堀と鹿島の関係性

堀と鹿島の関係性

堀 政行  2014-10-13 15:55:43 
通報
「鹿島ぁぁぁ!テメェサボるんじゃねぇぇ!」
よう、堀 政行だ。ここは月刊少女野崎くんの俺と鹿島のなりちゃだ。

募集は鹿島 遊だ。主は堀 政行をするからな。
二人でいろいろやっていこうと思う。 合宿とか夏祭りとか

アニメしか見てないって奴も歓迎だ。
恋愛ありだ。過激なものはダメだからな?
ロルは短すぎなければOKだ。荒らし、なりすまし登録逃げは帰れよ?長くきてくれる奴がいいな。
2日経っても来なかったらリセな

じゃぁ、部活始めるぞ〜


コメントを投稿する

  • No.135 by 鹿島 遊  2014-11-07 01:24:21 


王子ですかー、いつもどうり程よく頑張りますね!
(と言いつつ道に出逢う女の子に話しかけられ気前よく話していると先輩とはぐれたがそのことに気づかすおしゃべりしていて)

  • No.136 by 堀 政行  2014-11-07 03:23:48 

おい鹿島……鹿島、これって……鹿島?(と相手が居ないことに今気がつけば周りをキョロキョロ見渡して「あいつ…どこ行ったんだ」と相手の事を探し始めて

  • No.137 by 鹿島 遊  2014-11-07 18:35:14 


もーみんな可愛いよ?
(女の子に囲まれキャッキャっウフフフの状態で)

  • No.138 by 堀 政行  2014-11-07 22:36:06 

あいつ…!!鹿島ァァァァ!!(と相手を見つければ買い物ほったらかして女子たちと戯れていたので、走り出して相手の名前を呼びながら相手の背中を思いっきり蹴り飛ばし

  • No.139 by 鹿島 遊  2014-11-09 16:19:28 

ゲッ!....ゴフッ....
(鬼の形相の相手を見つけると青ざめて逃げよう女の子たちの群れから這い出たところを見事に蹴りあげられて空に舞い重力に従ってひしゃげて)

  • No.140 by 堀 政行  2014-11-09 17:25:59 

こんなところでサボりやがって。こいっ!!(と鬼の形相で床に倒れている相手を見下ろすと相手の片足を持ってズルズルと引っ張ってさっきまで自分がいたところに相手を引きずって行き

  • No.141 by 鹿島 遊  2014-11-09 18:14:12 

ばいばーい、お姫様ちー!
(大人しく引きずられながらブンブンと女の子に手を振って)

  • No.142 by 堀 政行  2014-11-10 00:22:26 

たくっ…手伝いにきたんじゃないのかよ?(と女子たちに手を振る相手をみると軽いため息をついた後に相手にそう聞いて。さっきの場所に戻ってくれば手を離して

  • No.143 by 鹿島 遊  2014-11-11 00:09:22 

手伝いには来ましたよ!でもお姫様たちが道に迷っていたらしくて道教えてあげてたら雑談に変わっていたんですよ!女の子たちの会話力凄いですね!
(キャツキャッと話していたら掴まれていたところが離されるとまた地面とご対面して痛がりながらも立ち上がり

  • No.144 by 堀 政行  2014-11-11 02:39:07 

それに油を注いでるのはお前だろ!?(と相手の顔を見ながら言うとやっぱり別の奴を連れてきた方がよかったか?と思い「手伝ったお礼に好きなの奢ってやるから手伝え」と頭をかきながら言い

  • No.145 by 堀 政行  2014-11-12 20:14:36 

(上げです)

  • No.146 by 堀 政行  2014-11-13 20:26:20 

(あげるな)

  • No.147 by 堀 政行  2014-11-17 22:23:52 

(新しく募集するな)

  • No.148 by 堀 政行  2014-11-19 22:05:13 

(募集するぜ!)

  • No.149 by 堀 政行  2014-11-23 10:09:07 

(募集します!)

  • No.150 by 堀 政行  2014-11-29 22:19:44 

久々に募集するか!

  • No.151 by 堀 政行  2014-11-30 18:17:17 

募集するな

  • No.152 by 堀 政行  2014-11-30 20:52:13 

募集です!

  • No.153 by 堀 政行  2014-11-30 21:26:41 

募集するな

  • No.154 by 堀 政行  2014-12-04 20:36:26 

募集中だぜ!鹿島、早く来いよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック