銀色とサボり魔一番隊隊長

銀色とサボり魔一番隊隊長

さすらいの旅人さん  2014-09-22 19:08:13 
通報
非募集。声を掛けていただいた名無し様待ち

コメントを投稿する

  • No.581 by 沖田 総悟  2015-03-05 18:35:02 

そこは強引に作れば良いんです。(悩み)
乗れねぇですねぃ。(ムムッ)

はーい、よしよし。(わさわさ)
受けに見せかけて攻めってのが良いんでぃ!(ビシッ)

いやぁ、旦那には適わねぇ。(頭の上で腕組み)
旦那、先生がそんな事して良いとでも思ってんですかぃ?(ニタァ)

泣かれりゃあ俺は知りやせんが。

  • No.582 by 坂田銀時  2015-03-07 14:08:44 

それじゃあ絶対会ってないじゃん?(必死で考え中)
だって「沖田が主役のほうが面白いって読者が言ってるからそのまま行こうか」とか決定されちゃったら困るし

飼われてる犬ってこんな感じだろうな…(ぼそ/←)
オレは認めませんからねそんな展開!(くわっ)

そりゃあ俺の方が年上だしな(ニィ)
えー坂田センセイは今日で先生やめるそうでーす←

えー助けてよおまわりサン(はぁと、/知るか)

  • No.583 by 沖田 総悟  2015-03-07 15:07:42 

んー、じゃあ山あり谷ありでさぁ。(手ぽん)
それじゃあ、旦那の出番無くなりやすねぃ。(やれやれ)

おすわりしてくだせぇ、おすわり!(地面指差し)
下克上ですぜぃ。(ドヤッ)

そりゃあ、そうですけどねぃ。(ジトッ)
えー、先生辞めちまうんですかぃ?(棒読み)

それは、土方のヤローに頼んでくだせぇ。(ハート/真似し返した)

  • No.584 by 坂田銀時  2015-03-08 15:25:48 

無理矢理すぎるだろ…絶対かすりもしてねェって(溜息)
本当だよ、だから主人公交代はナシの方向で

わん。って誰がやるかァァァァァ!!!(くわっ/ノリツッコミ)
い や だ !!

経験豊富ってワケだよ(うんうん)
ハイ先生は辞めてしまいまァすなので街中で会っても「この問題わかりませーん」とか言ってこないよーに!!(びし、/オイ)

酷ってかなんで瞳孔マヨ馬鹿に助けてもらわなきゃならねェの(ムス/失礼)

  • No.585 by 沖田 総悟  2015-03-08 18:42:37 

かすりはするでしょう!(クワッ)
じゃあ、チャイナを降ろせば良いんですねぃ。それで、俺が万事屋へ行きゃあ大丈夫でさぁ。(うんうん/おい)

良くできゃした。次はおまわり!(腰に手当て)
面白くねぇでさぁ。(チッ/こら)

俺も色々経験豊f…。(強制終了)
えー、辞めちまうんですかぃ。残念でさぁ。(ジトッ)

瞳孔ニコチンマヨ野郎じゃダメなんですかぃ。俺の仕事出来なくなりやす。(やれやれ/嘘つけ)

  • No.586 by 坂田銀時  2015-03-10 18:18:24 

しませんー
…ていうことは沖田クンヒロインになるつもりってことかな?(ヒロイン強調)

するかァァァァ!!!なんでですかァなんで犬扱い!!?
面白くなくて結構(ふんす)

ふーんでも銀サンのほうg(ry
辞めるのはもう決定だから(ドヤ)

仕事してないじゃん(/御前もな)

  • No.587 by 沖田 総悟  2015-03-10 19:13:44 

まぁ、山あり谷ありなんでさぁ。(うんうん)
何がヒロインなんです?ヒーローでさぁ、ヒーロー。(ヒーロー強調)

あ、調教が必要ですかねぃ?(キョトン/おい)
つまんねぇじゃないですかぃ。(溜息吐き)

いや!俺の方があんな事こんな事経験しt。
なら、沖田先生誕生でさぁ。(ドヤッ)

旦那に言われたく無いんですが。(ジトッ)

  • No.588 by 坂田銀時  2015-03-11 18:17:49 

…ま、銀サンも覚えていないことだしそれでいいとしてやろう←
だって神楽のポジはヒロインだよ?(強調)

え。ちょっと此の子普通の顔してトンデモないこと口走ったよ(gkbr)
俺はそれでいいんですゥー

オイちょっと待とうか沖田クン。君今とんでもない事言ったよね?(ふるふる、)
ぇ…嫌な予感しかしないんですけど…(/失礼な)

俺は仕事してますちゃーんと(/マジか)

  • No.589 by 沖田 総悟  2015-03-11 19:06:53 

じゃあ、決まりでさぁ。(ドヤッ)
ゲロインだろぃ?俺がヒロインならゲロインにはなりやせんぜぃ。(真顔)

なんて嘘に決まってんでしょ。騙されやすいんだから。(ヤレヤレ)
へーい、授業始めやす。(手パンパン)

日頃は何をやってるんですかぃ?(ジトッ)

  • No.590 by 坂田銀時  2015-03-12 18:28:47 

ハイハイ山アリ谷あり、ね
とりあえず君が狙ってるポジはヒロインなの!狙うなら準主役だr((

沖田クンが騙すようなこと言うからいけないんだし(ふんす)
早退します(きぱっ/待てぃ)

仕事をしないっていう仕事かn((

  • No.591 by 沖田 総悟  2015-03-12 19:16:05 

そうでさぁ、まぁ世の中には谷あり谷ありのヤツもいてやすが。(うんうん)
なら、俺と旦那とチャイナにしやしよう。で、チャイナは別室でお願いしやすねぃ。(肩ポン)

いやでも、そうかもしれやせんぜぃ?(ニタァ/どっち)
はーい、早退は効きやせん。(真顔)

それはもう、アレですねぃ。やってやせんよねぃ。俺は歌舞伎町の見廻りと言う仕事をしてるんで。(ドヤッ)

  • No.592 by 坂田銀時  2015-03-13 18:37:56 

それはちょっと…(苦笑)
……なんで神楽は別室?そんなに嫌い?(首かしげ)

あーもうワケわかんなくなってきたじゃん!!どーしてくれんの←
アーチョットオ腹ガー(片言/やめ)

俺は万事屋の自宅警備員だからさァ(/それ無職)

  • No.593 by 沖田 総悟  2015-03-14 18:40:47 

まぁ、その内上がってきまさぁ。(真顔)
突っかかって来るんで気に障るんでさぁ。(溜息吐き)

それは旦那が判断するんでぃ。さぁ、どっちでしょう。(ニタァ)
じゃあ、10秒までにトイレに行ってきて下せぇ。(ヒラヒラ)

なら俺は真選組の自室警備員なんで。(ドヤッ)

  • No.594 by 坂田銀時  2015-03-15 17:46:32 

なんつーか…ウン…うん。(/何が言いたい)
仲良くしなよー一つ屋根の下になるンだからさァ(肩ぽんぽん)

…沖田クンを信じるってワケで嘘じゃない?方で。
はーi…は!!?ちょ、無理無理無理!!(ぶんぶん)

副長サンにチクろーっと←

あ、昨日渡せなかったけど…ん。銀サン手作りケーキ。(箱差出)

  • No.595 by 沖田 総悟  2015-03-15 18:54:44 

崖っぷちでも何とかなりやす。(うんうん)
何であのチャイナ野郎と仲良くしねぇと駄目なんです?(首傾げ)

嘘じゃない方って事は経験済みって事ですねぃ。(真顔)
早くしねぇと時間ないですぜぃ?(ニタァ)

あ、酷ぇです!(クワッ)

旦那の手作りケーキですかぃ?!嬉しいでさぁ。(ニッ)

  • No.596 by 坂田銀時  2015-03-17 18:11:31 

何とかって…他人事だなーまったく(ヤレヤレ/御前が言うな)
なんでってそりゃあ家壊されたらたまんねェしよ←

あーうん…信じたくはないけれども(/どっち)
えっちょ、待てって!(汗)

たーっぷり叱ってもらえ(ふは、/てめ)

喜んでもらえてなにより

  • No.597 by 沖田 総悟  2015-03-18 16:05:51 

俺はアレコレ言う気がねぇんで。(うんうん)
やってられねぇや、毎日チャイナと一緒にいるなんざ気が重くなりまさぁ。(溜息吐き)

いや、どっちなんです?(首傾げ)
はーい後数秒でさぁ。(ニタニタ)

そんなもん俺が嫌でさぁ。(舌打ち)

美味しくいただきやす。

  • No.598 by 坂田銀時  2015-03-19 14:13:48 

まー俺もだけどs((
しょうがねェって…一応週に一回くらいはお妙ンとこ泊まらせるからさァ

信じたくないデス、ハイ。(/素直)
待てっつってんだろうが!てか早退しますゥ!!(ぎゃんぎゃん/諦めろ)

俺は遠くから見てるから(親指グッ/話聞け)

ま、美味いって食ってもらえりゃあ作った甲斐があるってもんだな(にへ)

  • No.599 by 沖田 総悟  2015-03-20 12:57:49 

ほら旦那も人の事言えねぇや。(指差し)
それなら、真選組で居た方がマシでさぁ。(フンッ)

素直でよろしいでさぁ。(よしよし)
留年決まりでさぁ。(ニタァ)

なら、仲直りして土方の野郎とラブラブして帰りやS

まさか旦那が作ったとはねぃ。(モグモグ)

  • No.600 by 坂田銀時  2015-03-22 11:02:20 

俺は大人だしィ?やるときはやる男だしィ?←
ちぇっつまんねーのー(口尖らせ/いやいや)

で、結局どっち?(じーっ/気になってる)
嫌だァァァァこんなクラス!!Sクラスじゃねーかァァァ!!(ぎゃいぎゃい、/落ち着けて)

却下。二度と沖田クンに土方クンは近づけません((

まー愛する沖田クンのためだからね(ふふん、/得意気)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック