銀魂(雑談/恋愛/NBGL)

銀魂(雑談/恋愛/NBGL)

坂本辰馬  2014-10-17 01:27:29 
通報


あはははは、あはは

タイトル通り【金魂】のなりきりぜよ。……ん〜…なんか名前が違う気がするがか、まぁ、気にせんで先に進むきに。

取り敢えず金魂のキャラを募集するぜよ


おりょうちゃんとか、おりょうちゃんとか、後、おりょうちゃんとか


陸奥は来なくて良かっ(←)




コメントを投稿する

  • No.61 by 三好 己月  2014-10-18 22:34:51 

>神楽さん

あ、ありがとう……ございます……(微笑み照れて

>おりょう

あ、どうも……(じっと名刺を見て

  • No.62 by おりょう  2014-10-18 22:36:46 

>三好さん

何か飲む?(名刺を見つめる相手を気にしながら、お絞り袋を開け尋ねて)

  • No.63 by 三好 己月  2014-10-18 22:39:45 

>おりょうさん

あ、ありがとうございます……(パッと顔をあげ

  • No.64 by おりょう  2014-10-18 22:41:00 

>三好さん


どういたしまして。(笑顔で述べてから手を上げ店員を呼びソフトドリンクを頼んで)

  • No.65 by 坂本辰馬  2014-10-18 23:34:46 



>おりょうちゃん

ぐえっ(殴られれば激しくぶっ飛び)

あっはっは、まっことおりょうちゃんは照れ屋じゃき、でもおりょうちゃんの愛ばちゃんと伝わっとるぜよ!(ムクリ起き上がれば笑いながら怪しい手つきで近づき/帰れ)

  • No.66 by 三好 己月  2014-10-18 23:38:23 

>おりょうさん

あ、じゃあ……クリームソーダで……(少し控えめにいい

  • No.67 by おりょう  2014-10-18 23:40:44 

>坂本さん


誰が、照れ屋だ。愛じゃあないと言ってるでしょう。(妖怪のように起き上がる相手を見ては引くも相手が出た言葉に切れては、勢いを付けながら殴り怒って)

  • No.68 by 坂本辰馬  2014-10-18 23:53:50 



あはは、あは……愛が……痛か(再び立ち上がるも流石にフラフラしながら)

ワシはドンペリ頼むきに、勿論領収書で(←)


  • No.69 by おりょう  2014-10-19 00:05:28 

>坂本さん


すみませんドンペリ10本いえ、あるだけ持って来て。皆今日は、モジャじゃあなかった。坂本さんの驕りよ。どんどん注文して。後ドンペリを全席に配って。(左頬を殴り手を上げ店員に飲み物の数を伝えるも途中で変更した後立ち上がり、お知らせして)

  • No.70 by 坂本辰馬  2014-10-19 09:27:43 



昨日は寝落ちすまんきに……

そして何故か財布が空じゃ←



  • No.71 by 高杉 晋助  2014-10-19 10:55:03 

えー、名前ms申し訳なかった。と背後が土下座している。

勝手だが上げさせてもらうな、

  • No.72 by おりょう  2014-10-19 20:00:22 

>坂本さん

いいえ。それは、昨日私の為に、ドンペリを入れてくれたからよ。はい、これ、領収書。

(許し財布が空の原因を店の前で説明してから、領収書を差し出して)

>高杉さん



うんじゃあね、次は、どの人に高級な飲み物入れて貰おうかしら。綺麗蝶みたいに吸い寄せらせられそう。(常連客を店の外まで送り店に次も店に来る約束を取り付け挨拶し手を振り振り向き、どの人にしょうか考えながら歩いてる最中に綺麗な色に蝶の紋様が入った着物着た人が歩いてくるのが分かれば着物を褒めて)

(/初めまして宜しくお願いします。)

  • No.73 by おりょう  2014-10-19 21:39:08 

>三好さん


分かったわ。メロンソーダとウローン茶をお願い。(返事し黒服に注文してから水を注いで)


(/見落としてました、御免なさい。)

  • No.74 by 陸奥  2014-10-19 22:31:03 


>坂本

おまはん…こったらところで何しとるじゃきに。(相手の姿を見つけてゴォォっと怒りマークで言う)

(/陸奥さんで参加希望です!参加してもいいでしょうか?)

  • No.75 by 坂田銀時  2014-10-20 00:03:00 


あー、やっべェー。
モジャモジャ頭を見てたら、一瞬遠くの次元までタイムスリップしちまッてたぜ( 頭ガシガシ、)

遅レスすまねェな。謝りついでにレス蹴も勘弁してくれや。
ンで、初めての奴らはよろしくなァ。坂田銀時デッス。決して金時ではありません。間違えた奴ァ、罰としてイチゴ牛乳12本買って来るコト!( 指びしりっ )



つーワケで、上げ。

  • No.76 by おりょう  2014-10-20 00:12:30 

>銀時



お久しぶり、銀時さん。(歌舞伎町をぶらつく相手を見つけては駆け寄り挨拶して)

  • No.77 by 坂田銀時  2014-10-20 08:36:54 


>おりょう

悪ィな、気づかなくて。(声のする方へ
顔を向ければ立ち止まって)
あー、と。確か、妙ンとこのおりょう、だっけか?

  • No.78 by 坂本辰馬  2014-10-20 10:52:41 


>おりょうちゃん

あっはっは、おりょうちゃんのためならドンペリの10本や20本、安いもんぜよ………(見栄はり余裕の作り笑顔作り高笑いし)


>陸奥

遅くなったがかよろしく頼むきに(慌てて領収書隠しながら)

  • No.79 by 坂田銀時  2014-10-20 13:51:10 


>辰馬

今読み返したら、テメェに返してなかったな。
こっちこそヨロシク。

テメェわざとだろーが!次に金か銅で呼んだら、テメェにもイチゴ牛乳奢らせッからなァ。

俺のは癖ッ毛なだけデスー。つーか、天パをモジャと一緒にすンじゃねェよ!( 己の毛を指でくるくるり、/所詮 )
男は皆ッて何処の毛のコト言っちゃッてンのォォ!さらりと下ネタ言ってンじゃねーよ!( さらにげしげし、/いや、お前がな )

仕事…うぐ、( アイタタ、)
ちょ、テメ、大丈……酒くさ!呑んだくれやがッて何が商いだコノヤロー!!( 胸ぐら掴んで、ゆさゆさ /ちょ )

  • No.80 by おりょう  2014-10-20 21:01:06 

>銀時


いいわよ。気にしてないし。妙んとこじゃあ無くて、妙の同僚よ。(許し頬を殴りながら突っ込んで)

>坂本さん




ホント嬉しい。じゃあ地球に居る間は、毎日店に来て、ドンペリや、ナポレオン十三世を入れてね。じゃあ無いと、別の人のところに行きます。(営業スマイルで微笑み喜び頼み少し脅して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック