銀色とサボり魔一番隊隊長

銀色とサボり魔一番隊隊長

さすらいの旅人さん  2014-09-22 19:08:13 
通報
非募集。声を掛けていただいた名無し様待ち

コメントを投稿する

  • No.601 by 沖田 総悟  2015-03-22 17:15:07 

俺はいつもやる気ですぜぃ。(ドヤッ)
旦那、真選組来やす?(首傾げ)

そりゃあ、女何人かは調教してきやしたぜぃ。(うんうん/おいおい)
総悟のSですかぃ。なら、旦那のクラスはGクラスですねぃ。(指立て)

それは無理なこった。どうせ土方さんはサボってる俺を探してきやすよ。まぁ、旦那がカバーしてくれるんなら別ですがねぃ。(ツラツラ)

旦那の愛受け取りやした。(鼻先キス/何を)

  • No.602 by 坂田銀時  2015-03-23 09:52:37 

俺はやるきなくてもいけるから←
えー…居候って形ならいいけどー…(/オイ)

ヤダこの子怖い(がたがた/←)
そーゆー問題ですかコノヤロー。センセー意味がわかりませーん(挙手、/乗り気)

どっかに地雷でもしかけときゃいいじゃん…((

んー、お粗末様でした(照笑/)

  • No.603 by 沖田 総悟  2015-03-23 16:13:19 

そんな事は無ぇでしょ。(指差し)
んー…まぁ構いやせんが。(うんうん/おい)

短時間で手なずけやしたぜぃ。(ニッッタ)
はーい、そこは自分で調べましょう。自分で調べるのも勉強の内でさぁ。(真顔)

わー、旦那怖ぇや、おっかねぇでさぁ。(棒読み)

旦那も食べやす?(あーん)

  • No.604 by 坂田銀時  2015-03-24 14:15:20 

いやいや意外といけるもんだよー、うん。
やったぁこれで仕事もせずのんびり沖田クンと一緒にいられるな♪←

おまわりさん、こいつです
意義ありー。センセーが教えてくれるんじゃないんですかァ(真顔/すな)

あ、もしくは土方クン事態をどっかに監禁s((強制終了

…味見だからな(口開け待機/←)

  • No.605 by 沖田 総悟  2015-03-25 13:01:59 

えー凄いや。(ジトッ)
いや、何を言ってるんです?一緒に始末書書くんでさぁ。(ニタァ)

はーい、お巡りさんですぜぃ。(手を挙げ)
これは課題って事で生徒が頑張って下せぇ、先生はそれを見やすんで。(耳掻き/おい)

おーそりゃあ名案でさぁ!(パチパチ)

顔面ケーキしてみやす?まぁ、嘘ですがねぃ。(口に突っ込み)

  • No.606 by 坂田銀時  2015-03-26 13:46:44 

思ってないじゃん(むぅ、)
やっぱ我が家(万事屋)が一番だなー(/オイ)

ぎゃあああそうだった!!(頭抱え)
ハイ分からないので教えてくださーい(ノート押し付け/やめい)

イヤイヤイヤ駄目だからね?ジョークだからね!?←

遠慮しときまーす(もぐもぐ)

  • No.607 by 沖田 総悟  2015-03-27 15:59:00 

思ってやす思ってやす。(うんうん)
…そんな事言うんですかぃ?!(両肩揺さぶり/おいおい)

はーい、何か用ですかぃ?お巡りさんがお話聞きやすぜぃ。(首傾げ)
GintokiのGでG組。SougoのSでS組って事でさぁ。(頭バシッ)

知ってやすよ。まぁジョークじゃなくても俺は構いやせんが。(ニタァ)

嘘に決まってんでしょう?(ヤレヤレ)

  • No.608 by 坂田銀時  2015-03-28 11:42:24 

嘘だー(じと)
イヤだ仕事嫌いー←

ナンデモナイデス
…今の衝撃で全部飛びましたァもっかい説明してくださーい(/てめ)

俺は構わなくないからね!?

し、知ってますゥ(イチゴ牛乳片手に/何処から出した)

  • No.609 by 沖田 総悟  2015-03-29 14:36:50 

俺を疑うって言うんですかぃ?!(クワッ)
嫌よ嫌よも好きのうちでさぁ。(ドヤッ)

嘘はダメですぜぃ。(指さし)
ローマ字の頭文字を取ったんでさぁ。(真顔)

じゃあ、どうするんです?

顔に知らなかったって書いてやす。(うんうん/嘘言うな)

  • No.610 by 坂田銀時  2015-03-30 08:15:50 

あ、いや、そーゆー訳じゃなくってだな・・・(びくっ、おろおろ/落ち着け)
でも嫌なもんは嫌なのには変わりはないよね(無表情/やめ)

嘘じゃありませんーなんでもないんですゥ(/v←)
なるほどー・・・じゃあボク早退するんで(手ひらあん/待て)

とりあえずアイツの部屋にマヨぶちまけとく←

えっ嘘っ。ちょ、鏡貸して((

  • No.611 by 沖田 総悟  2015-03-31 08:05:18 

どういう訳です?(首傾げ)
じゃあ、俺も見回りなんざすっぽかして抹殺計画でもたてときやしょうかね。(真顔/こら)

お巡りさんは嘘はごめんでさぁ。(棒読み)
銀八先生の授業無いんですかぃ?(手挙げ)

いや、それよりマスタードにしやしょう。(ニタァ)

ほれ、見てみなせぇ。(指さし)

  • No.612 by 坂田銀時  2015-04-01 09:57:35 

あぅ・・・えっとだな・・・疑ってるって訳じゃなくてだな・・・(目線迷子)
別にいいんじゃねー・・・副長サンに怒られても知らないけど(ボソ、/オイ)

だーからァ、嘘じゃないっつってんだろ(にへら、/胡散臭い)
俺生徒だし←

いやマスタードじゃあバレるから絵の具にしとk((

・・・何も書いてないし・・・(/当たり前)

  • No.613 by 沖田 総悟  2015-04-02 14:56:38 

じゃなくてなんです?(ジトー)
あの野郎なんざ怒っても怖くねぇや。(シレッ)

ならお巡りさんは用無しって事ですねぃ。(うんうん)
いや、普通は旦那が先生だろぃ?ほら3年Z組銀八先生って言うぐらいなんでさぁ。(ドヤッ/おい)

絵の具の方がバレると思いやすがねぃ。なんせマヨにはうるさいんで。(ヤレヤレ)

あり?そうでした?俺には見えやした。(真顔)

  • No.614 by 坂田銀時  2015-04-04 13:24:43 

なんつーか・・・軽いノリでというか・・・←
あらま、もう馴れちゃったの此の子(/口調)

嗚呼、うんそんな感じ←
あれ一応銀魂で一くくりされてるけど別物だからね、まず時代が違うからね、ウン(ぺらぺら)

いや絵の具の方が安いじゃん((

俺には見えないな(きぱっ)

  • No.615 by 沖田 総悟  2015-04-05 19:06:58 

軽いノリですかぃ。(ヤレヤレ)
土方の野郎とは長ぇ付き合いなもんで。(うんうん)

そうかそうか、ならお巡りさんは帰りやすねぃ。(ひらひら)
まぁ、そうですがねぃ。時代は違いやすが旦那は教師だって事は分かってんです。(ジトッ)

マスタードなら食べれやすぜぃ?(首傾げ)

あれ?おっかしいなー。(顔面カキカキ/コラッ)

  • No.616 by 坂田銀時  2015-04-07 12:22:33 

それ以外に答えが無かったんだよ!←
・・・ふーん(ヤキモチ/←)

ハイ有難う御座いましたー(手ひら
俺はそんなこと知らなかったなァ((

でも絵の具の方が嫌がらせっぽくね?(にた/オイ)

ちょ、何やってんの(じと

  • No.617 by 沖田 総悟  2015-04-07 12:57:34 

確認とか…その他もろもろあるだろぃ。(ジッ)
どうしたんです?あ、もしかしてヤキモチですかぃ?旦那も可愛いもんでぃ。(ニタニタ)

って事で俺の休憩時間の始まりでさぁ。(ニィ)
銀ってほかにつく奴いましたかぃ?旦那しかいてなかったような…(顎に手を添え)

絵の具とマスタード混ぜてみやす?(首傾げ)

いや、ちょっと。(頬掻き/誤魔化すな)

  • No.618 by 坂田銀時  2015-04-09 17:56:38 

嗚呼、成程(手ぽん、/オイ)
は、ちっ違ェし!ただ仲良いんだな、羨ましいなって・・・じゃなくて、(汗/図星)

えー休憩すんなら構ってよー(ぐいぐい/御前は仕事しろ)
し、知らないなァ俺以外にもきっと居るよ・・・(声フェードアウト/自信ないのね)

あ、そうすっか←

ちょっと、じゃないでしょ・・・ったくよォ(ヤレヤレ)

  • No.619 by 沖田 総悟  2015-04-10 21:11:10 

俺、旦那より賢いですねぃ。(ドヤッ)
ほら仲良くて羨ましいんだろぃ?まぁ、土方さんは嫌いですが。(うんうん)

へいへい、構ってやりますが旦那の仕事は何です?(首傾げ)
そうですかねぃ?(んー/考えるんかい)

そうしやしょう!(親指グー)

俺には見えて旦那には見えねぇの可笑しいだろぃ?(頭ガシガシ)

  • No.620 by 坂田銀時  2015-04-12 12:40:25 

う・・・でもでも銀サンの方が大人だし?((
べっつにィ、羨ましいとかそんな事思ってませんーだ(ツーン/いい加減に)

万事屋。依頼ないから仕事しなくてもいいんですー(ドヤ、/ドやるな)
銀太郎とか絶対居るよ←

ま、俺は怒られてもしらねーけど(肩竦め/てめ)

アレだよ、きっと見間違い。疲れてるんだよー(投げやり/オイ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック