱燗でいいかしら。(返事し黒服に案内された席に着けば手を離し、きょとんとした顔で返事した後尋ねて)

  • No.111 by 坂本辰馬  2014-10-24 04:00:03 



>おりょうちゃん

っ……!
あっはっは、相変わらずおりょうちゃんの愛は激しかっ……任せるぜよ明日はおりょうちゃんの為にドンペリの雨を降らせちゃるきに(蹴りまともに喰らえば頭から血を流すも都合よく解釈しフラフラしながらドンと胸叩き)


>陸奥

男は遊ぶのも仕事の内ぜよ!………っ…!?ワ…ワシの商売道具にナニするがか(さも当たり前のように言いながら:邪魔するな:と手ではらうも股間の一撃くらいその場に蹲り)

コレが使い物にならなくなったら宇宙中の女子が悲しむがか……この暴力副官め(後半小声で)



  • No.112 by 高杉 晋助  2014-10-24 19:56:33 

>また子
心の声出てるが・・・夢じゃねェよ(呆れ気味に相手を見れば軽く笑って)

>おりょう
嗚呼、何でも良い(相手に続いて席に座ればたずねられたことに答えて)

  • No.113 by おりょう  2014-10-24 21:11:52 

>坂本さん


愛じゃあ無いと言ってるでしょう。それもいいけど、あたしは、高級な飲み物を色んな席に入れて欲しいわ。(足を降ろしグーで顔面を殴りながら否定してから、手を離し頼んで)



>高杉さん


分かったわ。そうだ、あたしの名刺、まだ渡して無かったわね。(笑顔で返事し黒服に〔熱燗を二本持って来て〕と頼み思い出した様に述べ巾着からケースを出し開け紙を取りケースを閉じ袋に仕舞い両手で名刺を差し出して)

  • No.114 by 陸奥  2014-10-24 23:17:31 


>おりょう

そうじゃ…坂本の部下の陸奥ぜよ。坂本の部下っと言ういい方は気にくわんがな。(坂本の部下っと聞けば何故か嫌な顔をしてすぐに元の顔に戻って「ほーう、そうなのか…坂本はいつもおりょう、おりょうってうるさく言っておるがおりょう本人が嫌だっと思っていたんだがそうでもなかったようじゃな。」っと言い)


>坂本

何が男は遊ぶのも仕事の内ぜよっだ…男は仕事をサボらずに真面目に仕事をするぜよ。安心しろ、その商売道具とやらを使えないようにするぜよ。(遠慮なく相手の股間を蹴り続けて「…何か言ったか?このモジャ男。」っときつい言葉で言いながら)

  • No.115 by おりょう  2014-10-25 00:03:07 

>睦奥さん


ええ。睦奥さんと今度は、呼ばして貰うわ。御免なさい。ええ。あのっモジャ男睦奥さんに、まで言い触らしたのね。凄くいやに決まってるでしょう。でも、部下の人の手前上司の悪口を言うのは、どうかと思い言わなかっただけよ。(返事し笑顔で呼び名を決め相手から〔モジャ男の部下〕といわれるのが嫌と言われたら謝り返事し上司が良く言う台詞を聞かされたら顔を横向け怒り念を込める様に呟き嘘の言葉ホントの事の様に捉えられ解釈されたら本音を述べ嘘を付いた理由を話し)

  • No.116 by 坂本辰馬  2014-10-25 00:25:56 


>おりょうちゃん

あっはっは、じゃあ明日はおりょうちゃんのために札束の嵐を起こすきに!!……船に沢山蓄えはあるがか大船に乗ったつもりでいるぜよ
あははは、そしてワシはおりょうちゃんに乗るぜよ!(顔面の血を拭きながら当たり前のように横領するつもりで呟きどさくさに紛れて抱きつこうと飛び付き/返り討ち)



>陸奥

な……何を言っちょるがか、ワシの仕事はキャバクラ………取引先を探す仕事ぜよ!!(言いかけるも慌てて言い直し口パクパクさせ)



  • No.117 by おりょう  2014-10-25 00:58:45 

>坂本さん



それもいいけど、シャンパンタワーや、ナポレオン十三世やピンクの高級ボトルを注文したいわ。分かったわ。あたしは、お断り自分一人で乗って。(返事し笑顔で別の提案をしてから返事し相手が自分を船に乗せるつもりで居るのが分かれば断り飛び付いてきた後居ての顔面を殴ると同時に大事なとこを足で蹴り上げて)

  • No.118 by 坂本辰馬  2014-10-25 11:01:04 


ぬ゙ぉっ…(声にならない声上げその場に蹲りながら腰トントン)


  • No.119 by おりょう  2014-10-25 19:03:54 

>坂本さん



ストーカも、これで懲りたでしょう。(足を降ろし裾を直す為しながら言って)

  • No.120 by 陸奥  2014-10-26 16:42:52 


>おりょう

わしも…貴様の事はおりょうって呼ばしてもらおう。もう、うるさく言うのじゃき、やっぱり嫌だったのじゃな。安心しろ、わしは坂本が嫌いでな奴の悪口はたくさん言うておるきに。だからおりょうも遠慮うせずに奴の悪口を言うてもいいのじゃぞ?(ずっと仕事をサボって遊んでいる坂本に腹を立っているので本人の目の前で悪口はたくさん言うっているので。)


>坂本

何を言っておるのか分からないぜよ…。(呆れた顔で冷たい目つきで相手を睨んでおり「坂本…一回病院に言った方がいいきに。」っと言いながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック