ド田舎の学校びより人数制限有り 初心者OK

ド田舎の学校びより人数制限有り 初心者OK

主  2014-09-28 11:13:05 
通報
ここは過疎化が進んでいるとある村
住民は30人ほどしか居ない
その中で子供は6人しかいない
当然同じ学校で同じ教室に通っている
そんな毎日を過ごしてます


主です 個人的にこういうトピックに憧れて作りました

説明&ルール
ここは過疎化が進んでいるため人が少なくて遊び所も小さな公園や駄菓子屋や小川などです

またバスもあまり無く不便な所です

ルール

恋愛は3L有り裏禁止

ロルは自由

荒らしは来ないで下さいな

初心者OK


募集キャラについて

小学生 3人
中学生 3人
先生 2人

学年は自由です
また早い者勝ちです
主は中学生を貰います

コメントを投稿する

  • No.50 by 九重 美桜  2014-09-29 00:15:26 

>愛梨ちゃん
うん!美桜も中学生になったら愛梨ちゃんみたいに頭よくなれるかな?
(嬉しそうな笑顔を崩さないまま頷いて。自分も大きくなれば同じようになれるのだろうかと期待し、目を輝かせながら尋ねて)

  • No.51 by 永山 愛梨  2014-09-29 00:16:57 

双葉先生

本当に見えませんよ
(挙動不審気味になっている相手に優しく頭を撫でて落ち着かせようとして)

  • No.52 by 永山 嶺生  2014-09-29 08:41:30 

>双葉先生
お姉ちゃんも出掛けちゃったから僕が出掛けても大丈夫だよ!(1人で頷き)

>みおちゃん
それなら出来るよ!(鉛筆を握ると問題を解き)

  • No.53 by 双葉秋  2014-09-29 16:35:58 

美桜

そういうわけじゃないんだけどな〜(苦笑しながら頬お指で掻き、ちゃんと勉強はしないとな?、と首傾げ

愛梨

俺、情けないな…(少ししゅんと落ち込み顔をうつむかせ、でも、大人をからかうのはよくないぞ!、と意地を張り

嶺生

だめだろ〜(けらけらと苦笑しながら、今日だけだからな?、にこりと微笑み

  • No.54 by 永山 嶺生  2014-09-29 16:51:24 

>双葉先輩
先生、夜は猪が出るから危ないってお母さんが言ってました(笑いながら言えば「出掛ける時にお母さんに見付かると『危ないから止めなさい』って言われるからこっそり来ました」と述べ)

  • No.55 by 双葉秋  2014-09-29 18:01:07 

嶺生

猪!?(相手の言葉に驚き「か、帰ろうかな…」と辺りを見回し不安そうに

  • No.56 by 永山 嶺生  2014-09-29 18:14:56 

>双葉先生
僕は昼間に道路を横断してた猪見た事ありますよー(その時の事を思い出しながら楽しそうに語り)
(↑本体の体験談w さっき先生と打ったつもりが先輩になってたw)

  • No.57 by 双葉秋  2014-09-29 18:20:51 

嶺生

い、猪ってそんな散歩みたいなことするんだな…(どこか感心したように目を丸くし驚いて
(/猪とかみたことないですわwwすげぇwあ、ほんとだ、気づかなかったですw)

  • No.58 by 永山 嶺生  2014-09-29 18:33:04 

>双葉先生
今夜は猪と一緒に散歩してみたらどうですか?(相手をからかうように笑い)

(ちなみに今朝、家の近くの罠に猪が捕まってましたw)

  • No.59 by 九重 美桜  2014-09-29 18:44:28 

>嶺生くん
わぁ…!すごい!
(問題を解く相手を尊敬の眼差しで見て。問題が解き終わるとすごいすごいと繰り返しながら拍手をして。「もういっかい!美桜もできるようになりたい!」とお願いして)


>双葉先生
えー…先生さっきと言ってること違うよー。
(勉強しなくて済むのかと期待していただけに、むくれた表情になって。草むらにごろりと寝転がると、「あ、これのほうが綺麗に星見える」と嬉しそうな声になり)

  • No.60 by 双葉秋  2014-09-29 18:59:55 

嶺生

無理無理!!無理だから!(全力で首と顔のまえに持ってきた手を横に振り

(/罠!?そーゆーのあるんですね!wてか、猪めっちゃいますねw)

美桜

あれとそれとは別の話ですー(と大人気ない言い方でいって自らも草むらに寝転がり「ほんとだなー」と、少し驚いたようにいい

  • No.61 by 永山 嶺生  2014-09-29 19:22:58 

>みおちゃん
え、同じ問題もう1回解くの!?(相手に褒められ得意気になるが「もういっかい!」と言われ困惑し)

>双葉先生
(相手を見て大笑いし、「じゃあ、僕はもう帰りますね!」と相手に手を振り)

(檻の柵の1箇所が空いていて其処に猪が入ると空いていた柵が上から落ちてきて猪が出られなくなる仕組みです。猪じゃなくて人間が入っても柵が落ちてきますがw 実際に見た事があるのは2回ですがw)

  • No.62 by 双葉秋  2014-09-29 19:27:20 

嶺生

あ、送ってくけど?大丈夫か?(立ち上がり相手の方を向きそう言い

(/はぁー、よくできてますねー!wあ、そうなんですか!でも猪みてみたいですわw)

  • No.63 by 永山 嶺生  2014-09-29 19:34:16 

>双葉先生
じゃあ、先生に送ってもらう!(そう言うと相手の腕を掴み)

(初めて見た猪は檻に捕まっていて(その時の檻は何故か木製だった)檻に突進してましたw 2匹目は先程の横断してた猪です。)

  • No.64 by 双葉秋  2014-09-29 19:37:13 

嶺生

はーいよ!お前はいつでも元気だなー(苦笑しながら相手が腕を掴んでから歩き出し


(/木製とかあるんですね!?!?wwすごいですわw)

  • No.65 by 永山 嶺生  2014-09-29 21:17:34 

>双葉先生
先生、バイバイ!(家の前に着くと相手に手を振り、家の中に入り)

(太い丸太を縦にして地面に差して檻を作ってましたねw)

  • No.66 by 双葉秋  2014-09-29 21:43:09 

嶺生

おー、早く寝ろよー?(微笑み相手が家にはいるのを見送り自らも帰路を歩き

(/ほぉー。よく考えつきますよねーw)

  • No.67 by 永山 嶺生  2014-10-01 22:23:06 

>双葉先生
はーい(家の中から返事をして)

  • No.68 by 匿名  2014-10-03 12:15:02 

あげ

  • No.69 by 匿名さん  2015-03-19 16:10:36 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック