秋伏・伏秋(非募/K) 年下上司と年上部下

秋伏・伏秋(非募/K) 年下上司と年上部下

伏見猿比古  2014-10-06 00:07:17 
通報
募集板で声をかけてくださった方を待っています。

秋×伏
伏×秋 

どちらかは話し合いで決めれたらと思っています。

ロルは60~
長期お相手できる方



コメントを投稿する

  • No.69 by 伏見猿比古  2014-11-23 00:29:04 

当分は不定期になりそうです、すみません…。

絡み文の返信は三連休中にはしたいと思います!

バイトをすると疲れてネットができないのが辛いですね…

  • No.70 by 秋山氷杜  2014-11-23 01:29:30 

(/いいえ!大丈夫ですよ!
了解です!お待ちしてますね!

バイトですか…それはお疲れさまです。頑張ってくださいっ!)

  • No.71 by 伏見猿比古  2014-11-23 09:11:46 

ありがとうございます!


俺のどこが優しいんだよ
(いじわるだと言われても自分のどこが優しいのかさっぱり分からなくて上記を呟けば、どんな手でも使うと言い出した相手に少し呆れ、軽く笑えば「仕事放棄したら副長か室長に始末書渡されるからな…」とあまり渡されたくないものを言って)

  • No.72 by 秋山氷杜  2014-11-27 10:11:02 


伏見さんは優しいですよ。今こうして手繋いでくれてますし、仕事以外は基本甘いです。(相手の言葉にニコリと笑っては言うとそのまま続けて「まぁ、ほとんどの人が仕事中の伏見さんしか知らないので厳しい人だとかはよく耳にしますが…」と相手のことが周りにちゃんと理解されてないことが残念なのか苦笑いして。始末書を渡されると言われれば「うーん、それは控えたいですね…。やはり、仕事中は無謀ですか…」と少し落ち込んだ様子で呟いて。)

  • No.73 by 伏見猿比古  2014-12-14 17:13:36 

俺なんかよりアンタの方がよっぽど優しいですけど
(照れ隠しなのか舌を打った後に言い訳のように小さく呟き。「秋山、仕事中以外の俺を日高や道明寺が知ったら今以上にめんどくさいことになるとは思いませんか?」なんて少し試すように尋ねては落ち込んだ相手に「もっとも秋山さんが街中で俺とイチャイチャしたいなら……」と途中まで言い掛けて)

(遅くなってすみません!)

  • No.74 by 伏見猿比古  2014-12-21 17:30:11 

あげます

  • No.75 by 秋山氷杜  2014-12-23 08:11:31 


ふ、そうですか?…はっ!やっぱりダメです!オフモードの伏見さんは俺だけにしか見せないでくださいっ!(相手の言葉に想像してみると慌てたように少し束縛じみたことを言って。言いかけた相手に首を傾げては「…?したいなら、なんですか?」相手の次の言葉を待つように見つめ)

(/すみません!こちらこそ、遅くなりました!)

  • No.76 by 伏見猿比古  2014-12-24 14:15:58 

独占欲強いな
(はっ、と鼻を鳴らしては上記を呟いて見つめられるとしばらく歩いていたのを止めて、「……やっぱ何でもないです」ブツブツと言いながら下を向き、ほんのりと頬を赤くしていて)

大丈夫です!

  • No.77 by 伏見猿比古  2014-12-27 23:25:41 

上げます

  • No.78 by 秋山氷杜  2014-12-30 01:25:23 

ふ、そんなの今更ですよ。だって、伏見さん、俺が独占欲強いって知ってて日高や道明寺の名前出しましたでしょ?(にこりと笑っては答えて。「…!?…ふ、頬が赤くなるような内容なんですか?ますます、気になります。教えてください。」止まったのを見てこちらも止まり、相手の顔を覗くと赤くなっていて驚くが、ふ、と笑みを零すと、そっと手を伸ばして頬にふれてはもう一度聞いて。)

(/上げ感謝です。遅くてすみません<(_ _)>)

  • No.79 by 伏見猿比古  2015-01-03 10:41:30 

…!。出してねぇし、ただすぐ出てくるのがアイツらなだけだ
(図星だったのか一瞬びくりと肩を揺らしても、ただすぐ出てくるのが日高と道明寺だと言い。頬に触れられて固まっているものの、自分で考えた事を口に出すのが恥ずかしいのか、それともそんなことを考えた自分が恥ずかしいのか分からないまま「巡回の時とか、路地裏に隠れたらイチャイチャできるなと思いマシター」と最後は棒読みで顔をそらしながら言って)

(大丈夫ですよ!)

  • No.80 by 伏見猿比古  2015-01-05 22:38:22 

あげます

  • No.81 by 秋山氷杜  2015-01-15 13:02:58 

ふふ、まぁ、どちらでもいいです。やっぱり、伏見さんは可愛いってことがわかりました。(図星だったことはすぐに分かったらしく、小さく笑って言い。相手の提案に思わず頬を赤く染め、「っ!?…いいんですか?」とつい聞き返して。)

(/すみません。遅くなってしまって…。上げ感謝です)

  • No.82 by 伏見猿比古  2015-01-18 05:51:09 

ちっ……
(舌を打って相手から目を逸らしては、頬を染めた相手をみて「良いから言ってんだろ」と呟いて。少し拗ねたように少し早めに歩いており)

大丈夫ですよ!

  • No.83 by 秋山氷杜  2015-01-21 23:25:49 

…!、、やった、伏見さんから路地裏に連れ込む許可が下りたっ、。(相手の言葉に嬉しそうな顔になると、相手の隣で普通に独り言を喋って小さくガッツポーズをとり、早歩きになったので若干引っ張られながらも相手の方を向いて「ありがとうございますっ」ととても嬉しいような様子で微笑み。)

  • No.84 by 伏見猿比古  2015-01-24 23:47:22 

どんな許可だよ
(相手の言ったことが聞こえたので、やや呆れながらも『やった』だけでもよかっただろう、と言うことは言わずに上記を呟けばガッツポーズをとる相手を横目で見つめており。「礼を言われる筋合いはありません」と照れ隠しでそっけない態度をして)

  • No.85 by 秋山氷杜  2015-02-05 12:21:20 

許可は必要ですよ。俺は伏見さんの嫌がることはしたくないので。(当たり前というような表情で微笑み、素っ気ない態度をされれば、キョトンとするも「伏見さん、もー少し素直になりましょうよ。」とムスーッとして相手を見つめてみて。)

  • No.86 by 伏見猿比古  2015-02-21 22:20:02 

そんな事言いながらも無理矢理する癖に
(どうせそうなんだろ、と思いながらもそっけない態度をしすぎた気がしたがもう遅く、ムスっとした相手を見つめて「スミマセンデシター」と誠意が全くこもっていないが、相手をチラチラ見つつ「素直になれないんですー」と完全に俯いて)

(遅くなってすみません!)

  • No.87 by 秋山氷杜  2015-04-13 08:47:52 

えー、、、人聞きが悪いですよ。俺は“本当に”嫌がることは、しませんよ?(“本当に”の部分を強調させてから、ニッコリと意地悪気な笑みを浮かばせ。「……。…ふふ、伏見さん。…俺の前だけでいいのでいいので素直になってくれませんか?」素直になれないと言われ小さく笑みをこぼせば、自分に特別な相手が見たくて、顔をのぞき込み真っ直ぐ相手を見て言って。)

(/遅くなりましたっ!すみません;;)

  • No.88 by 伏見猿比古  2015-04-15 22:56:50 

本当に嫌がらねぇ事はするんだな…
(小さく呟きながら聞こえるか聞こえないかの舌打ちを行い。意地悪気な笑顔だなと思いながら口にすることはなく、「気が向けば、やってやらなくもないです」とボソボソと言いながらほんのり頬を朱に染めて)

(大丈夫ですよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック