______ 学園 / bl.ml人数無制限

______ 学園 / bl.ml人数無制限

主   2014-10-14 22:06:35 
通報

______ 学園 。


荒らし、成り済まし、裏行為、美化設定、低身長禁止。
1人2役有り。
寝落ち、亀レス、レス蹴り、過去(トラウマ)有り。
blが苦手な方は回れ右願います。
ロル50~無制限、中級者~上級者。
参加者様、pf、ロルテ提供。教師、生徒、どちらもたくさん募集。
愉しく、仲良くやりましょう。


「 普段言いそうな台詞 」
「 トラウマについての台詞or恋愛の時の台詞 」

名前 :
読み :
年齢 : (教師、24~30)
学年 : 1c~5c
教師or生徒 :
性格 :
容姿 : 美化設定、低身長禁止。身長168~
備考 : トラウマ、一人称etc……。
ロルテ :


>1 主pf レス禁止





コメントを投稿する

  • No.426 by 小松 理玖  2014-12-02 01:48:09 

>契先輩

…そんなんで倒れたられたら俺の心臓がもちません、(やっぱり良い返事はもらえずいらないと言われては簡単には諦められず、「…俺先輩がいらないって言われても、目の前で捨てられても弁当持ってきますから、」と真面目な顔で上記を述べては寝転がる相手の頭を撫でてはすぐに離して


>浅葱

…お前も細いんだから食べなきゃ駄目だ、(兄だけに作ってあげてと言われるもブンブンと左右に首を振り上記を述べては撫でる手をそのまま相手の頬まで下ろせばぷにっと頬を掴み「…浅葱はほんと大切な弟みたいな存在だから心配するのは当たり前なんだよ?」と付けたし言えば心配そうな顔をし

  • No.427 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-12-02 07:46:38 



契 /
>小松

_____…別に倒れても、どうでもいい。
( 彼の言葉にふ-、と微かに息を吐き出して上記を述べてみたり。要らないと言っても持って来そうな彼は多分諦めが悪いんだろうな。何て。彼の真面目な言葉に微かに内心驚いた様にし、「____…諦めが悪いんだな。…持って来ても食べねェんだから、勿体ねェって言ってんだけど。」と髪を撫でる彼に前記を述べて。 )


浅葱 /
>りっちゃん先輩

_____ふふ、あ-、りっちゃん先輩ってかなりの心配性や。…大丈夫やで、やからそんな心配せんでもええ、契の事だけ考えとき。
( ブンブン、と首を左右に振り頭の手を頬に持って来ればぷに、と頬を掴まれ微かに驚いた表情をしたが直ぐにヘラリ、ヘラリ、と笑みを浮かべながら上記を述べてみたり。心配そうな表情をする彼に「____…うん、知っとる。でも、俺には作らんくてもええ。大丈夫やで、安心し。」と前記を述べてふふ、と笑みを浮かべながら彼をじ、見詰めて何とか説得しようとし。 )




  • No.428 by 小松 理玖  2014-12-03 18:00:26 

>契先輩

…俺が良くないんです、(此方も引かなければ相手も引かず、此処で引けば絶対後悔すると思えばもう一度上記を口にして。「…先輩とかの事に関しては諦めが悪いんだと思います。俺は先輩が食べてくれるまで作ってきますから、」と諦めが悪いと言われては思った事を素直に述べてはへらりと笑みを浮かべて


>浅葱

…そうかもしれない、(心配性すぎと言われてしまえばヘラッと笑いながらそうかもしれないねと言い。兄の事だけ考えとけばいいと言われればピクッと肩を揺らして「…なっ…、」とブワァッと一気に顔を赤くしては何も言えなくなり俯き、心配するのは当たり前だと口にするも大丈夫と説得する相手にあまり言うのもあれかと思えば「…わかったよ、でも無理はするなよ?」と少し困ったように笑って

  • No.429 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-12-03 19:32:07 



契 /
>小松

_____………。
( 彼の言葉にふ-、と微かに息を吐き出して無言のまま。倒れたって誰も心配何てしないだろう?嗚呼、其れか、上辺だけで心配して最後には助けない、って感じか。…こんな風にしか考えれない俺は、可笑しい奴。何て内心考えながら腕を退けてゆっくりと瞳を開け彼を見詰めてみたり。「___…食わねェよ。だから、作ったって勿体ねェって。__ッ、其れに、食えねェよ、あんな……気持ち悪いもん。」と彼の言葉に前記を述べて微かに眉間に皺を寄せてみたり。 )



浅葱 /
>りっちゃん先輩

_____やんね-。其れがりっちゃん先輩のええ所やん。
( 彼の言葉にふふ、と笑みを浮かべて上記を述べて。心配性やけど、其れがりっちゃん先輩のええ所。ええ所があって、羨ましいわ。何て内心考えながら彼を見詰めて。契の事だけ考えとき、と言えば分かり易い位顔を一瞬にして真っ赤にさせた彼を見れば思わぬ反応に微かに驚いたがふふ、と笑みを浮かべ「____可愛ええな、りっちゃん先輩。ほんまに"好き"やねんな-。何に惹かれたんや-?」と前記を述べてヘラリ、とし問い掛け聞いてみて。困った様に笑う彼の言葉に小さくコクコク、と頷いて「____うん、心配掛けて…迷惑掛けてごめんな?」と前記を述べて。 )



  • No.430 by とくさん   2014-12-03 23:21:09 




( 支援ですッ!!素敵なトピを応援しております!頑張って下さいね! )





  • No.431 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-12-03 23:23:14 



>430


( し、支援有り難うございます!応援してくれてるとか、素敵なトピとか嬉しすぎて涙が……!! ← / 素敵なトピなんかじゃ有りませんが、頑張らせていただきます!! )



  • No.432 by 小松 理玖  2014-12-04 21:33:11 

>契先輩

…俺が作っても…"気持ち悪い"…ですか?(食べ物をそんな風にまで思ってしまう程の過去を相手は抱えており、しかしそんなままではいられない為ご飯を作ろうとしているのだが気持ち悪いまで言われてしまえば自分が作ってもそう感じてしまうのかとシュンとして

>浅葱

…良いとこ…?…え"っ…惹かれた所⁉︎…、(心配しすぎる所が良いとこと言われ(…でも相手からみたらうざいだけなんじゃ…)と悩むような動作をしつつ内心思ってみたり。すると、相手の言葉に顔を赤くすると何処に惹かれたのかと質問されいきなりで驚けば「…惹かれた…んー、」と悩み


(/最近亀レスになってしまいすみません!>

  • No.433 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-12-04 22:49:36 



契 /
>小松

_____…其れは…解らねェな。……でも、食べたくねェのは変わりねェよ。
( 彼の言葉に曖昧に述べてふ、と微かに息を吐き出してす、と微かに目を細め上記をポツリ、と。彼が作って来たら、母親の様に中にガラスが、何かの破片が入っていたらって考えるだけで…嫌気が差すし気持ち悪くて仕方無い。何て内心考えながら眼鏡を軽く上げて。 )


浅葱 /
>りっちゃん先輩

_____うん、ええ所。…大丈夫やで、うざいとか契も俺も思てへん。
( 考え込む彼を見詰めれば何を思ったのか上記を述べてふふ、と笑みを浮かべてみたり。契からしたら、其のりっちゃん先輩の心配性、少しずつ安心しとるんやないやろか。そんなん解らへんけど。何て内心考えながら彼を見詰めて。顔を赤くした彼を見詰めて「____惹かれた部分有るやろ?」とヘラリ、と笑みを浮かべながら前記を述べて。 )

( 全然大丈夫ですよ!レスが返されるだけで頬が緩んでしまいますので気にしないで下さい‼ ← / )



  • No.434 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-12-05 23:15:50 




( 上げますね-!! )



  • No.435 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-12-06 20:30:08 




( まだまだ参加者様募集しておりますよ!上げますね-!! )



  • No.436 by 常連さん  2014-12-07 17:08:31 

支援

  • No.437 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-12-07 17:43:14 



>436


( 支援有り難うございます!こんな駄トピに支援だなんて嬉しいです! )





  • No.438 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-12-08 16:44:56 




( 暇潰しに上げますね-! )



  • No.439 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-12-10 00:16:33 




( もう誰も来ませんかね、ちょいと不安で ← / 取り敢えず誰か来るのをお待ちしてます!上げますね-! )



  • No.440 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-12-12 23:01:44 





( 上げますね!! )




  • No.441 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-12-17 19:12:00 




( 上げます! )



  • No.442 by 通りすがりさん  2014-12-17 19:16:20 

参加したいです!pfは少し待ってください!

  • No.443 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-12-17 19:19:20 



>442

( わ、まじですか!有り難うございます!愉しみにお待ちしております! )



  • No.444 by 通りすがりさん  2014-12-17 19:33:50 

442ですがpfです!
台詞…普段『どうも…』トラウマ『ひっ…来ないで…ください…』
名前…魏龍 双利
読み…ぎりゅう そうり
歳…15
学年…4
教師or生徒…生徒
性格…ツンデレで思ったことを言わずに心に閉まっておく事が多い、遠慮がち
容姿…身長179cm、髪は銀にも白にも見えるショート、目は黒、服装は制服を着用、顔の右には包帯
過去とか…過去にいじめの経験があり包丁で切りつけられ片目が失明がしたため刃物が怖い、一人『僕、~さん』、二人『貴方達』、それ以上『皆さん』
ロル
今日も特に関わりを持つ人は居ませんでした…(廊下を歩きながらすれちがう人全員に挨拶を交わしクラスに入れば席に座り本を読み初め時々包帯に手を当て残された左目を瞑り考え事をしていて)

  • No.445 by 匿名   2014-12-30 21:04:42 

( 支援ッ、!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック