堀と鹿島の関係性

堀と鹿島の関係性

堀 政行  2014-10-13 15:55:43 
通報
「鹿島ぁぁぁ!テメェサボるんじゃねぇぇ!」
よう、堀 政行だ。ここは月刊少女野崎くんの俺と鹿島のなりちゃだ。

募集は鹿島 遊だ。主は堀 政行をするからな。
二人でいろいろやっていこうと思う。 合宿とか夏祭りとか

アニメしか見てないって奴も歓迎だ。
恋愛ありだ。過激なものはダメだからな?
ロルは短すぎなければOKだ。荒らし、なりすまし登録逃げは帰れよ?長くきてくれる奴がいいな。
2日経っても来なかったらリセな

じゃぁ、部活始めるぞ〜


コメントを投稿する

  • No.61 by 堀 政行  2014-10-20 21:59:42 

(あげます)

  • No.62 by 堀 政行  2014-10-21 21:48:07 

(来ないようなのでリセです。募集します!)

  • No.63 by 堀 政行  2014-10-22 09:24:24 

(募集中です。楽しんでやっていきましょう!)

  • No.64 by 堀 政行  2014-10-22 14:24:25 

鹿島のやつ、またサボったな
(募集中です)

  • No.65 by 堀 政行  2014-10-22 20:13:37 

(募集中です。)

  • No.66 by 堀 政行  2014-10-26 20:50:38 

(募集中します!)

  • No.67 by 鹿島 遊  2014-10-27 01:37:19 

堀せんぱーい!アニメしか見てなくて曖昧で似非でも参加ってできますかー?
(数m先に部活の先輩である堀の姿を見つけ、前々から気になっていた募集の相手が見つかっていないのを確認したあと大きめの声で名を呼びながら手をぶんぶんと振り、相手に気付いてもらおうとしていて。そして参加してもよいかと続けて尋ねて)



(/参加希望です!)

  • No.68 by 堀 政行  2014-10-27 11:04:04 

おー、俺は構わねぇけど
(と数m後ろから声をかけられれば振り替えって相手の参加を心から歓迎するが、相手の手をぶんぶんふる行動に恥ずかしさを少し感じて他に誰か見ていないか周りをキョロキョロ見渡し

(参加、ありがとうございます!嬉しいです!)

  • No.69 by 堀 政行  2014-10-27 23:10:21 

(絡み文は自由に書いてくれて構いませんよ)

  • No.70 by 鹿島 遊  2014-10-28 02:45:20 

ありがとうござーいまーす!
(よし!と心の中で小さくガッツポーズをすればあえて近づかずにその場でお礼をいい満面の笑みを浮かべていて堀の動作を見ながら可愛いなーと思いつつ近づいていき、目の前までいくと”先輩、何探してるんですか?あっ、…手伝いましょうか!一緒に探しますよ?”と言って首を傾げて




(/ありがとうございます!えっと…すみません、このまま続けちゃってもいいでしょうか!?)

  • No.71 by 堀 博隆  2014-10-28 09:07:52 

何も探してねーよ、お前がしいことするから周りの目が気になるんだよっ(と言えば相手をじーっと見て何を勘違いしてるんだこいつはと思いながら相手に言えば頭をボリボリかいて


(新しく絡み文を出してもらっても構いませんし、このまま続けるのもいいですよ)

  • No.72 by 鹿島 遊  2014-10-28 23:53:30 

てっきり何か探してるのかと思いましたよー!
いいじゃないですか、手を振ってただけですよね?
(はははっと笑いながら告げ、恥ずかしいこと、と言われた手を振る行為を此方はなんとも思っていなかった為にそんなことで慌ててたんですか!と驚いていて堀から向けられためんどくさそうな視線は特に気にもせずにいて

あっ、チャイムなったんで戻りますね!
(昼休み終了のチャイムがなれば、勿論今日も放課後に女の子との予定が入ってしまっている為部活には行くつもりがないのだが、じゃあまた!と、言って教室へと戻っていき



(/かしこまりました。無理やりつなげて昼休みに持っていきました。このあと飛ばして放課後とかにしちゃってくださいな!)

  • No.73 by 堀 政行  2014-10-29 08:02:54 

おーい、鹿島〜?(とどうせ部活に来ない気だろうと思い、相手を探し回っては「あいつ…いねぇな…まさか遊びに行ってねぇだろうな」とブツブチ文句を言いながら廊下を歩いていると先に女子に囲まれた見知った後ろ姿が目に入り、急いで近づいては後ろの襟を掴んで「コラ、鹿島何やってんだよ?部活いくぞ」と言えば女子たちをかき分けて引っ張り出し


(こんな感じでしょうか!?)

  • No.74 by 堀 政行  2014-10-30 21:21:32 

(あげますね)

  • No.75 by 堀 政行  2014-10-30 21:55:04 

(今日の日が変わるまでにコメントしてくれないとリセです)

  • No.76 by 堀 政行  2014-10-31 00:37:52 

(2日経ったのでリセさせていただきます



募集中です!

  • No.77 by 鹿島 遊  2014-10-31 00:42:26 

 
堀ちゃんセンパーイ!!!
(キラキラと爽やかな笑顔を浮かべ軽やかな...いや本気の走りを見せながらブンブンと右手をふる本人の後ろには鹿島ファンの女の子だらけで)


夜分にこんばんは。アニメしか見ておりませんが上記のような感じの鹿島でも参加できますでしょうか?

  • No.78 by 堀 政行  2014-10-31 00:48:58 

ん……鹿島…ってうおっ!?(と後ろからよく聞きなれた声が飛んできたと思い、後ろを振り返えれば見知った顔だったが、その後ろのファンの子達に驚いて


(OKですよ!登録逃げはやめてくださいね?w)

  • No.79 by 鹿島 遊  2014-10-31 00:55:30 

センパーイ、女の子って凄いですね!僕を捕まえることができたら一日デートするよって言ったら沢山人だかりができて怖いんですよ!

(距離が近づき手が届くくらいになると先輩を初めからお姫様抱っこするつもりだったらしく手際よく抱き抱え全力疾走のままアトラクションに喜ぶ幼児のような笑顔でことの経緯をべらべらしゃべり)


(部活は逃げても登録逃げはしないですよ!←)

  • No.80 by 堀 政行  2014-10-31 01:05:01 

お前がそんなこと言うからだろうがっ!っておいっ!?なにしてんだ!!(と相手の頭をちょうど持っていた劇の台本でスパーンっと叩けばいきなりお姫様抱っこをされて驚き、暴れだして


(え、なんか上手いww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック