つれづれなるままに。多分ポエム。

つれづれなるままに。多分ポエム。

シラー  2014-10-05 22:26:18 
通報
歌詞っていうか、ポエムっていうか、
まあ…思いをつづる場ですね。

コメント全然オッケーです。

あ、もちろんポエムも書いてってどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.21 by シラー  2014-10-06 22:38:23 

あ、また見栄張っちゃった。
まぶた重いー

  • No.22 by 木立ダリア  2014-10-06 22:39:21 

白い薔薇の花言葉の1つ

「私は貴方に相応しい」
これが好きですよ、これ。

純潔はそうでもないやー←

  • No.23 by シラー  2014-10-06 22:45:45 

あー…
知ったかしてしまったよ。

私は貴方に相応しい、か。
リアルで言えたらどんなにいいかなぁ。

  • No.24 by 木立ダリア  2014-10-06 22:49:09 

白いタキシードを着て、白い薔薇の花束を携えて、
そういうプロポーズがしてみてぇのですw

  • No.25 by 木立ダリア  2014-10-06 22:51:04 

それで、そのあまりにベタなシチュエーションを、相手の子には笑ってほしい。
笑ってごまかしてokを引き出したいという話でしたw

  • No.26 by シラー  2014-10-06 22:53:45 

わお、太陽にすごく反射しそうだねぇ

これぞまさに、輝いてるって
言えるんじゃないかな←

  • No.27 by シラー  2014-10-06 22:55:08 

意外にも策士だったかー

  • No.28 by 木立ダリア  2014-10-06 22:58:32 

花は良いですね。見て触って癒されます。
でも、マーガレットの香りは苦手。ラベンダーは好きだなぁ。

  • No.29 by 木立ダリア  2014-10-06 23:02:37 

おやすみなさいノシ

  • No.30 by シラー  2014-10-06 23:06:01 

あ、お達者でー( ´ ▽ ` )ノ

  • No.31 by シラー  2014-10-07 17:00:43 

逃げ出したいくらい辛いのかもしれない。
でも僕は君に諦めてほしくない。

だって諦めなければ夢は叶うって
誰かが言ったから。
君にそれを証明してほしいから。

  • No.32 by シラー  2014-10-08 00:12:09 

用意されたイスは限られている。

そんなイスなんてくそくらえ、って
蹴飛ばすくらい強くなりたいって。
そう思ってきたはずなのに。

僕はただそう考えるだけ。
それは、僕が弱いから?

そんなの誰にもわからない。
わかってたまるか。

  • No.33 by シラー  2014-10-08 07:08:10 

狂うことが出来たらどんなにいいか。
だけど、それは僕の自尊心が許さない。

  • No.34 by シラー  2014-10-08 13:40:45 

誰もがみんな、こころに怪物を飼っている。
だけど、それは狂気とは限らない。
憎しみ、かなしみ、いきすぎた愛情…
僕はそれらを狂気と
一緒くたにすべきじゃないと思う。

それらを飼いならせなくなったとき初めて、
人は本当に狂ってしまうんだ。

  • No.35 by シラー  2014-10-08 15:05:32 

どんなに自分の考えを変えようとしても、
やっぱり自分がいちばん可愛いし、
自分がいちばん可哀想。

世界のどんな人よりも。

誰もがそんな自分と葛藤している。
それすらも保険だと多くの人は気付かずに。

まあ、僕もだけど。

いや、気付いてはいるのかもね。

  • No.36 by シラー  2014-10-08 19:39:12 


平成26年10月8日19:34
ここは、月が全て隠れた。

あー、月見失ったー。

  • No.37 by シラー  2014-10-09 18:18:25 


今朝、大事な二人とお別れしてきた。

今日から、マゼンタもとい、シラーです。

  • No.38 by 青  2014-10-09 18:38:19 

お疲れ

書き込んでいいのか、良くないのかちょっと悩んだよ
色々悩んで、色々経験して。そんでもって嫌でも大人になっていく。

ここは、シラーさんにとって大切な所ですね。
無責任なコメントはしないで、たまーに覗きます。

  • No.39 by シラー  2014-10-09 18:43:13 


もう見つかってしまった(笑

ありがとう。

  • No.40 by シラー  2014-10-09 21:38:02 


太陽みたいに明るい人もいいけど、
月のようにどこか陰のある人に
なりたかったりするんだよなー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック