シェアハウスって憧れません!?

シェアハウスって憧れません!?

あこ  2014-10-05 23:07:21 
通報
シェアハウス

シェアハウス«刹那»

定員10名(男女5名ずつ)

設定の書き方
名前、性別、年齢(16~18まで)容姿、性格、を絶対に書くこと(その他や好き嫌いなど書いてもOK)

質問受け付けます

コメントを投稿する

  • No.88 by あこ  2014-10-06 22:23:45 

(ありがとうございます!
今日は人数少ないのでやめときましょうか…
私は、午後10:00~なら、いつでもOKなので、なるべく来るようにします!

  • No.89 by 一木 彰良  2014-10-06 22:27:21 

(自分ならまだ此処に居るので少しは絡めますよ。)

  • No.90 by 桜庭凛  2014-10-07 20:57:53 

>ALL
つっかれたー....。
(学校から帰って来てリビングに入ればソファーにダイブしてそのまま寝ようとして)

(pl:2、3日来れなくて申し訳ないです!その分レスが流れてしまったので蹴らせていただきます。すいません。また絡んで頂けると嬉しいです!)

  • No.91 by 一木 彰良  2014-10-07 21:56:04 

>桜庭
お帰り(食卓の椅子に座ってテレビを見ていると相手がソファーにダイブする姿が視界に移り)

  • No.92 by 桜庭凛  2014-10-07 22:02:14 

>彰良先輩
ただいまですー
(起き上がって相手を見て微笑みながら言い)

  • No.93 by 一木 彰良  2014-10-07 22:04:32 

>桜庭
飯は?(他の人はもう夕食を済ませており相手の分だけラップがされた状態で食卓に置かれ)

  • No.94 by 桜庭凛  2014-10-07 22:06:58 

>彰良先輩
食べます!
(パァッと笑顔になりソファーから降りて食卓に行き)

  • No.95 by 刹那祇 亜胡  2014-10-07 22:08:00 

>ALL
「ただいまでーす!」
(ダッシュでリビングに入り、床でゴロゴロと転がる)

久しぶりの絡みです!

  • No.96 by 桜庭凛  2014-10-07 22:22:03 

>亜胡ちゃん
おかえりー!
(相手が転がるのを見てクスッと笑い言って)

  • No.97 by 刹那祇 亜胡  2014-10-07 22:23:58 

>凛
「ただいまです!お風呂沸いてるのです?」
(起き上がり、首をかしげ上記を聞く)

  • No.98 by 一木 彰良  2014-10-07 22:25:20 

>桜庭
急に元気になった(相手に呆れ)

>亜胡
床で転がるなよ!(床に座っていたが相手が現れソファーに避難し)

  • No.99 by 桜庭凛  2014-10-07 22:26:03 

>亜胡ちゃん
沸いてると思うよ!
(曖昧だったのか多分で答え)

  • No.100 by 桜庭凛  2014-10-07 22:27:38 

>彰良先輩
だってお腹空いてたんですもん!
(アハハっと笑いながら準備して「いただきます!」と元気よく言い)

  • No.101 by 刹那祇 亜胡  2014-10-07 22:34:40 

>凛
「そっか。ありがとう!!」
(優しく微笑み、お風呂にはいりにいく)

>彰良
「ごめんなさーい!あ、お風呂はいるね!……一緒に入る?」
(謝りながら起き上がり、お風呂にいこうとすると上記の述べる)

  • No.102 by 一木 彰良  2014-10-07 22:34:55 

>桜庭
じゃあ、俺風呂入って来るわ(そう言えば風呂場に向かい)

  • No.103 by 一木 彰良  2014-10-07 22:36:01 

>亜胡
1人で入る!(朝に佐々木先輩にも同じ事を言われたなと思い)

  • No.104 by 桜庭凛  2014-10-07 22:37:43 

>亜胡ちゃん
いえいえ!
(こちらも微笑み)

>彰良先輩
りょーかいでーす!
(敬礼してニカッと笑い)

  • No.105 by 刹那祇 亜胡  2014-10-07 22:44:35 

>彰良
「そっかぁ…じゃあ入ってくるね!」
(ちょっと残念そうにし、(こういう所が無防備だ)微笑んでリビングを出る)

  • No.106 by 一木 彰良  2014-10-07 23:59:03 

>ALL
(自室に入ると机の上に手紙が置かれており、差出人の名は兄で1枚の手紙と共に己の写真が何枚も入っていて。手紙を読めば家で見付かった写真のようで)

  • No.107 by 匿名さん  2014-10-08 22:42:46 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック