シェアハウスって憧れません!?

シェアハウスって憧れません!?

あこ  2014-10-05 23:07:21 
通報
シェアハウス

シェアハウス«刹那»

定員10名(男女5名ずつ)

設定の書き方
名前、性別、年齢(16~18まで)容姿、性格、を絶対に書くこと(その他や好き嫌いなど書いてもOK)

質問受け付けます

コメントを投稿する

  • No.61 by 佐々木恭子  2014-10-06 09:52:12 

>一木君
なかなか良い身体しとるやん、スポーツなんかやってたん?

(鳩尾した時、意外と筋肉が付いていたので少し手が痛かったのか手をさすり始め)

  • No.62 by 一木 彰良  2014-10-06 09:58:53 

>佐々木先輩
現役バスケ部です(そう答えると「手、大丈夫ですか?」と相手の手を心配そうに見詰め)

  • No.63 by 三浦 瞬  2014-10-06 14:11:50 

 
  
                >all

腹減った ~…何かメシねーかな(部活帰り お腹が減ったがご飯がまだのようなので勝手に冷蔵庫を開け探して

  • No.64 by 一木 彰良  2014-10-06 15:16:09 

>三浦
今食うと夜飯食えなくなるぞ(昔の自分に似た相手を見付けると忠告し)

(一木に三浦が居るから漢数字の二が名字に付くキャラ来ないかなw)

  • No.65 by 三浦 瞬  2014-10-06 16:46:47 

  
          
                >一木

大丈夫だって。夜飯も全部食うから(振り返ると同級生が居て にかっと笑って告げ。

お前もいる?(と述べ冷蔵庫から ごさごさとアイスを取り出して彼に渡し。

(/うわ、気付かったです(笑)ニ星とか二宮とか いないですかね??w)

  • No.66 by 一木 彰良  2014-10-06 16:54:11 

>三浦
じゃあ、一応貰っておく(冷たいアイスを受け取り「前々から思ってたけどさ、お前ってヤンキーなの?」と訊き)

(偶然でしたねw 三浦と一木は同い年だから二の人も同い年だったらいいなぁ。)

  • No.67 by 三浦 瞬  2014-10-06 17:56:39 



                >一木

このアイス まじで上手いから(ビリビリとアイスの袋を開け「うまっ」と言い。

ヤンキーじゃねぇし。俺 真面目だから!周りの奴らだけ…(見た目からはそうは見えないが自分では真面目だと言い張り。周りの派手な友人たちを思い出し そいつらだけと告げ。

(/あ、いいですね(笑)同級生(笑)楽しみにしときましょ ~w)

  • No.68 by 一木 彰良  2014-10-06 18:12:38 

>三浦
美味い!(アイスにかぶり付き「へぇー、見た目だけか。俺は元ヤンだけど」とさらっと言い)

  • No.69 by 斎場鈴  2014-10-06 18:20:54 


》All

… ただいまです。びちょびちょになっちゃいました-、(雨が酷い今日。学校から帰って来れば傘を閉じてリビングへ入れば)

《流れてしまったのでもう一度!》

  • No.70 by 一木 彰良  2014-10-06 18:38:17 

>斎場
お帰り(びしょ濡れの相手を見れば脱衣場に掛かっている相手のバスタオルを持ってきて手渡し「これで拭けよ」と言い)

  • No.71 by 三浦 瞬  2014-10-06 18:42:17 

   
                >一木

だろ?(アイスを見せて嬉しそうに笑い

知ってる知ってる。友達 言ってたわ。確か 少年院上がり だっけ?(相手から元ヤンと告げられると友人から聞いたとフッと苦笑して述べ。自分の記憶に自信がなかったので問い掛け。

    
              >斎場さん

え…っ!ちょ、びしょびしょじゃん。待ってて(おかえりーとドアを開けると雨に濡れている彼女で。待っててと告げ「はい」とバスタオルを持ってきて。「風邪引くぞー」と言いながら くしゃくしゃと彼女の頭を拭き。

  • No.72 by 斎場鈴  2014-10-06 18:50:53 


》彰君

さっすが彰君です、ありがとう。(彼からバスタオルを受け取れば驚いた表情を見せるもヘラと彼を見て笑い。頭を軽く拭き)

》瞬君

っわ。馬鹿は風邪引きませんよ、(彼の行動を不思議そうに見ていればいきなり己の頭を拭かれれば唐突に声を漏らし。クスクスと上記)

《お二人とも絡んでくださってありがとうごさいます!どうぞ、宜しくです^^》

  • No.73 by 三浦 瞬  2014-10-06 18:59:36 

              >斎場さん

それ古いから。女の子は体 冷やすなよー(ははっと軽く笑い突っ込み。ひとまず拭ききると彼女の頭を優しくぽんっと撫で。

つーか何か作ってよ。腹減った(相手作ってと告げ。お腹すいたと言うように自分のお腹をさすりながら。

(/はーい!よろしくです)

  • No.74 by 斎場鈴  2014-10-06 19:04:39 


》瞬君

大丈夫ですよ! 私、丈夫なんですから!(優しく撫でられればキリッとした顔つきで彼を見てクスクス笑い)

仕方ないですね- 何が良いですか?(彼の発言に問いかけ返し。「… 但し! 瞬君も手伝ってください。」ビシッと彼を指差せば二へと頬を緩ませ微笑み)

  • No.75 by 一木 彰良  2014-10-06 19:05:15 

>三浦
何で、知ってるんだ!?(動揺して言えば「その事殆どの人には言ってないのに」と述べ)

>斎場
拭き終わったらタオルは俺が片付けておくから着替えておいで(相手が拭き終わるのを待ち)

(宜しくお願いします。)

  • No.76 by 斎場鈴  2014-10-06 19:09:09 


》彰君

いやいや、そんなの駄目です。彰君が持ってきてくれたのに。彰君はゆっくりしててください、(彼の発言にふるふると首を振ればにっこり笑って。タオルを持つと着替えに向かおうとし)

  • No.77 by 一木 彰良  2014-10-06 19:16:28 

>斎場
俺、暇だからいいよ(相手からタオルを受け取ろうとし「いつも女性陣にはお世話になってるし」と述べ)

  • No.78 by 斎場鈴  2014-10-06 19:20:25 


》彰君

駄目です! 他の女の子達は色々何時もしてくれてるけど、私何時も皆に助けてもらってばっかなので!…譲りません。(彼の発言に首を先ほどより強く振ればタオルを取り返しジ、と彼見つめ)

  • No.79 by 一木 彰良  2014-10-06 19:26:50 

>斎場
気が強い子だなぁ……(強気の相手に心折れ)

  • No.80 by 斎場鈴  2014-10-06 19:28:18 


》彰君

.. へへ、彰君には負けませんよ-です。(悪戯っ子のような笑みを見せれば。「これ、片付けたらご飯の用意しますね。」ヘラと微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック