深夜まで起きてる人!

深夜まで起きてる人!

主  2014-10-14 02:37:54 
通報
わたしとなりちゃしようず!ww

恋愛ありのオリキャラ×何らかのキャラね!w
あ、オリキャラ×オリキャラでもおk!

必ずNLで!

相互なりちゃで!!

こっちが提供できるキャラは

黒子のバスケ、銀魂、鬼灯の冷徹
べるぜバブ、NARUTO、ワンピース
ハンターハンター(出来るキャラは少)等ー!

擬人化等もおkですおー(^q^)w

ロルは主自身が短いのでなくてもあってもおk w

誰か来てよwwwww


コメントを投稿する

  • No.84 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-15 03:07:55 


【穂乃果】

なんか今日の大輝くん変だよ?(抵抗はせずに腕の中で相手見上げてみて首を傾げていて


【勇太】

なんだよ…調子狂うな…(やはり相手の様子がおかしい、そう考えては頭をバリバリと掻いて

  • No.85 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-15 03:14:18 

【青峰】

……別に、んなこたぁねぇよ(ふん、とはなをならして

【雄里 】

……勇太のわからず屋がぁ……(ポロっと涙を流して

  • No.86 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-15 03:20:45 


【穂乃果】

絶対変だよ!
いつもはこんなこと絶対しないもん(少しムキになりながら相手を追求して


【勇太】

訳わかんねぇよ…ったく、泣くなよ、うざってぇ…(涙に激しく動揺して相手を直視出来ずにそっぽを向き

  • No.87 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-15 03:23:17 

【青峰】

……穂乃果、好きだぜ(ぎゅっと抱き締めて

【雄里】

……ぅぐ……っ
私のことなんかほっといて
彼女とこいけばいいでしょ……っ(泣きながらもそういって

  • No.88 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-15 03:35:28 


【穂乃果】

す、好きって、え!?
あ、えと…冗談?(突然の告白に戸惑いながらも何かの冗談かと問いかけ


【勇太】

はぁ?
そんなもんいるわけないだろ(さっき言った冗談のことなどとっくに忘れていて

  • No.89 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-15 03:41:56 

【青峰】

?お俺がんなこと冗談で言うとでも思ってんのか(ジロッと見て

【雄里】

……へ、でもさっき……(と、さっきのことを持ち出し

  • No.90 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-15 03:50:36 


【穂乃果】

そ、そんなこと急に言われても困っちゃうよ…全然心の準備とかしてなかったし…(赤面して俯きがちに呟いていて


【勇太】

さっき…?
もしかして一度抱いたら深い関係になるってやつか?(ようやく思い当たるものがあったのかそのことか問い

  • No.91 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-15 03:56:44 

【青峰】

俺のことが好きなのか
そうじゃねぇのか、ただそれだけだろ?(相手を真剣に見つめ

【雄里】

そう、それ……

  • No.92 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-15 04:06:34 


【穂乃果】

え、えっと、それはー…
あーっ、お昼休み終わっちゃう!(次の授業の予鈴が鳴るとあからさまに逃げ出して


【勇太】

あんなの冗談に決まってんだろ
ってか、何お前、あんなの本気にしてたわけ?(まさかここまで見事に騙されているとはくくく、と笑いを堪えていて

  • No.93 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-15 04:17:10 


(/せっかくいいところですが今日は寝ますねー)

  • No.94 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-15 13:51:24 

【青峰】

待てよ(どこかへいこうとする相手の腕をつかみ引き留めて

【雄里】

……っこんの……っバカ野郎っ!!(涙を流しながらも相手をドンッと押して

(またねおちしてましたぁああぁ;;)

  • No.95 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-17 02:18:17 


【穂乃果】

き、急にそんなの決められないよっ
大輝くんは昔から一緒だし大好きだけど…でも、そういう好きとは違うかもだし…(腕を掴まれて観念したように本音を言い


【勇太】

ってぇな!
何すんだよ急に…(突き飛ばされて言葉荒げるが相手の涙見て言葉を失い

  • No.96 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-17 02:27:29 

【青峰】

……そうか、ひきとめてわりぃな(はっきりいってくれてサンキューな、と苦しそうに笑って

【雄里】

……っ(涙を必死に拭って

  • No.97 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-17 02:42:22 


【穂乃果】

ううん、気にしないでいいよ
大輝くんの気持ちはわかったから…だからちゃんと考えて必ず答えるよっ(相手の思いには誠意を持って応えようとしていて


【勇太】

お前、本当に今日は変だぞ?(急に泣き出したりといつもの相手らしくなさに眉をひそめ

  • No.98 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-17 02:52:31 

【青峰】

……あぁ、サンキューな(微笑み撫でて

【雄里】

あんたが……っなにもわかってないから……!!
私の気持ちも知らずに……っ!!(泣きながら叫んで

  • No.99 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-17 03:01:34 


【穂乃果】

えへへ、それじゃあ一緒に教室に戻ろうっ?(頭撫でられて嬉しそうに笑っていて手を相手に差し伸べ


【勇太】

別に知りたくもねぇし興味ねぇ…(泣きながら叫ぶ相手に心を揺さぶられながらも売り言葉に買い言葉で返し

  • No.100 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-17 03:06:56 

【青峰】

あぁ、そうだな……(フッと微笑み続いて行き

【雄里】

っ……!!!(カッとなり思い切り平手打ちをして「最低っ!!」と泣きながら言い走っていこうとして

  • No.101 by 高坂穂乃果/河野勇太  2014-10-17 03:27:22 


【穂乃果】

ところで今日は学校終わったらどうしよっか?
もしも暇ならどこか遊びに行こうよ!(教室に戻る途中で問いかけて


【勇太】

っう…待てよ!(叩かれた頬を軽く押さえた後で相手の手首を掴んで捕まえ

(/今夜は落ちます

  • No.102 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-17 03:30:13 

【青峰】

ん?あぁ、いいぜ……(微笑み「やっぱ ゲーセンか?」と問いかけて

【雄里】

なんだよっ!!!離してっ……!!(手首を振りほどこうとして

  • No.103 by 津雲 雄里/青峰大輝  2014-10-17 03:30:36 

(お休みなさいっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック