【BL】慌ただしい神社【人数制限あり/途中参加あり!】

【BL】慌ただしい神社【人数制限あり/途中参加あり!】

語り手  2014-09-20 21:39:41 
通報
遥昔、森の奥深いある神社には多くの人々が訪れていた。
だがそんなある日、深い森で化け物がでると噂され人間はその日から一歩足りともその森には近づかなくなった。
森の奥深くには一つの古く広い神社が建っている。
神社には神様とその側近の御付き者が主に住んでいた。長い間、野生動物以外にはその神社には近づかなく誰もこない日々が続いた。だが…ある日、その神社に個性的な何者かが近づいた。

>募集の御方 
・神 (1人)
・邪神(1人)
・御付き(主がやります!)
・睦月、如月、弥生、卯月、皐月、水無月、文月、葉月、長月、神無月、霜月、師走(擬人化です!それぞれ1人))
・森の動物達(制限なし!)

【ルール 】
・セイチャのルールは守ろう。
・初心者OK(初心者だからで態度を変えるのはやめよう!)
・BLなので、女性立ち入り禁止。 
・ロルは基本自由(豆ロル、短ロルはNG)
・キープ、予約は1日まで。 
・登録逃げはNO
・女々しい、美化要素があるキャラはお控え。
・本体同士の喧嘩なし。(会話ありです)
・皆楽しくやりましょう!

今思いついたルールはこれだけだが、これから増えるかもしれない。その時はよろしく。
能力などの特殊要素はないのでそこは気をつけて。

>レス禁↓
>1、主のプロフなど

コメントを投稿する

• No.82 by 葉月 立夏  2014-09-22 03:13:17 

(/レス返します!そして、睡魔が来てしまったので、今日はこれにて落ちさせていただきますね、!一旦お相手感謝でしたっ!お休みなさいませ。)

>霜月さん

全然、大袈裟なんかじゃ、…ねぇ、すよ~…っ!…だって俺元気だけが取り柄っすもん。うわぁぁ…本当情けねー!お地蔵さんに見せる顔ねぇよーっ!
(手の甲で乱暴に涙を拭っては鼻を啜り、自分にとって本当に心から感動したのだから大袈裟ではないと言い張り。早くに泣き止んだ為、目の充血や涙の跡はそこまで酷くなく己は元気だけが取り柄なんてことを告げるも次第に己自身の、情けなさに気付き手を引かれると同時に行きたくないと駄々をこね。「う…、お、俺、水組んできます!」半べそかきながらもお地蔵様の前へ来ると相手の発言に肩を竦め。申し訳なさで何だかこの場には居れずバケツを手にすれば再び神社の方へ戻ろうと踵を返し。)

>睦月さん

あ、物々交換ってやつっすね?じゃあ、俺のスマイルと交換じゃダメっすか?
(交換条件の元で成り立つのだと理解すれば自身の頬に人差し指当て無邪気に微笑んだ後、だめ?と緩く首を傾げて。「ぬぁーっ!それ子供扱い、差別っすー!本当は分かってますもんねー。」お前には分からない、なんて言葉は己にとってはとても悲しい言葉であり変な声を上げれば又変な意地を張り、腕を組んでふいっと顔を逸らし。「んぐっ、何し、て…」頬を摘ままれると、困ったような表情で相手を見つめその手を掴み離そうと試みて。)

>天霧さん

ふおあっ、!…ぜ、全然痛くねぇし、大丈夫ですから、本当っ…!
(『あー、いてぇ…』ぶつけた所から鋭い痛みが走り中々立てないでいるも相手には迷惑など少しも掛けたくなくて必死に痛み堪えていると、突然頭に感じた優しい温もりに目を見開き。確認するよう顔を上げれば、目の前には己を心配する相手の姿。思わず、驚きの声を上げ慌てて大丈夫だということを必死にアピールし安心させるよう笑みを作って。「…なら、良かったっす!ありがとうございます!」あだ名呼びに了承を頂けば、ぱぁっと表情綻ばせるも次第に羞恥心にかられ。というのも己は勢いに強く押すのは得意だが押されるのは苦手で、閃きで言動しているため追求されてしまうと割と戸惑うもので。礼はしっかりと告げるも、強い羞恥から頬は赤く染まり)

>神様

え、ちょっ、神様…!何してるんですか!頭をお上げください…っ!
(昔から指先は器用なもので、それを特技に何かすれば良いものを本人はそれが特技だと全く意識していない上、出来て当たり前に等しいと思っており。なので、勿論神である彼に此処迄感謝されるとは思ってもおらず、頭を下げられると目を見開きこの現実を受け止めるのに数秒かかり。慌てて彼の肩を掴むも間に合わず、普段のチャラさや間延びした言い方は一切ない言葉遣いで告げ。申し訳ない気持ちでいっぱいになり、それは顔にも表れ眉尻下げれば力無く掴んでいた手を離し。「あざーっす!もう俺一生おでこは洗いませんから!…あ、何て書いたんっすか?!」緊張感の中、油性ペン特有の香りが鼻を掠め、こんな事きっと二度と無いだろうとこの一瞬一瞬を感じ胸に刻み。暫くして額に小さな衝撃を感じれば、相手の掛け声と共に目を開き。今迄で一番幸福な出来事かもしれないと心底嬉しそうに笑みを零し、勢い良く頭を下げては礼を告げ。鏡で見れない分ふと何て書かれたのか気になり、そっと額に触れては胸を弾ませながら尋ねて。)

>如月さん

あーさーごーはーん、!?…さあ、ツッコミが追いつかないぞ。どうする、俺。
(早朝から寝ぼけ眼で、寝癖のついた髪の儘箒を抱き締めふらふらと歩いていて。ふと、見知った人物を見かけすぐさま声を掛けようとするも、そこはグッと堪え悪戯心から黙って言動を見ていたが、思わず声上げ我慢出来ず駆け寄って。いやいや、朝からチョコレートって!と、他にも色々と突っ込みどころがあり一度くるりを背を向ければ眉根を寄せ、とりあえず相手の方を再び向けば手をひらりと返し「お早う」と。)

(/初めまして、絡ませて頂きました!お馬鹿な子ですので、絡み辛かったら申し訳ありません; 本体も未熟者ですが、どうかこれから宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック