銀色とサボり魔一番隊隊長

銀色とサボり魔一番隊隊長

さすらいの旅人さん  2014-09-22 19:08:13 
通報
非募集。声を掛けていただいた名無し様待ち

コメントを投稿する

  • No.618 by 坂田銀時  2015-04-09 17:56:38 

嗚呼、成程(手ぽん、/オイ)
は、ちっ違ェし!ただ仲良いんだな、羨ましいなって・・・じゃなくて、(汗/図星)

えー休憩すんなら構ってよー(ぐいぐい/御前は仕事しろ)
し、知らないなァ俺以外にもきっと居るよ・・・(声フェードアウト/自信ないのね)

あ、そうすっか←

ちょっと、じゃないでしょ・・・ったくよォ(ヤレヤレ)

  • No.619 by 沖田 総悟  2015-04-10 21:11:10 

俺、旦那より賢いですねぃ。(ドヤッ)
ほら仲良くて羨ましいんだろぃ?まぁ、土方さんは嫌いですが。(うんうん)

へいへい、構ってやりますが旦那の仕事は何です?(首傾げ)
そうですかねぃ?(んー/考えるんかい)

そうしやしょう!(親指グー)

俺には見えて旦那には見えねぇの可笑しいだろぃ?(頭ガシガシ)

  • No.620 by 坂田銀時  2015-04-12 12:40:25 

う・・・でもでも銀サンの方が大人だし?((
べっつにィ、羨ましいとかそんな事思ってませんーだ(ツーン/いい加減に)

万事屋。依頼ないから仕事しなくてもいいんですー(ドヤ、/ドやるな)
銀太郎とか絶対居るよ←

ま、俺は怒られてもしらねーけど(肩竦め/てめ)

アレだよ、きっと見間違い。疲れてるんだよー(投げやり/オイ)

  • No.621 by 沖田 総悟  2015-04-12 13:02:28 

俺は旦那より若くて脳ミソ柔けぇんですぜぃ。(ドヤ/意味不)
へー、土方さんは俺に色々教えてくれるんですぜぃ。(にたにた/嘘)

いけねぇや、だから金も入ってこないんでぃ。(キッパリ)
ネーミングセンス悪いですぜぃ。なんなら銀一で。(うんうん)

あ、なら万事屋にお願い事って事で。(肩ポン)

睡眠はいつも取ってるんですがねぃ。(片手にペン持ち)

  • No.622 by 坂田銀時  2015-04-15 16:11:51 

あ、そう。でも俺の方が絶対に必要なときの回転は速いからね、(ふんす、/哀れ)
・・・・・・・・・へー、そう(ムス、/超妬いてるじゃん)

別にー?俺が本気出したらアレだからね、・・・アレだからね(二回)
金太郎が居るんなら銀太郎だって居るだろー←

拒否。

ふゥん?でもさ寝てても疲れって溜まるんだよ(真顔/デマ流すな)

  • No.623 by 沖田 総悟  2015-04-16 16:54:32 

俺は臨機応変できやす。(ドヤッ)
それでねぃ、土方さんは野菜食ってくれんでさぁ。その変わり肉くれるんでぃ。(ペラペラ/嘘)

アレって何です?アレって。(ジーッ)
金太郎、銀太郎、銅太郎って感じですかぃ?(首傾げ)

仕事来たんですぜぃ?(真顔)

じゃあ、睡眠って不要じゃないですかぃ。(棒読み)

  • No.624 by 坂田銀時  2015-04-18 17:17:53 

俺のほうが臨機応変できるし←
・・・嗚呼、そうですかァ、俺の場合は肉すら持ってないもんね(フン、/落ち着けよ)

アレはアレに決まってんだろー・・・ほら、アレだよ、((
そーそー、そんで湖から出てくるんだよ(頷、/無茶苦茶)

そんな仕事いらない。(即答

不要ではないだろ、ホラ寝ないと精神的に疲れるじゃん(真顔、/嘘吐くな)

  • No.625 by 沖田 総悟  2015-04-19 18:23:18 

何言ってんでさぁ。俺だって出来やす。(フンッ)
で、土方さんったら始末書もやってくれるんでさぁ。(うんうん/終われよ)

あ、24時間年中無休って事ですねぃ。さすが旦那。(パチパチ)
なら、銅太郎は海から出てくるんですかぃ?(首傾げ/おい)

共同作業って事で。(真顔)

じゃあ、熱出したときはどうなるんでぃ。(ジトッ)

  • No.626 by 坂田銀時  2015-04-21 19:04:18 

いや俺のほうができるし。神レベルだからね、ホント。←
あーそうですかァどーせ俺はやりませんよーだ(ふいっ/拗ねるなよ)

えっ・・・。ウン、そうだよォ(固、
違う違う、普通の太郎が湖に落ちたときに三体とも出てくr((

面倒なことはパスしマス。(挙手、/オイ)

そりゃあ寝なきゃ駄目でしょー・・・ん?

  • No.627 by 沖田 総悟  2015-04-22 18:42:50 

いや、俺は仙人レベルですぜぃ。(ドヤッ)
……ちょいとやり過ぎやした?(首傾げ/分かるだろ)

いやぁ、旦那は俺と違いやすねィ。(うんうん)
マジですかィ!まるでオノみたいでさぁ。(パチパチ)

えー、共同作業なんですぜぃ?(ジッ)

でしょう?でも旦那は寝てても疲れ溜まるんだろぃ?(ジトー)

  • No.628 by 坂田銀時  2015-04-24 17:05:54 

いや俺はそれ以上d((
もういいでゥ、多串クンがよけりゃそっち行けばいいじゃないですかァ(ふんす、/言い過ぎ)

あははは・・・・やっと分かったみたいだな(汗だらだら/隠し切れない)
金太郎斧みてーなのもってるだろ。だから金太郎も三体でてくるんだよ←

面倒なの嫌いなんで(手すす、/オイ)

まァでもさーそれは人によるじゃん、俺みたいに固い地面で寝てると疲れが溜まるの、沖田クンみたいにふっかふかのお布団で寝てりゃ疲れなんざパーッだよ、←

  • No.629 by 沖田 総悟  2015-04-26 07:44:14 

え、それ以上なんですかぃ?!(クワッ)
…あ、土方さん!待って下せぇ。(手ヒラヒラ/おーい)

俺と違って汗の量も半端じゃねぇや。(うんうん/触れるな)
それなら、熊も三体いるだろぃ。大中小にしやす?(首傾げ)

なら単独作業するんで。(シレッ)

マダオは可愛そうですねぃ。硬い地面の上で寝るってんのに雨の日なんざ冷たいシャワーの中寝ねぇといけねぇなんて。哀れでさぁ。(半目)

  • No.630 by 坂田銀時  2015-04-28 14:10:18 

勿論だ。←
・・・・・・・・・・・・(ふいっ/あらら)

まあ歳がな~そういう時期だよねェ((
それじゃあ別の話になるだろ、女の子が不法侵入してきちゃうだろ(びし、/え)

どーぞどーぞ(耳ほじ、

硬い地面とは言ったけど外じゃないからね!?

  • No.631 by 沖田 総悟  2015-05-01 17:46:53 

じゃあ、何なんですかぃ?(首かしげ)
…でね…そうなんでさぁ!…へい、それで…(キャッキャッ/コラッ)

あ、加齢臭も酷いんじゃ…(サラリ)
なら、女の子を熊の家不法侵入現行犯逮捕すりゃあ大丈夫でさぁ。(親指立て)

口出し禁止ですぜぃ。(ビシッ)

ま、外なら自然乾燥できやすしシャワーもトイレもどこでも出来るんで節約できやすが。(ぺらぺら)

  • No.632 by 坂田銀時  2015-05-03 16:15:07 

えーっと・・・ゼウス←
・・・・・・・・・・・(イライラ

酷く有りませんんんん!!(くわぁっ/←
警察登場させちゃあファンシーじゃねェだろうが。(真顔

へいへい。(テキトー

でも寒いから嫌だ。(きぱっ

  • No.633 by 沖田 総悟  2015-05-05 11:45:47 

おー、ゼウスの旦那凄ーや!(パチパチ)
で、暫く非番にして下せぇ。(チラッ)

さすが旦那でさぁ。(うんうん)
じゃあ、何です?狩人にでも……(ジト)

……(準備始め)

まぁ、そうですねぃ。(納得)

  • No.634 by 坂田銀時  2015-05-09 00:06:47 

だろだろォ?(どや、←
………、(ふいっ

何が流石な訳、加齢臭か、嗚呼ン!!?←
女の子狩人が襲ったらアウトだろ色々と。(うむ、/何が

頑張って~

家はあったほうがいいぞ?

  • No.635 by 沖田 総悟  2015-05-12 16:51:48 

もう、ゼウス銀時でいしやしょ!(グッ)
………(ジトッ)

いや、だって加齢臭無いんでしょう?(首傾げ)
何を考えてるんです?狩人がクマを襲うんでさぁ。(ヤレヤレ)

これをあぁして(ブツブツ)

家族の温もりってやつですねぃ。(うんうん)

  • No.636 by 坂田銀時  2015-05-17 21:33:02 

おう、そうしようk((
…甘味でも食いに行くか(溜息、反対方向へ歩き出し

勿論だ!
クマの家に住んでるクマをやっつけたらかわいそうだろうが。←

…(欠伸

うーん、まァそうかもな。


悪い、最近忙しくてよ…;中々レス返せなかった。

  • No.637 by 沖田 総悟  2015-05-20 16:18:21 

Sakata Zeusu Gintokiなんてどうです?あえて英語ってのも良くねぇですかぃ?(グッ)

それが凄いんです。(うんうん)
あ、じゃあ平和に暮らしやしたってどうです?(首傾け)

旦那ー、味見して下せぇ。(グイグイ)

よく分かりやせんが。(頭がしがし)

構わねぇですぜぃ。俺ものんびり返すんでねぃ。お互様って事で。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック