星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)

星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)

瀬名柊斗  2014-10-04 15:56:26 
通報
【星の丘学園】
瀬名柊斗(セナ シュウト)は学力も運動も中の中と普通の高校2年生。
素直じゃないけど照れ屋で単純で。
そんな彼には、後輩に同学年に先輩に先生と素敵な繋がりが。

「宜しく…なんて柄じゃないんですけどね」
※基本的には敬語。
親しい仲や後輩など相手によって変わる


【(男キャラのみ)募集】×主
名前や学年or担当教科は必須。
その他キャラの設定や柊斗との関係性などをお願い致します。
ロルは数行でもあるとやりやすいです。
友情でも恋愛でも良いので希望があればお気軽にどうぞ!
お相手様によって設定が異なるので、実質的には一対一となります。

お気軽に声をお掛けください~


コメントを投稿する

  • No.61 by 城谷 葵  2014-10-06 18:34:56 

安斎先輩>>
あっ安斎先輩っ?!
なっ....何でっ........
(相手が助けに来てくれて気が抜けて涙を流して

  • No.62 by 瀬名柊斗  2014-10-06 18:35:03 

>>夏威
5kgも増えてたの?
(それはすごいなと目を丸くしつつ「まぁでも良かったよ、落ち着いてくれてさ。何かきっかけでもあったわけ?」ふと相手が高校にきて突然落ち着いたことに今更ながら疑問に思い尋ねてみて)

  • No.63 by 香月晋也  2014-10-06 18:38:55 

>柊斗
つれないなぁ。ふふ、何ソレ。バリアのつもり?(態とらしく肩を竦めるも、己を近付けまいとする相手の行動が可愛いくて、つい吹き出してしまうと目の前へ腰を下ろし緩く首を傾げて)

  • No.64 by 瀬名柊斗  2014-10-06 18:44:38 

>>葵
立花っお前何やってんだよ
(倉庫に滑り込み思い切り立花を突き飛ばすと葵に駆け寄り「大丈夫…?」と心配そうな表情で声を掛け)

>>藤城先輩
わっ…起きてたんですか
(驚くもののその場から動こうとはせず「藤城先輩、大きいからいつも見上げてるんですけどなんか新鮮だなと思って。声掛けてもおう、とかしか返事してくれないですし」と少し眉を下げて言えば「隣、いいですか?」と改めて聞き)

  • No.65 by 城谷 葵  2014-10-06 18:48:29 

瀬名先輩>>
せっ先輩〜ぅっぐすっ
こわっ怖かったです........うぅっ......
(子供のように泣きじゃくり割られた眼鏡をとってつけようとして

  • No.66 by 瀬名柊斗  2014-10-06 18:50:09 

>>晋也
う、うっさいなぁもう
(笑いながらお構いなしに目の前に腰をおろす彼を見てこれ以上は無駄だと諦め「お昼、食べるんでしょう」と目線を逸らしながらどうぞと声を掛け)

  • No.67 by 瀬名柊斗  2014-10-06 18:54:55 

>>葵
これからは勝手に飛び出すの、無しにしてよね
(心配になるからと呟けば相手の眼鏡をさり気なく取り上げ「とりあえず保健室。」と相手を起こし膝をつく立花を睨みつけ「俺、しつこいのとか嫌いなんだけど」と唸るように言えば葵とともに倉庫を出て行き、念の為振り返り様子を伺う)

  • No.68 by 城谷 葵  2014-10-06 18:57:55 

瀬名先輩>>
ごっごめんなさいっ!!!
あっえっと............
(ありがとうと言えなくてうつむいて

(塾いってきます!!!
22:00頃に帰ってきます!!!)

  • No.69 by 藤城涼牙  2014-10-06 18:59:28 

瀬名>
ん、起きてる…(こくりと頷きながら、横目で相手を見て)ああ…いつも見上げてるから首疲れるだろ…(くすりと笑いながら、「おう。」と返して)

  • No.70 by 瀬名柊斗  2014-10-06 19:01:32 

>>葵
いいからいいから。
(なんとなく相手の気持ちを察すればポンポンと頭を撫でて保健室へと連れていき)

(/わ、お忙しい中お相手感謝でした!行ってらっしゃいませー♪)

  • No.71 by 香月晋也  2014-10-06 19:06:50 

>柊斗
柊斗ちゃんもお昼パン派なんだね。一緒一緒。
(渋々だろうが相手の許可を得ては袋からクリームパンやチョココロネといった菓子パンを取り出し、嬉しそうにかぶり付いて)

  • No.72 by 瀬名柊斗  2014-10-06 19:07:19 

>>藤城先輩
うとうとしてたみたいですけど、もしかして邪魔しちゃいました?
(申し訳なさそうにしながらも相手の発言にうっ、と反応し「改めて言われるとなんか俺が小さいって自覚させられるので何か複雑ですね」と苦笑いを浮かべ「ほら、また おう。って」クスクス笑いながらありがとうございますとお礼を言い)

  • No.73 by 藤城涼牙  2014-10-06 19:10:59 

>瀬名
ん…?全然。平気だが…?(視線をまた伏せながらポケットから音楽プレイヤーを出して「聞くか…?」と聞いてみて)ん…口癖だろ…(指摘されると頬を掻いて)

  • No.74 by 瀬名柊斗  2014-10-06 19:13:32 

>>晋也
今からでもご飯に変更したいくらいですけどね
(そのまま更に続けようとしたが相手が嬉しそうに食べるのを見てふ、と力も抜けてしまい「メロンパンが好きなんです。…あとクリームパン」と相手と同じ袋のパンを取り出せばボソボソと呟いて)

  • No.75 by 安斎 夏威  2014-10-06 19:21:55 

>柊斗
茶碗5杯分くらい飯が出て来るからな(笑いながら言えば「あの時はいろんな人に迷惑掛けたからな……。悲しそうな顔をする皆を見て後悔した」と表情を暗くして言い)

  • No.76 by 瀬名柊斗  2014-10-06 19:22:09 

>>藤城先輩
なら良かったです
(安心して胸をなで下ろせば「いいんですかっ」と興味津々に音楽プレイヤーを覗き込み「おう。が口癖って…ふは」納得したように相手の顔を見れば今までの挨拶を思い出しつい笑が溢れ)

  • No.77 by 藤城涼牙  2014-10-06 19:24:28 

>瀬名
おう。…ん…またか…、(指摘されながらも「おう」と口に出してしまうと咳払いをしてみて)ほら…、(片方自分の耳についているで片方だけ相手に渡して)

  • No.78 by 安斎 夏威  2014-10-06 19:24:31 

>城谷
暴力を振るうのは不本意だが……(言葉で説得しても状況は変わらず自分の拳を見詰めると立花に向かい殴り)

  • No.79 by 香月晋也  2014-10-06 19:25:10 

>柊斗
へぇー、メロンパン好きなんだ。覚えとこ。ふふ、俺もクリームパン好きなんだよ。此処のパン、特に美味しいよねぇ。(同じ袋のパンを見ては思わぬ共通点に嬉しそうに表情を綻ばせ、「ほら、柊斗ちゃんも食べようよ」と食べるのを中断している相手の顔を覗きこみ)

  • No.80 by 瀬名柊斗  2014-10-06 19:26:27 

>>夏威
うっ…想像しただけでお腹いっぱいかも
(手に持っていたパンを1度下ろし口にてを当てて呟き「…そうやって周りのことも自分の事も考えられるようになった夏威なら、もう平気だね」ほんとに世話かけてくれちゃってと照れ隠しに相手の頭をポカっと叩き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック