ナオキ技術研究所第1号室

ナオキ技術研究所第1号室

なおき  2014-10-04 18:58:24 
通報
僕と一緒に女とは何かを追求しよう


コメントを投稿する

  • No.2132 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-06 15:52:59 

いまヒトカラ言ってきた

love maginalで90.766点とったぞ!

  • No.2133 by 今年の目標は世界征服  2015-01-06 16:08:38 

塾は行く。

  • No.2134 by 今年の目標は世界征服  2015-01-06 16:09:54 

ギターって難しいのね。

特にF系とか指が粉砕されそうだわ。

cやcmは習得したわ。

  • No.2135 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-06 16:49:34 

いえにギターがあること時点で凄い

  • No.2136 by チン毛マフラー  2015-01-06 17:14:57 

>2134
僕は君が漫画倉庫でベースを見て「ギター」と言っていた事を忘れないよ。
明らかにベースだったよ。四弦だったし。

  • No.2137 by チン毛毛   2015-01-06 17:17:05 

五弦なら間違えるのも解るが。
まぁ「お買い得ベース!」みたいなポップは付いてたけど

  • No.2138 by 気功師@ギターとベースの違いがほとんど分からないド素人  2015-01-06 20:23:36 

社会ワークをやろうと思ったら11Pあってやる気そがれた

  • No.2139 by 匿名さん  2015-01-06 22:27:06 

あなたにとって人間とは何ですか?

  • No.2140 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-06 22:31:26 

おなじくおれもギターとかベースの違いがわからない、しかも未だにボーカルという言葉もよくわからない

宮岡がギターで俺がお歌歌ってデビューしよ、売れるぞwww

  • No.2141 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-06 22:34:01 

でもYouTubeで
【ギター○○ひいてみた】っていうの
よくみるよ

  • No.2142 by 一度愛し合った相手と憎み合える素晴らしい生き物。それが人間。  2015-01-06 22:39:48 

醜いよ。

  • No.2143 by のびた  2015-01-06 22:42:08 

あたいベースとかギター買おうかしら?
EからFへの進行コードで挫折

  • No.2144 by 影オロチ  2015-01-06 22:47:13 

冬休みの宿題やってなかった!

  • No.2145 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-06 22:50:47 

>2142
だれか知らんが誤解をまねく言動すんな

>2143
よかったらウチのおじいちゃまが使ってたギターあげるよ、4弦か5弦かわからんけど

  • No.2146 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-06 22:52:38 

俺も漢字3枠しかやってないやばい

  • No.2147 by 一度愛し合った相手と憎み合える素晴らしい生き物。それが人間。  2015-01-06 23:12:57 

>2145
何の誤解を招く?

  • No.2148 by のびた  2015-01-06 23:17:46 

>2145
ありがとうございますです。
今度ラブライブのウエハース買ってあげる。

  • No.2149 by チン毛  2015-01-06 23:26:31 

>2145
マヂ?何アコギ?エレキ?
五弦←クラシック(アコースティクの場合)もしくは変則型のギター
四弦←ベースもしくは変則的なギター

  • No.2150 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-06 23:31:36 

>2147
なんだ宮岡か、初めて見る名前だから荒らしかと思ったわ

>2148
今度もらいにいってみるわ

>2149
実物みんとわからんけどおじいちゃまのやけエレキではないかも

  • No.2151 by チン毛   2015-01-06 23:32:12 

ベースについて。



私はベースがやっぱり重要だと思うの。
低音のアレね。
よく「ベースは聴こえんからいらん」とかいう人がいるけどそれは単にソイツの耳が糞か聞く環境が糞なだけと思うの。



余談:ベーシストって可愛い子結構多いわよね
(例)関根史織(Base Ball Bear)
  松本彩(元SHISHAMO)
  佐伯香織(さよなら、また今度ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック