ナオキ技術研究所第1号室

ナオキ技術研究所第1号室

なおき  2014-10-04 18:58:24 
通報
僕と一緒に女とは何かを追求しよう


コメントを投稿する

  • No.2072 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-04 00:21:10 

近藤さんでもご購入なさったんであろう

膿「ハレンチです!///」

  • No.2073 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-04 00:25:58 

もしも海未が友達だったら

俺ッち「ウェイウェイwwwゆめタウンいこーぜーwwwwwww」

海未「いけません」

俺ッち「えー?wwwなんでーwww」

海未「校区外です」

俺ッち「はwwwwマジメかよwww」

海未「いくなら保護者同伴でいきましょう」

俺ッち「はwww俺のオカン仕事なうだしwwwwww」

海未「なら行けません」

俺ッち「おもんねーwwwwwww」

  • No.2074 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-04 00:32:32 

>2068
楽しみようが足りひんなウチのスピリチュアルパワーでもっ...ry

もしも凛ちゃんが友達だったら

俺ッち「ウィーウィーwwゆめタウンいこーぜーwwwwww」

凛「いいよー」

俺ッち「じゃあ家帰ってチャリで○○集合なwwww」

凛「いまからいくにゃ」

俺ッち「えっwwwwwww」

凛「いまから走ってゆめタウンまで競走にゃーwwwwww」

俺ッち「ちょwwwwwどこのスポコンかよwwwww」

  • No.2075 by MAKIGUSO YODAI  2015-01-04 10:31:45 

ガチめに集合したら何するのー
書き込まれてたらスマン

  • No.2076 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-04 10:40:53 

>2075
おそらくカラオケ、
店はどこでもいいけどカラオケの森安いし、サブマイクも音量一緒だからそこいくと思う

  • No.2077 by チン毛マフラー  2015-01-04 11:49:18 

[悲報]母親が宿題しろって煩いんで今日行けません(´・ω・`)

  • No.2078 by コーヒー牛乳愛好家(ドヤァ  2015-01-04 11:50:17 

カラオケの森時間制限あるから行ったときにその時間のやつがなかったらまつことになるよw

  • No.2079 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-04 11:54:43 

>2078
まじかwまた集合したとき決めるかww

  • No.2080 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-04 12:11:20 

>2077
それは大変やなwwwがんばww

  • No.2081 by ようやく欲しかった物を手に入れたぜ  2015-01-04 16:50:50 

フルコンしてないんラブレスワールどだけや

  • No.2082 by ようやく欲しかった物を手に入れたぜ  2015-01-04 16:52:26 

明日部活あるお

  • No.2083 by ようやく欲しかった物を手に入れたぜ  2015-01-04 16:58:08 

世界の終わりのギター習得しようと思って

ギター 世界の終わり ってググったら炎上してた。

ギターコード 世界の終わり って検索したら出てきた。

しかし、まずコードを知らない。
覚えよ

  • No.2084 by ようやく欲しかった物を手に入れたぜ  2015-01-04 16:59:36 

>2083
欲しかった物はギターではないです。

スマッシュです。

  • No.2085 by れおな  2015-01-04 17:41:33 

>2084
セカオワゎほぼ打ち込みでギターフレーズも糞だからあなたでも一週間で会得できるわ★

  • No.2086 by チン毛の神様  2015-01-04 17:55:17 

セカオワってベース欠番の時点で終わってるよね
やっぱベースがあった方が音が締まるよね
下らんピエロを加入させる位ならドラムかベース入れろよと思う今日この頃

  • No.2087 by ようやく欲しかった物を手に入れたぜ  2015-01-04 18:26:47 

ピエロいなかったらどうなるかがこの前分かったろ

  • No.2088 by チソコデストロイヤー  2015-01-04 19:59:14 

今日カラオケいっておもったこと
µ’sの歌詞に、I'm OKおおいなw

  • No.2089 by 凛ちゃん雪だるま  2015-01-04 20:06:54 

たいたいがラブノベルス歌うのに横から
ガヤ入れるのたのしかったw

  • No.2090 by チソコデストロイヤー  2015-01-04 21:07:50 

タイタイ 好きだよ好きになってみてよ
安部 ちゅ

  • No.2091 by ようやく欲しかった物を手に入れたぜ  2015-01-04 23:01:58 

広瀬すずかわいい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック