つれづれなるままに。多分ポエム。

つれづれなるままに。多分ポエム。

シラー  2014-10-05 22:26:18 
通報
歌詞っていうか、ポエムっていうか、
まあ…思いをつづる場ですね。

コメント全然オッケーです。

あ、もちろんポエムも書いてってどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.81 by シラー   2014-10-19 21:59:52 


【山寺や 石にしみつく 蝉の声】

【閑かさや 岩にしみいる 蝉の声】

【淋しさや 岩にしみこむ 蝉の声】

周りはどれが一番しっくりくるんだろう…

  • No.82 by 青  2014-10-20 00:27:52 

こんばんは

生野球(生野菜みたいだ)は、どうでしたか
なかなかの、迫力だったかな

ほんと、寒くて朝遅刻しそうだよ(笑

【騒がしさ 子供に負ける 蝉の声】
って、感じかな
会社の近くの公園は、夏休みは元気な子供が
全力で遊んでるからね
蝉もたじたじだよ(笑

  • No.83 by シラー   2014-10-20 21:41:37 


青、こんばんは。
生野菜か(笑
うん、いつも画面の中でしかみれない
選手と、周りの応援はもう新鮮で、
まだ頭の中でぐるぐるリピート
されてるよー。

夏休みかー。
中学最後の夏休みは、案外
あっさり終わってしまった(笑

去年は部活の仲間と花火したな…

  • No.84 by 青  2014-10-20 22:35:59 

シラーさん こんばんは

まだ、球場にいるみたいな感じかな
いいね、あの迫力ある生感は
やっぱ、画面とな違うからね。

高校に入ってからも、また良い夏休みが
待ってますから

オレにも長い夏休みをー(笑

  • No.85 by シラー  2014-10-21 22:29:46 


青、こんばんは。
おつとめ、御苦労です(笑
私は成人するまでのあと五年を、
謳歌しようかな(苦笑

入試、頑張らなきゃ…!

  • No.86 by シラー  2014-10-21 22:44:02 

泣かないって決めてたはずなのに。
慰めてくれる君はもういない。

あれから、三回目の春が来たけれど、
その時から私は何にも変われていない。
立ち止まったまま…
そんな自分が酷く滑稽で…

私は強くなりたい。
凛と佇む大木のように。

そうでなければ、私はいつまでも、
君に会うことが出来ないのだから。

  • No.87 by 晶  2014-10-21 22:49:32 

シラーちゃん
俺ならここにいるよ笑

  • No.88 by シラー  2014-10-21 22:55:14 


お!晶だ(笑
久しぶりです。
そしてこんばんは(笑

  • No.89 by シラー  2014-10-22 17:08:22 


学歴フィルターってのがあるんだ…

  • No.90 by 青  2014-10-22 18:57:32 

シーラさん
こんばんは

入試、頑張れー

学歴フィルターって、就職の時の大学ランクみたいなのだね

まあ、有名大学出てる人が会社で必ず使えるかっていうと
そんな事は、ないかな

でも、まだまだ学歴社会みたいなところはあるからね
シーラさんも、勉強はしっかりしておいた方が良いですよ。
必ず、役に立ちますから。知識だけじゃなくて一生懸命真面目に
やったってことが、必ず大人になってからの大きな糧になるから。

っと、勉強しなかった大人が言うのもなんなんですけどね(笑(汗(汗

  • No.91 by 青  2014-10-22 18:58:34 

ごめんなさい

シーラさんじゃないね

シラーさん

名前間違うのは、良くないです。ごめんなさい

  • No.92 by シラー  2014-10-22 20:34:36 


青、こんばんは。
大丈夫、気にしないから(笑

そうだよね、出来て悪いことは
そうそうないもんね。
本当は、勉強は付属品って
割り切れたらいいけど…

とりあえず今一番近い入試に向けて、
あと四ヶ月、頑張ります(笑

  • No.93 by シラー  2014-10-22 21:17:14 

積み重ねた嘘のうえに、
新たな嘘を載せると、古い嘘から順に
本当のことのようにすり替わってしまう
気がする。

まるでだるま落としのように。

  • No.94 by シラー  2014-10-23 16:25:19 

初めて宇宙をみた人は、
何を思ったのだろう。

地球は青かった、という言葉があるけど
ちっぽけだとも思ったのだろうか。

…僕も宇宙に行ってみたい。

  • No.95 by シラー  2014-10-23 16:27:57 


>>100までもうすぐだー

新しいトピの名前が、
考えられない…。

  • No.96 by 青  2014-10-23 18:01:12 

シラーさん
こんばんは

オレも、宇宙に行って見たい
自分自身が、ちっぽけだっと思うかもね

もうすぐ100か
トピック名とか、難しいね

  • No.97 by シラー  2014-10-23 22:27:08 


青、こんばんは。
ついに息が白くなるくらい
寒くなってきたよー

学校も教室は人口密度が高いから、
そうでもないけど、廊下はホントに
寒い(笑

  • No.98 by シラー  2014-10-23 22:39:28 


二日で1000コメとか、すごいな…

…いや、自分は自分。

  • No.99 by シラー  2014-10-23 22:41:15 


そろそろ新トピ準備しとこ…

  • No.100 by シラー  2014-10-24 23:31:35 


ん、作った。

貼っときますわ。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/539664/

そして…ついに>>100

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック