深夜まで起きてる人!

深夜まで起きてる人!

主  2014-10-14 02:37:54 
通報
わたしとなりちゃしようず!ww

恋愛ありのオリキャラ×何らかのキャラね!w
あ、オリキャラ×オリキャラでもおk!

必ずNLで!

相互なりちゃで!!

こっちが提供できるキャラは

黒子のバスケ、銀魂、鬼灯の冷徹
べるぜバブ、NARUTO、ワンピース
ハンターハンター(出来るキャラは少)等ー!

擬人化等もおkですおー(^q^)w

ロルは主自身が短いのでなくてもあってもおk w

誰か来てよwwwww


コメントを投稿する

  • No.61 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-14 23:19:36 

【青峰】

……(徐々に相手にペースをあわせて


【雄里】

……んなことまでしないし……めんどくさい……(はぁ、とためいきをつき

  • No.62 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-14 23:32:46 


【穂乃果】

いい天気だねー!(屋上の前にたどり着き鉄の扉を開けるとまばゆい太陽の光が差し込んできて目を細めながら楽しげにしていて


【勇太】

ったく、素直じゃねぇな
めんどくさいのはどっちだよ…(結局のところここに居てもいいということのようだと解釈してボソッと呟き

  • No.63 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-14 23:34:57 

【青峰】

……眠たくなんな……(目を細めながら

【雄里】

は?なに?(ジロリと見て

  • No.64 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-14 23:42:09 


【穂乃果】

本当だねー
お昼寝したくなっちゃうよ(相手の言葉に笑顔浮かべて頷いて


【勇太】

なんでもねーよ(腕を頭の後ろで組んで椅子の背もたれにもたれかかり瞳を閉じたまま答えて

  • No.65 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-14 23:46:48 

【青峰】

だろ……?……飯やめて寝るか←

【雄里】

あ、そう……(黙ってもくもくと書類に眼を向けて

  • No.66 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-14 23:53:14 


【穂乃果】

えーっ、ご飯は食べようよ
穂乃果、お腹空いちゃったよー(そう言いながら鞄からラ○チパックを取り出して


【勇太】

…(見ているだけというのも退屈なようでウトウトし始めていて

  • No.67 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-14 23:56:26 

【青峰】

いーから(そういって無理やり寝転がらせて

【雄里】

……結局そうなるんだから……(見てはフッと微笑み

  • No.68 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-15 00:01:40 


【穂乃果】

も、もうっ、強引だよー…(結局昼食をとることは断念して相手のすぐ隣で横になりながら不機嫌そうに唇尖らせていて


【勇太】

…あ?(しばらくして目を覚ますと窓の外はすっかり日が落ちて暗くなっていて

  • No.69 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-15 00:07:29 

【青峰】

(顔を向い合わせで寝て

【雄里】

……(勇太に布団をかけてあげて自分も会長の椅子の上で寝ており

  • No.70 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-15 00:18:23 


【穂乃果】

あ、もう寝ちゃった…(既に眠り込んでしまった相手を起こさないように小声で囁いて微笑んでいて


【勇太】

…おい、津雲(既に最終下校時刻が過ぎた頃にようやく目を覚まして会長の椅子で呑気に寝ている相手を軽く揺すって

  • No.71 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-15 00:30:24 

【青峰】

……(返答はなく

【雄里】

ん……ぁ、勇太……?(目を擦りながら久しぶりに相手を名前でよんで

  • No.72 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-15 00:39:01 


【穂乃果】

はぁ…穂乃果も少し寝ようかな(相手が完全に眠りに落ちてしまうと空を流れる雲をぼんやりながめ次第にウトウトし始めて


【勇太】

…いつまで寝ぼけてんだ
とっとと学校出るぞ(見回りの教師に見つかると面倒だと考えて

  • No.73 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-15 00:43:02 

【青峰】

……ん(目をさますと穂乃果が隣で寝ていてふ、と微笑み頭を撫で

【雄里】

……あー……んー……(まだ少し眠そうにしながらもついていき

  • No.74 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-15 00:49:36 


【穂乃果】

んー…お饅頭もう飽きたぁ…(頭を撫でられて少し身じろぎをし、寝言を言っていて


【勇太】

ったく、寝起きの悪さは相変わらずかよ…(寝ぼけたままフラフラ歩く相手を危なっかしく思い相変わらずだなと呆れていて

  • No.75 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-15 00:51:20 

【青峰】

どんな寝言だよっ……(ククッと笑いながら

【雄里】

ねむー……(と、いいつつつまずきそうになり「あっ」と声を発して

  • No.76 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-15 01:03:03 


【穂乃果】

…くしゅっ、うぅー…さぶい(日は当たっているが外で寝るには少々空気が冷たく、くしゃみをして無意識に相手に密着してみて


【勇太】

っ!
はあ…ほら行くぞ(つまづいた相手の腕を転ばないように掴み、そのまま引き

  • No.77 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-15 01:06:24 

【青峰 】

……(黙ってぎゅっと抱き締めて

【雄里】

あ……ご、めん……(パッと離れて

  • No.78 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-15 01:26:32 


【穂乃果】

ん…?(違和感を感じて目を覚ましてゆっくり目を開き


【勇太】

いいからうろちょろすんな
見回りに見つかったらどうすんだよ(離れていこうとする相手の手を強く掴み引き止めて

  • No.79 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-15 02:04:18 

【青峰】

……あ、起きたか(相手を見て

【雄里】

わ……っ!……っ(少しほほを赤らめ目線をそらし

  • No.80 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-15 02:25:20 


【穂乃果】

おはよー
って、あのー…大輝くん
これは一体…(自分の気づかないうちにお互い抱き合う格好になっていることに戸惑っていて


【勇太】

ちっ、世話が焼ける(舌打ちをして悪態をつきながらも手は繋いだままで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック