ロル練習所。

ロル練習所。

匿名  2014-09-23 21:35:51 
通報
閲覧有難う御座います。

このトピはロルの練習場所で、例えば
自分の限界を試したり、キャラクターの練習をしたり。等々、色々な目的で利用頂けたらな、と思っています。

そして、ロルの練習の際、「使用okです」と一言コメントがあれば、
「そのシチュエーションで練習する」「その返事を書いてみる」事がokになります。
人が嫌な気分になったり、裏行為等の投稿はおやめください。

それでは、是非ご利用ください。

コメントを投稿する

  • No.33 by 匿名さん  2020-05-12 12:45:45 

難しいこと/ネット上の恋

告白しようとしても
失敗しちゃったり、
難しくてやりたく無くなっちゃったり、
”告白って難しいな、
大体意地悪してくるせい”
とか勝手に言い訳付けちゃって、
”いい事考えた!”
と思っても
やっぱり上手くいかない。
私の好きな人は
何を考えているのか
分からなくて、
気づいたら居なかったり
一途で、
可愛くて、
カッコよくて、
素敵で。

”私より上手くできる人何だろうなあ…”
とぼやぼや思う。

告白されて
”嬉しいな…”と。
でもきっとそれは『ソフィア』
という存在のお陰で
愛し合えているのかもしれない。
もしそうだとしても…
その人を慕う私は
そんな事知らないフリをして
彼女を愛しているのかもしれない。

私にとって彼女を愛す事は…

何だか気持ちが温まるからなのです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック