______ 学園 / bl.ml人数無制限

______ 学園 / bl.ml人数無制限

主   2014-10-14 22:06:35 
通報

______ 学園 。

荒らし、成り済まし、裏行為、美化設定、低身長禁止。
1人2役有り。
寝落ち、亀レス、レス蹴り、過去(トラウマ)有り。
blが苦手な方は回れ右願います。
ロル50~無制限、中級者~上級者。
参加者様、pf、ロルテ提供。教師、生徒、どちらもたくさん募集。
愉しく、仲良くやりましょう。

「 普段言いそうな台詞 」
「 トラウマについての台詞or恋愛の時の台詞 」

名前 :
読み :
年齢 : (教師、24~30)
学年 : 1c~5c
教師or生徒 :
性格 :
容姿 : 美化設定、低身長禁止。身長168~
備考 : トラウマ、一人称etc……。
ロルテ :

>1 主pf レス禁止

コメントを投稿する

• No.301 by 小松 理玖  2014-11-18 22:35:46 

>契先輩

…連絡してくれたら…先生に捕まってでも手当てしに来たのに…、(パンを頬張りながら上記をポツリと述べ。先生に捕まらなかったらもっと早くに手当て出来てたのに…と担任を恨んではブツブツと呟き

>浅葱

…じゃあ中庭に決定、多分保健室からそのまま行くから…(と、鞄からマフラーを出し首に巻いては「…寒…」と鼻まで埋めながら学校へと足を進め。「…でも…なんか泊まるのって楽しいな、色々話せたし…」と泊まったことを振り返れば表情を緩めながら相手に言い

• No.302 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-18 22:56:25 

契 /
>小松

____……悪い。
( ブツブツ、と言う彼の言葉を聞けば頬に当てている氷を持つ手を微かに強めては、瞳を閉じたままポツリ、と小さく呟けば微かに眉間に皺を寄せて。そろそろ、痣が増えすぎて厄介になる頃だな。もう諦めてるからどうでもいいけど。何て内心考えながらふ-、と微かに息を吐き出して。 )

浅葱 /
>りっちゃん先輩

_____は-い、解った。
( 彼の言葉に納得したように小さく頷きながら上記を述べてヘラリ、と。寒いと呟いた彼を見遣ればポケットからカイロを取り出し彼のポケットに入れれば「____カイロ有ったら寒ないやろ。」と前記を述べ。「____うん。俺は、家に俺以外の人が居った事が嬉しかった。…多分もうこんな事は無いんやろうけど。」と彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべながら前記を述べて。 )

• No.303 by 小松 理玖  2014-11-19 18:03:58 

>契先輩

…痣…減りませんね…、(頬に氷を当て目を閉じている相手を見ては眉を下げたまま上記を述べ。いくら母親でもこんな傷をつけるものなのかと考えては痛々しく残る痣を見つめて、浅葱と助けると約束したがそれがほんとに自分に出来るのかと不安になれば(…何も先輩にしてやれてないや…)と内心思い

>浅葱

…あ、ありがとう…あったかい…、(自身の呟きが聞こえたのかポケットからカイロを取り出し己のポケットにカイロを入れてくれれば礼を述べ、ポケットからカイロを取り出し頬にあてては暖かいとふにゃりと笑い。「…もう無い?…また遊び行ったりしたら迷惑か…な?…いや迷惑ならいいんだけど…っ…」と相手の言葉に首を傾げながら前記を述べては迷惑になってしまったのかと少し慌て

• No.304 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-19 18:21:19 

契 /
>小松

_____…そうだな。………狂ってんだよ、母親。俺のせいだけど。俺が生きてる事に対しての怒り、父親を殺した俺への憎しみと恨み。どっちにしろ…俺の事が嫌いなのは変わりねェな……。
( 彼の言葉を聞けば瞳を閉じたまま小さく頷き、何を思ったのかポツリ、と話せばふ、と微かに息を吐き出して。嫌われて暴力振るわれる位だったらいっそ、殺して欲しいな。もう直ぐ父親の命日の日だから荒れるな。何て内心考えながら頬から氷を1度離してくあ、と欠伸を零して再度頬に当て。 )

浅葱 /
>りっちゃん先輩

_____ふふ、良かった。先輩が風邪引いたら困るからな。
( ふにゃりと笑った彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべて上記を述べてみたり。先輩が風邪引いて休んだら、寂しいわ。何て内心考えて。彼の言葉に微かに驚いたかの様に目を見開いて「___え、違うで。そう言う意味やなくて…って言うか全然迷惑何かじゃない、寧ろ一緒に居てくれ嬉しいねん。………先輩は1回限りで、もうこうへんのかな、って思っただけ。だから気にせんでええよ。」と彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべながら前記を述べて。 )

• No.305 by 小松 理玖  2014-11-19 18:57:39 

>契先輩

…先輩は…ほんとにお父さんこ…殺したんですか?(相手の言葉にピクッと反応しては上記を尋ねて。母親に暴力を振るわれている理由を聞けば自分が父親を殺したからと言う相手に何故殺したのか気になり、しかし心の何処かでは相手がそんな事をするはずが無いと信じているがどちらにしろどんな相手でも受け止めようと思えば相手を見つめて

>浅葱

…大丈夫風邪ならこの間治ったから、(当分ならないよ、と心配する相手を見てはヘラッと笑い。相手の家に行く事は迷惑で無いと知れば顔を上げ寧ろ一緒に居てくれて嬉しいと聞けば照れくさそうにマフラーを少しだけ上げれば「…っ…それなら…よかった、」と途切れ度切れにいい、「…じゃあ…また遊び行っていいか?」と尋ね

• No.306 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-19 19:16:07 

契 /
>小松

_____…嗚呼、殺した。
( 彼の言葉に小さく頷き上記を述べてゆっくりと瞳を開けて上半身を起こして彼を見遣り。母親にも暴力振るう父親を見たら、イラッ、としてたまたま近くにあった灰皿で頭を殴った。…母親を助けた。其れが、駄目だったんだろうか。何て内心考えながら彼を見詰めれば氷を持っていない手を軽く握り締め。 )

浅葱 /
>りっちゃん先輩

_____其れなら安心や。良かった。
( 彼の言葉に安心した様に微かに息を吐き出して上記を述べればヘラリ、と笑みを浮かべて。マフラーを少し上げ照れくさそうにする彼を見遣れば「____うん。…ええけど、先輩は大丈夫なん?先輩の家には家族がおるんやろ?」と彼の言葉に微かに嬉しそうな表情をするが直ぐに不思議そうな表情をして首を微かに傾げて聞いて。 )

• No.307 by 小松 理玖  2014-11-19 20:16:04 

>契先輩

……そ…ですか…、(殺したと聞けば本当なのだと理解し、でも何かしら理由があってしてしまった事なのだと思いふと相手の氷を持たない手を握りしめて居るのを見、気付けば勝手に体が動き上半身を起こした相手を抱きしめており

>浅葱

…居るよ、でも俺も高2だしばーちゃん達も連絡いれたら心配しないから大丈夫、(と、不思議そうに首を傾げる相手にマフラーから顔を出しては緩りと微笑みながら上記を述べ、「…浅葱が寂しくなったりしたら言ってくれたらいつでも行くよ」と相手を見ながらいい

• No.308 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-19 20:30:52 

契 /
>小松

_____…嗚呼。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出して上記を述べれば無意識に手を握り締めていて。不意に暖かい温もりに気付けばビクッ、と肩を揺らすが無表情のまま抱き締める彼を見遣れば握り締める手の力を弱めて。「____…何してる。」と前記を問い掛け聞いてみては彼から離れようとして。 )

浅葱 /
>りっちゃん先輩

_____そっか。其れならええよ。
( 彼の言葉を聞けば安心した様に微かに息を吐き出してふふ、と嬉しそうに頬を緩めて上記を述べてみたり。良いな、家に誰かが居てくれるの。何て内心考えながら彼を見遣ればヘラリ、と。「____ふふ。ううん、先輩に迷惑掛かる事はせえへん。大丈夫。」と首をフルフル、と横に振れば前記を述べてヘラリ、と笑みを浮かべ。 )

• No.309 by 小松 理玖  2014-11-19 20:43:20 

>契先輩

……だ、抱き締めてます…?(何してると言われればハハ…と苦笑いを浮かべながら上記を述べて、己から離れようとする相手に気付けば痛くないくらい少しだけ力を強めて「…先輩…傷だらけですね、身体も…心も…」と体制的に相手の頭に頬を乗せ前記をポツリと呟き「…傷は直せるけど…心はどうしたら治りますかね…、」とギュッと抱き締め

>浅葱

…だから…全然迷惑やないって…あ…、(自分に迷惑をかけるような事はしないと相手が言えば迷惑でないと言ったつもりが最近ずっと相手と話していた為相手の方言が移っては恥ずかしそうに俯き

• No.310 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-19 20:56:59 

契 /
>小松

_____…そうだな。何で抱き締めてる。
( 彼の返答を聞けばふ-、と微かに息を吐き出して上記を述べれば再度質問して。離れようとすれば力を少し強めた彼に諦めた様に大人しくしては彼の言葉にピクリ、と微かに眉を寄せて「____…そうだな。身体は傷ついてはいるが、心はそうでもねェよ。……別に、治らなくても良い。」と前記を述べればす、と瞳を閉じてただただ暖かい体温を感じて。 )

浅葱 /
>りっちゃん先輩

_____ふふ、俺の方言が、混じったやん。面白いわ-、先輩。
( 彼の言葉を聞けば思わず笑みを浮かべながら彼を見て口元を抑えてクスクス、と笑って上記を述べて。ほんまにおもろいわ。何て内心考えながら彼を見遣れば「____迷惑やなくても甘え過ぎは良くないやろ?」と前記を述べて。 )

• No.311 by 小松 理玖  2014-11-19 21:16:17 

>契先輩

…身体が勝手に動いてました…、(と、再度質問されたが己も身体が勝手に動いていた為理由という理由がなくありのままの事を言って。別に治らなくてもいう相手に眉を寄せては小さく溜息をつき「…それは俺が嫌です、」とポツリ呟けばポンポンと背中を撫で

>浅葱

…甘えてもいいよ?…浅葱一人くらい余裕、(と、方言で恥ずかしくなっているも相手の言葉に顔を上げては首を傾け何処からそんな自信がくるのか胸を張り上記を述べては「…身長は浅葱より小さいけど器はでかいからな、」と両手を広げては前記を述べ

• No.312 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-19 21:34:04 

契 /
>小松

_____…そうか。
( 身体が勝手に動いた、と言う彼を見遣ればポツリ、と上記を述べて。小さく溜め息をついた彼の言葉に閉じていた瞳を開ければふ-、と微かに息を吐き出して。「____…何で嫌なんだ。御前には俺の事何て、関係ないだろ。」と背中を撫でる彼に前記を述べて。 )

浅葱 /
>りっちゃん先輩

____ふふ、あ-あ。りっちゃん先輩は、やっぱり優しいな。
( 胸を張りながら言う彼を見遣ればふふ、と笑みを浮かべながら上記を述べて。彼は優しすぎるな-。何て内心考えながら彼を見遣り。「____うん、そうやな-。身長は小さいけど、器はでかいよな。」と前記を述べればヘラリ、と笑みを浮かべて彼の髪を撫でてみたり。 )

• No.313 by 小松 理玖  2014-11-19 22:10:44 

>契先輩

…関係ないかもしれないけど…俺は先輩に笑っててほしいんです、(相手の言葉にグッと眉を寄せ、自分はただの後輩で人の家庭の事に首を突っ込んでは行けないとわかっているがどうしても相手を気にせずにはおれず、ただ笑ってほしいと思っていては上記を述べ

>浅葱

…普通だよ…俺より優しい人なんかいっぱいいる、(と、自分の言葉に笑う相手を見てはヘラリと笑い、髪を撫でられては「…やっぱ…浅葱の手は安心する」と目を閉じてはポツリと呟き

• No.314 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-19 22:44:10 

契 /
>小松

_____…笑ってて欲しいか…。…無理だな、其れは。……笑えねェよ…。
( 彼の言葉を聞けばふ-、と微かに息を吐き出して上記をポツリ、と呟いて。笑えねェ、父親を殺して、母親から暴力受けて、他にも色々有って、…笑えねェよ。笑って良い訳ねェだろ。内心考えながら頬から氷を離して。 )

浅葱 /
>りっちゃん先輩

_____おらへん、おらへん。りっちゃん先輩だけや、優しい人。
( 契も優しかったな。何て内心考えながら彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべ上記を述べて。髪を撫でれば彼からの言葉に思わずふふ、と笑みを浮かべ「____ふふ。他にも安心する人居るよ」と彼に前記を述べ頭をポンポン、と撫でてみたり。 )

• No.315 by 小松 理玖  2014-11-20 18:40:48 

>契先輩

…今すぐにとは言いません、いつか笑える日がきたら…(と、ニコリ優しく微笑んではそっと相手を離しすみませんと一言誤ってはまた向かいのベッドに腰を下ろして

>浅葱

…浅葱だけ、(と、相手も己だけと言うように自分も相手だけと言えばヘラリと笑い。優しいのは己だけと相手の口から出てはブンブンと首を振り「…俺だけじゃないよ?…それに浅葱に何もしてあげれてないし…」と首を傾げながら相手を見上げ

• No.316 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-20 19:02:36 

契 /
>小松

_____……変な奴だな……。
( 彼の言葉に思わず微かに目を見開いたが直ぐに何時も通りに無表情にして上記を述べればふ-、と微かに息を吐き出して。向かいのベットに腰掛ける彼を見詰めるが直ぐに逸らしてポケットから飴を取り出して口に放り込んで。 )

浅葱 /
>りっちゃん先輩

_____ん?…俺だけ?
( 彼の言葉に思わず不思議そうな表情を浮かべながらヘラリ、と笑みを浮かべて上記を述べて問い掛け聞いてみて。「____りっちゃん先輩は、色々してくれてる。滅茶苦茶優しい。」と前記を述べてヘラリ、と笑みを浮かべて彼の髪から手を離して彼を見詰めて。 )

• No.317 by 小松 理玖  2014-11-20 20:58:50 

>契先輩

…ふふ、そうですね…、(変な奴だと言われてはヘラリと笑みをこぼしぷらぷらと足を揺らしながら暇そうにしては相手が飴を食べるのをぼんやりと眺めて。(…今の関係が続けばそれで…いっか…、)と自分に言い聴かせては「…飴美味しいですか?」なんて相手に声をかけて

>浅葱

…そう…、浅葱だけ(ヘラリと笑みを浮かべては数回コクコクと頷きながら上記を述べ。「…っ…、俺そんなに優しいか?」と褒める相手に戸惑いながらも首を傾げながら尋ね。

• No.318 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-20 21:43:22 

契 /
>小松

_____…授業出ねェで良いのか?もう直ぐ始まるけど。
( 携帯を開いて時間を確認すればそろそろ授業が始まる時刻で時計をポケットに仕舞い上記を問い掛け聞いてみて。久々に授業出てみようか。と内心思えば彼からの質問に「_____…美味いけど…何?飴欲しいなら、俺が今舐めてるやつならあげるけど。」と彼を見遣れば軽く舌を出して飴を見せ前記を述べて。 )

浅葱 /
>りっちゃん先輩

_____そっかな-?先輩の周りには俺なんかより優しい奴はいっぱいおるで。
( 彼の言葉を聞けば上記を述べてふふ、と笑みを浮かべて彼を見遣り。俺なんか優しいの欠片なんか無いで。何て内心考えながらふ、と微かに息を吐き出して。「____うん。優しい。」と小さく頷きながら前記を述べてヘラリ、と。 )

• No.319 by 小松 理玖  2014-11-21 18:15:56 

>契先輩

…え、…もうそんな時間ですか?(ぼんやりと相手を見ていればもうすぐ授業が始まる時間だと言われ驚き時計を見れば相手のいうとおりもうすぐで、本当は出たくないが相手も授業にいってしまうなら此処に残っても暇な為授業を受けようと決めて。相手に質問すれば意外な返事が返ってき「……え?…ああ、先輩が舐めてる飴と同じ味のがあるんですね、」と一瞬ぽかんとなるも自分の理解の仕方が違ったかと思えば急いで返事をしてはください、と手をさしだして

>浅葱

…それでも俺は浅葱は優しいと思ってるよ、(と、ヘラリと笑いながら上記を述べて。「…そっか…、ありがと…」優しいと言われては嬉しそうに前記を述べるもやはり照れるのかふいっと顔を逸らしてはゆっくりと足を進めて

(/今日は用事があってこれしかレス返できないと思います‼︎
明日は朝から返せると思いますのでっ、すみません‼︎)

• No.320 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-21 22:00:47 

契 /
>小松

_____…嗚呼。
( 己をぼんやり、と見る彼を見遣れば小さく頷き上記を呟いて。教室もあまり好きな場所じゃないけど、たまには授業受けねェと留年しちまう。何て内心考えながらふ、と微かに息を吐き出して。彼からの言葉に首を横に振り「____…違う。今俺が舐めてるやつしかねェ。…欲しいならあげるけど、嫌なら別に。」て前記を述べて。表情は何時もと変わらず無表情のまま淡々と言い彼を見詰めて。 )

浅葱 /
>りっちゃん先輩

_____そっか。ありがとさん。
( と彼の言葉にふふ、と笑みを浮かべれば上記を述べて彼を見詰めて。「___ふふ、どう致しまして。…先輩、照れ屋さんやな。」とゆっくりと足を進める彼に着いていきながら前記を述べてヘラリ、と。 )

( 全然大丈夫ですよ!誰にでも忙しい時が有りますので!明日、楽しみに御返事お待ちしてますね! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック