深夜まで起きてる人!

深夜まで起きてる人!

主  2014-10-14 02:37:54 
通報
わたしとなりちゃしようず!ww

恋愛ありのオリキャラ×何らかのキャラね!w
あ、オリキャラ×オリキャラでもおk!

必ずNLで!

相互なりちゃで!!

こっちが提供できるキャラは

黒子のバスケ、銀魂、鬼灯の冷徹
べるぜバブ、NARUTO、ワンピース
ハンターハンター(出来るキャラは少)等ー!

擬人化等もおkですおー(^q^)w

ロルは主自身が短いのでなくてもあってもおk w

誰か来てよwwwww


コメントを投稿する

  • No.41 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-14 20:29:20 

(了解しました!w)

  • No.42 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-14 20:58:55 


【穂乃果】

って、大輝くんに言ってるんだよ!バスケ部でしょっ(他人ごとのような態度をとる相手に突っ込みを入れて


【勇太】

けっ、わかったような口ききやがって(少しキツい言葉を投げかけながらも口元には小さな笑みをたたえていて

  • No.43 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-14 21:02:32 

【青峰】

あ?俺ァいいんだよ
めんどくせぇから(ダルそうにふぁあ、とあくびをして

【雄里】

まぁあんたのことはこの学校の
誰よりも知ってるよ(つられてフッと微笑み

  • No.44 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-14 21:18:17 


【穂乃果】

むー…一緒に勉強しようよー!二人で頑張れば赤点だけは避けられるかもしれないし…(後半は自信なさげな様子で


【勇太】

大した自信だよな
ただ少し他の奴に比べれば付き合いが長いだけだろうが(幼なじみとはいえ、その程度だと言い

  • No.45 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-14 21:26:56 

【青峰】

んなもん緑間にでも
教えてもらえ……(めんどくさそうに軽くあしらい


【雄里】

そんなもん?結構な時間だと思うよ?私はな(ニヤ、と笑いながらもそういって

  • No.46 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-14 21:40:37 


【穂乃果】

教えて欲しいんじゃなくて一緒に頑張るんだよー(肩をゆさゆさと揺さぶりながら一生懸命説得しようとしていて


【勇太】

大事なのは時間じゃねーよ
例えば初めて出会った女だって一度抱けばお前なんかよりずっと深い関係だろ?(わざと下品な方向に話題を持って行き自分にそんな相手など居ないが、さも経験があるかのように語り

  • No.47 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-14 21:46:35 

【青峰】

あーわかったわかった(ダルそうに観念して「一緒にな」と呟き

【雄里】

…ふーん(内心わざとだとわかっていてもモヤモヤしていて

  • No.48 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-14 21:56:48 


【穂乃果】

本当!?約束だから…あだっ!(授業中であることも忘れてはしゃいでいると飛んできたチョークが額に当たり後方に倒れそうになって


【勇太】

なんだよ…(てっきり下品な発言を注意されるとばかり思っていたため相手の反応は予想外で

  • No.49 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-14 22:00:32 

【青峰】

っ……!(ハッとして瞬発的に体を支えて

【雄里】

まぁ別にあんたが誰とどうしようが関係ないし……(モヤモヤからか冷たい言葉を言って

  • No.50 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-14 22:11:54 


【穂乃果】

わっ、えへへ、ありがとう…(急に支えられて驚き、相手を振り返って照れくさそうに笑いながらお礼を言い


【勇太】

お前、大丈夫か?変なもんでも食ったのか?(いつもと様子が違うことを追求するように

  • No.51 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-14 22:14:16 

【青峰】

ったく……しっかりしやがれ……(相変わらずの相手にはぁ、とため息をつき

【雄里】

なんもないよ……別に……(「もういいから」と、また書類に眼を向けて

  • No.52 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-14 22:25:04 


【穂乃果】

ごめんごめん(ヘラッと笑いながら軽い調子で謝罪をして


【勇太】

…(無言で相手の手元から書類を奪い

  • No.53 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-14 22:29:45 

【青峰】

お前……俺がいなかったら
怪我してたかもしんねぇんだぞ?(ジロリと見て「もうちょっと冷静になりやがれ」と言って

【雄里】

!ちょっ、何すんの……!(バッと相手の顔を睨み

  • No.54 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-14 22:38:01 


【穂乃果】

大丈夫だってー
大輝くんは心配し過ぎだよ(心配する相手にこちらはあくまでも軽い調子で返していて「ほら、穂乃果っておっちょこちょいだから転ぶのは慣れてるし…」と言い


【勇太】

呼び出しておいてその態度が気に食わねーんだよ。相手しろ(本当は相手の様子が変なのを心配しているのだが素直に言えずに傲慢な態度で接して

  • No.55 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-14 22:43:19 

【青峰】

だから心配すんだろうが……(ボソッと呟き

【雄里】

はぁ……もう忙しいから私……(これ以上一緒にいると辛いだけだと思いながら

  • No.56 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-14 22:50:21 


【穂乃果】

え、何か言った?
そんなことよりもうお昼だよ!
ご飯にしようよ(いつの間にか授業が終わっていて昼休みになり


【勇太】

そうかよ(ふん、と少し不機嫌そうな態度をとり、書類を返して近くのイスにドカッと我が物顔で腰を下ろし

  • No.57 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-14 22:52:13 

【青峰】

……あぁ、そうだな(また一つあくびをして


【雄里】

……出てかないの?(相手にふと眼をやったがまた書類に眼を向けて

  • No.58 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-14 23:01:28 


【穂乃果】

今日はどこで食べよっか
屋上?中庭?(いつも一緒に食事をするときは大体そのどちらかであるため、今日はどうするか問いかけて


【勇太】

あ?俺がどこにいようが勝手だろうが(断固として動くつもりはないようで言葉を返して

  • No.59 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-14 23:08:02 

【青峰】

……屋上(それだけ呟きすたすたと行って

【雄里】

……気が散る(早くでていってほしいがためにそう言い捨てて

  • No.60 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-14 23:17:11 


【穂乃果】

待ってよー(スタスタと先に行ってしまう相手を早足で慌てて追いかけて


【勇太】

それなら無理やりにでも追い出せばいいだろ
生徒会長様の権限でもなんでも使ってよ(そこまで言うなら実力行使でもなんでもすればいいと、肩を竦めつつ言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック