ナオキ技術研究所第1号室

ナオキ技術研究所第1号室

なおき  2014-10-04 18:58:24 
通報
僕と一緒に女とは何かを追求しよう


コメントを投稿する

  • No.2092 by 星空凛  2015-01-04 23:12:30 

チン毛兄弟からの伝言にゃー
明日用事があって部活休むらしいにゃー
ポン太に伝えといてほしいにゃー

  • No.2093 by チン毛の神様  2015-01-04 23:19:19 

私事ですが。
あと一時間もしない内に14になりますの。
13の内に犯罪起こしとこうかな。
13までなら犯罪起こしてもセーフらしいね(語弊がありますが)
痴漢しても。万引きしても。レ○プしても。通り魔になっても。盗撮しても。覗きしても。なんでもチャラ(語弊がありますが)になるんだってね
でも今から外出たら寒いわい
なので純粋な平田少年は犯罪は致しません!!!

  • No.2094 by ようやく欲しかった物を手に入れたぜ  2015-01-04 23:28:00 

>2093
完全にわすれてたわ。
まぁ、どうでもいい人の誕生日なんて忘れるわな。

  • No.2095 by のびた  2015-01-04 23:35:57 

早見あかりがすごく

  • No.2096 by ようやく欲しかった物を手に入れたぜ  2015-01-04 23:40:45 

>2095
あっ。君はこういうんが好きなん?

  • No.2097 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-04 23:42:51 

どうでもいいけど俺、
美川憲一と美輪明宏と同じ誕生日
あとスクフェスモブキャラと同じ

  • No.2098 by 3次構想  2015-01-04 23:43:11 

かなブーンのPV出てるブス<早見あかり<黒島結菜<川口春奈<広瀬すず

  • No.2099 by 今年の目標は世界征服  2015-01-04 23:44:26 

>2097

最初の二人がどうでもよすぎる件

  • No.2100 by チン毛  2015-01-04 23:53:42 

>2098
どんなに女性をランク付けしてもお前よりかは可愛い

  • No.2101 by チン毛  2015-01-04 23:55:54 

>2098
訂正

宮岡<岸井ゆきの<早見あかり<黒島とかいう眉毛ブス<ド貧乳川口<広瀬すず

  • No.2102 by チン毛  2015-01-04 23:56:34 

痴漢

  • No.2103 by 和田  2015-01-04 23:59:44 

黒島結菜とかウチと同格wwww

  • No.2104 by チン毛毛  2015-01-05 00:00:14 

あはははははは

  • No.2105 by 神様  2015-01-05 00:04:52 

罪深きマロヒよ

御主が女に入れあげるとロクな事はないので黒島崇拝をやめるのぢゃ。
御主はエミの悲劇を忘れたのか

  • No.2106 by のびた  2015-01-05 00:06:41 

いやまてお前らはあかりの破壊力☆を知らない。
二次元ばっか見てないで現実(三次)見ようぜ。

  • No.2107 by チソコデストロイヤー  2015-01-05 00:08:09 

4分信じてガチャしたらSRピュア小鳥きますたー

  • No.2108 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-05 08:41:41 

唾がどん兵衛の汁の味がしたwwwww

>2107
いいなー俺も今日やってみよ

  • No.2109 by 今年の目標は世界征服  2015-01-05 13:19:59 

エミ=新田

  • No.2110 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-05 14:33:10 

新田のやついきたいっていったら

俺ッち「11日あるあるシティに超有名人くるからいこーやーwww」

オカン「それ誰ね」

俺ッち「えっ..新田恵美って人...」

オカン「知らんねそれ」

俺ッち「えーwww超有名なのに(大嘘)」

オカン「それ何する人?」

俺ッち「あ...声優です..」

オカン「またそっち系かね、どっちみち行く金なんてないけどwwww」

俺ッち「押忍wwwwwwwwwww」

  • No.2111 by チソコデストロイヤー  2015-01-05 15:58:38 

スコアマッチガンガンいくでー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック