つれづれなるままに。多分ポエム。

つれづれなるままに。多分ポエム。

シラー  2014-10-05 22:26:18 
通報
歌詞っていうか、ポエムっていうか、
まあ…思いをつづる場ですね。

コメント全然オッケーです。

あ、もちろんポエムも書いてってどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.41 by シラー  2014-10-09 23:49:09 

ネット上で話をしているのは、
AIではない。人間なんだ。

生身の人間は、弱くて脆い。
少し矛先を向けただけでも、簡単に
突き刺さってしまう。

だからといって、腫れ物に触るような扱いも
また、傷つけてしまう。

面倒くさい生き物なんだよね。

  • No.42 by シラー  2014-10-10 22:17:50 

ごめんなさい、と嗚咽交じりの声。
君は誰に謝っているの?ねぇ。

そんな言葉が聞きたかった訳じゃない。
でも、僕も何かを求めて
いるんじゃないんだ!
答えなんてない。

人は悩んでまたひとつ成長するのだから。

  • No.43 by シラー  2014-10-10 22:25:48 

決められた人生を歩む必要はない。
でも、歩んでもいい。

それがどんな結末になろうとも。
君は君でいい。
どんな喜劇、悲劇になろうとも。
君がそれを選んだのだから。

自分の人生は結局、自分自身が決める。


…まあ、人の意見を参考にしてもいい
とは思うけど、あくまでも《参考》
だからさ。

  • No.44 by シラー  2014-10-10 22:31:23 


別に誰でも来ていいんだけど、
なかなか来ないよなー。

自分が暗いからなのか、何なのか←
不覚にも凹んじゃう私が…←

んー、ぶつぶつ…。

  • No.45 by 木立ダリア  2014-10-10 22:33:35 

来てみたず

  • No.46 by モンチッチ  2014-10-10 22:34:03 

独り言か

へこんだらあかんで。

にこちゃんまる♪

  • No.47 by 木立ダリア  2014-10-10 22:48:16 

寝ちゃうよ?お休みー(^-^)/

  • No.48 by シラー  2014-10-11 00:03:46 


ダリア、モンチ、用事に出てたー

来てくれてありがとう。
おちます。

  • No.49 by シラー  2014-10-11 14:21:41 


ねむい…

よし、ねよう。

  • No.50 by 天ノ弱  2014-10-11 16:49:33 

助けて…
誰か!

思いは届かない
少女はまた一つ孤独になる

  • No.51 by シラー  2014-10-11 16:59:39 


進む君と 止まった僕の
縮まらないスキを何で埋めよう
まだ素直に 言葉にできない僕は
天性の弱虫さ…

だったっけ、天ノ弱の歌詞って。

  • No.52 by シラー  2014-10-11 17:40:08 


日本ハム、頑張れー
そのまま、そのまま。

  • No.53 by シラー  2014-10-12 22:28:08 

私から行っても、
あなたはそれに応えてはくれない。

雨が降る日、
君がひどく遠く感じる。

  • No.54 by シラー  2014-10-12 22:34:21 


サイコパスと、東京喰種にどハマり。

てか、石田さんと花江さん、
かっこよすぎでしょ。あれは。

  • No.55 by シラー  2014-10-13 16:54:13 


今から、母親と焼肉食べてきます。

お肉…

  • No.56 by シラー  2014-10-13 16:55:49 


てか、トピ名変えたい(笑

なんか、呟き混じってるし。

  • No.57 by シラー  2014-10-13 19:49:48 


お腹痛いや。食べ過ぎた。

  • No.58 by 青  2014-10-13 21:06:14 

東京喰種は、オレも好き
漫画、完結しちゃったんだよね。
食べ過ぎは、注意だよ(笑

  • No.59 by シラー  2014-10-13 21:19:47 


青、久しぶり。
そっか、青も好きなんだ(笑
お金ためて、買い揃えたいな…
美味しいものは、もういい!ってぐらいまで
食べたくなっちゃうから。

自分から離れたのに、話せて嬉しいって
すごく卑怯だ…。

  • No.60 by 青  2014-10-13 23:07:15 

久しぶりだね
雨とかは大丈夫かな
オレはね、漫画大好き大人だから(笑

美味しいものを、お腹いっぱい
食べられるのは、幸せだね(幸笑

いやいや、オレが追っかけて来たんだから
シラーさんは、卑怯じゃないよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック