神様の気紛れ【12支擬人化/人数制限有(途中参加ok)】

神様の気紛れ【12支擬人化/人数制限有(途中参加ok)】

神様  2014-10-14 21:30:58 
通報

神様『最近天界にいても暇なんだよねーってことでさ、12支君たちと一緒に人間界で生きてみようと思って!』

そう、すべての始まりは彼の気紛れからーー。

✄---✄---✄---✄---✄---✄

>1 世界観とルール
>2 募集
>3 主p

※スレ立てのミスの為重複トピになってしまいましたが、最初に作ったスレは削除依頼を出しました。此方で初めていきたいので宜しくお願いします(深礼)

コメントを投稿する

• No.125 by 氷川 竜(辰)  2014-10-15 23:02:13 

>蛇神

そう悩むな、赤子のようで可愛らしいぞ。
(バランス云々と言われればからかっているのかフォローのつもりなのか、ぽんぽんと頭を撫でてやり。相手の言葉を聞くと懐から小さな手鏡を取り出し「どうだ。気に入ったか?」相手の目の前に掲げ、顔が見えるようにし)

>神宮寺

ひっ…!何をなさいますか!
(茶葉を睨んでいるところに突然かかった声。驚きからうっかり筒を落とすがスライディングでキャッチし、どこか得意げな顔で文句を言い。鋭い牙を見せ威嚇すれば相手に背を向け「…紅茶は入りましたが…お茶請けは煎餅で良いのでしょうか」2人分の茶を用意し、不釣り合いな海苔煎餅を添え)

>有栖川

…魚は不味い。食べるなよ、絶対食べるなよ。
(2度目の問いかけにぴたっと口を閉ざし。そろりと相手を見上げ、強ばった顔のまま首を横に振り。魚は同じ水に棲むものとして愛着があり、腕でバツの形を作って。「神宮寺殿に頼めばよかろう。とにかく、一人歩きは禁止だ。いいな」腰に手を当て憮然と言い放ち)

>宇佐美

…ウサギ肉を食べたことはないが、羊肉に劣らず柔らかく美味いらしいな。
(草食動物イコール餌、そんな思考に至れば月を眺める相手をじっと見つめて。が、再び興味は雪見大福へ移り「雪見…本当に美味いのか?」氷のような冷たさだったが、とおいしそうな表情に首を傾げ)

>藤滝

それを言うならスッポンでは…竜も食べられるのか?
(精がつく料理を挙げるがふと足を止め、竜鍋、竜の煮付けなど想像すればう、と口元を押さえ。気を取り直して獣を探すと木の下でくつろいでいる猫が一匹。難なく抱き上げると「…ひとまず一匹確保だ」冗談のつもりで真顔のまま相手に差し出し)

>風見

っ、重いわ馬鹿猫が…!早く退け、退かぬならこうしてやる。
(倒れ込まれると重みに呻きつつ、至近距離で余裕たっぷりの笑みを見せつけ今度はそっと尻尾を撫でて。相手の弱点を知った事にすっかり浮き足立って。「ぶっ、けほっ…自分では届かんわ!」投げられた湿布、そのツンとくる匂いにむせ返り。体の固さを訴え目に湿布を投げ返し)

>犬童

笑ってもいなければ心配しすぎでもない。いいから前を…
(ハイテンションな散歩中の犬そのもの。冷静に眺めていれば予想通りずっこけられ。相手が宙に投げ出された瞬間襟首をがしっと掴み「何故心配するかわかったな、馬鹿犬。」片腕で軽々持ち上げると、辰特製のかなり強力なデコピンをかまし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック