nl 上司×部下 (上司男1名募集

nl 上司×部下 (上司男1名募集

松丸礼奈  2014-10-14 20:15:17 
通報

スレ立て失礼します(u_u)
旅行会社で働く社員同士、上司と部下の恋愛ギャグストーリーをやりたいなあ…と。
で、誠に勝手ながら私は部下の女役をやりますので、男の先輩の方を募集したいと思います。

で、一々pf書かせてしまうのは大変だと思いますし、こちらで二人分設定してしまうこととしますー。

まず上司の男から。募集はこちら!
名前は自由に決めていただいてかまいません^ ^
年齢/26
容姿/身長183cm,黒髪短髪、少々ワックスでふわふわとさせている感じ。仕事のため殆どスーツだが私服はカジュアル系、派手過ぎず地味過ぎずと言った感じ。
性格、備考等/一人称は俺、どちらかと言うと俺様で少し意地悪、厳しい性格。自分が弄られることには慣れていなかったたが、部下(後述)が入って来た時から少し弄られキャラの素質を持つようになる。部下からは上司である自分の地位を狙われているが、今のところ逆転はない模様。効率良く仕事をする出来る人。コーヒー(ブラック)が飲めない。

次は主キャラの部下の物です。

名前/松丸礼奈(まつまる れな)
年齢/23
容姿/茶色と黒が混じった黒髪、ショートストレート、毛先に少し癖有。少し間抜けヅラなのはご愛嬌。普段着は同じくカジュアルかつ落ち着いた服装だが、基本家にいる時はパジャマかジャージ。身長165cmと女にしては高めな方。bとcカップの間を彷徨っている。
性格/一人称は私。上司に対しては当然丁寧な言葉遣い、友人等には標準的なタメ口。上司の座を今の地位を狙っている…と言うのも、元はその地位にいた別の女性に憧れて入社したのだが、入った時は既に彼女はおらず今の上司に変わってしまっていた。彼女の居ない今は自分が憧れた彼女に追いつこうと必死でやっているが、まだまだ追い付くには程遠い。仕事能力に関しては努力はするも空回りしてしまうが、突然の閃きにより効率が良くなることも。



主ののpf長くなってしまい申し訳ないです!付け足したい所があれば自由に付け足してもらって大丈夫です。
ロルテスはしませんが、中程度回せることを条件とします。それではお待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.33 by 村田 彰  2014-10-19 21:45:22 

そういうもんだ……(どこまで納得したかはわからない相手の反応に反応するのも面倒くさいので適当に返すと相手の視線はどう考えても豚カツにいっており「痩せ我慢するなよ…欲しいんだろ?」と意地悪そうな笑みで相手をからかう様に言ってみては)

  • No.34 by 松丸礼奈  2014-10-19 23:02:46 


…欲しいって正直に言ったら先輩はくれるんですか?
(相変わらずの意地悪な笑みにむすっとしながら尋ねてみるも、とりあえず今の自分の態度ではどうせ一切れもくれないことなどわかっていて。”…先輩がそれくださるなら、休憩時間中マッサージでもしてあげますけど”と自分なりに気を遣ったつもりで渋々述べ、しかしそう言っている間にも視線は変わらず豚カツに向けられて)

  • No.35 by 村田 彰  2014-10-20 07:53:46 

……多分な…(少し考え込む様にしてまた意地悪な笑みを向けて言うと次の相手の言葉がかなり衝撃だった様で「マッサー…!?!?…俺はそんなに年寄りに見えるか…?」明らかに豚カツに視線がいっている相手に軽く睨みを利かしさっきとはまた違う黒い笑顔で尋ねてみては)

  • No.36 by 松丸礼奈  2014-10-20 20:03:36 


え、見えま…せんけど
でも私は先輩と違って嫌味でそんな事言う人間じゃありません!
(一瞬見えますと言いそうになりつつぐっと堪えて否定すれば、失礼なと言うように軽く睨み返し。”いいですよもう、豚カツの代わりにご飯とお味噌汁お代わり行きますから”と彼の黒い笑みを見て少し後悔しつつも言い切ってしまえば席を立ちサービスコーナーから再び山盛りの白米と味噌汁を持って来てドンとテーブルに置き。彼の豚カツを名残惜しそうに見つめた後泣く泣く白米にがっついて)

  • No.37 by 村田 彰  2014-10-20 20:14:29 

( 突っ込み所がありすぎる相手の言葉に一度では反論できず逃げるようにご飯とお味噌汁をお代わりに行った相手の背中を見つめ年に見えると言われかけたのを内心密かに気にしながらもそれの意味を込めた溜め息を吐き食欲もなくなり相手の大盛りのご飯で更に食欲を削がれ「おかずなしでそれはキツいだろう…」と自分の豚カツを相手の皿に乗せてやっては)

  • No.38 by 松丸礼奈  2014-10-20 20:39:17 


この際お腹にたまれば何だって良いんで…、す?
(自分の言った言葉を彼が密かに気にしている事など知らずにパクパクとやけになってご飯を食べ進めている中、ひょいと皿に乗せられた数切れの豚カツに気が付きぴたりと箸の動きを止め。それと彼の顔とを交互に見比べては”…あのー、…これいただいても良いって事でしょうか”となるべく控えめに尋ねるが、その表情は嬉しさを隠せない様子で返事を聞く前に貰った数切れのうちの一つを箸で既に摘んでいて)

  • No.39 by 村田 彰  2014-10-20 23:02:29 

……そのうちブクブク太るぞ…(とやけになって食べ進めている様子を見ながら哀れみの籠った目で見つめては相手の当たり前の様な質問に「……それくらい察せよ…」皿に乗せられたら普通分かるであろうことを尋ねてきて呆れた様に返してはというかもう食べる気満々じゃないかという思いは心のそこ深くにしまっておいて)

  • No.40 by 松丸礼奈  2014-10-20 23:13:34 


う、うるさいですよ!
そこそこ運動もしてますし、今はまだ若いんで大丈夫ですよ失礼な…
(太ると言う言葉にいち早く反応すれば、即座に上記を言い返しつつも実は気になってテーブルの下でお腹にそっと手を当てていて。相変わらずの相手の何処か棘のあるような言い方に”さっきはあんなに豚カツ一切れ勿体ぶってましたよね先輩”とむすっとするも、貰えたことは素直に嬉しかったためありがとうございますと礼を返してすぐに幸せそうに口へ運んでいき、2分と立たないうちにご飯もそれも全て平らげてしまいご馳走様ですと手を合わせて)

  • No.41 by 村田 彰  2014-10-22 21:17:38 

その油断が命取りだぞ……(いち早く反応しこっそりのつもりだろうかお腹に手を当てる相手を面白がるように“やっぱり気にしているんじゃあないか”と心の中で笑いながら。「それが恩人に対する態度かよ…」と呟きお礼を言う相手に“可愛いところもあるんじゃないか…”と思いつつ「それでよし」と偉そうに言い)

  • No.42 by 松丸礼奈  2014-10-22 21:28:52 


だからその分ちゃんと運動してますって、
この食生活は幼稚園の時から変わってませんのでご心配なく先輩
(あからさまにからかってくる相手の態度に下から睨みつけて見せるも、今日の所はカツを貰ったのでチャラにするかと思い、ふっと自己解決するような笑みを浮かべれば”…今の所は感謝してます”と相手の偉そうな態度に向かって言いつつトレーを持って立ち上がり。昼休みももうすぐ終わってしまうと時計をチェックすれば早く帰りたいだのぶつぶつ言いつつトレーを返却すれば、眠気覚ましにブラックでも飲もうかと自販機の前に立ち)

  • No.43 by 村田 彰  2014-11-02 07:19:01 

__…そうなのか……ってえ?(下から睨みつけてくる相手の発言を軽く聞き流そうとしたがさりげなくとんでもないことを言っていることに気付き間抜けた声をあげるお腹もいっぱいだしそろそろ帰ろうとトレーを返却しに行き自動販売機に向かう相手を見て疲れた時は糖分だろうとミルクコーヒーを買いに自分も自動販売機に向かい)

(しばらく返信なくてすいませんでしたあああぁぁ!!!)

  • No.44 by 松丸 礼奈  2014-11-04 19:54:41 


…っふ、やっぱりミルクか
(奇妙な声を上げる相手に首を傾げ、自分の異常な食生活に特に疑問を抱くこともなくそのまま自販機のボタンを押して/相手の視線の先が甘いミルクコーヒーに向いているのに気づけばヘラ、と笑いながら勝ち誇ったように上記述べつつ出てきたコーヒーを拾い上げすぐに缶を開け一口飲み)


(/お久し振りですー、全然大丈夫ですよ!)

  • No.45 by 松丸礼奈  2014-11-09 12:18:14 

(/上げます!もしお忙しいようでしたら切ってもらっても構いませんが、レスだけお願いします(u_u)今日から2日放置で来られないようでしたらキャラリセいたしますね、すみません(;_;))

  • No.46 by 村田 彰  2014-11-09 12:52:01 

(最近習い事が忙しくなってきて確認する余裕もなくて…それに僕では主様の理想には程遠いので辞退します)

  • No.47 by 松丸礼奈  2014-11-09 13:12:54 

(/全然いいですよ!無理しないで下さいね。理想には程遠いとか全く思ってませんよ笑私の方こそ下手くそなもので、飽きさせてしまったかなと思います。習い事頑張って下さい、ありがとうございました。)

  • No.48 by 松丸礼奈  2014-11-09 13:16:37 

(/と言うことでリセりましたので、再募集です。あたらしく始めて下さっても、今迄の流れ見て途中から参加下さっても構いません。1日1レスくらい返していただければ大丈夫です、お忙しい時は言っていただければ暫く放置可能ですので!無言と登録逃げだけは遠慮いただきたいです(u_u)それではお待ちしてます)

  • No.49 by 松丸礼奈  2014-11-10 22:04:34 

(/募集上げですー)

  • No.50 by 松丸礼奈  2014-11-13 00:12:14 

(/再度募集上げです)

  • No.51 by 松丸礼奈  2014-11-13 21:21:11 

(/辛抱強く募集上げです笑)

  • No.52 by 松丸礼奈  2014-11-14 18:28:53 

(/上げますー> <)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック