幸月高等学園 / 人数無制限 ( 3L対応

幸月高等学園 / 人数無制限 ( 3L対応

学園ちょう!   2014-09-18 18:01:26 
通報
「 たった一つしかない今この瞬間を、 目一杯謳歌しよう! 」
此処はどこにでも有る普通の高等学園。
けれど少し変わっているのが毎日毎日行事があるということ。
こんな学園で、 恋愛や友情を楽しんでみませんか?
→ プロフの書き方 ←
名前 / 和名のみ。 ( ハ-フの場合、洋名有り )
年齢 / 16~18 / 教師 : 22~30
性別 / 男or女
性格 / 絡み憎い物禁止。
容姿 / 現実的にはあり得無い髪色禁止。 ( ハ-フの場合だったら有り )
部活 , 委員会 / オリジナルは詳細願います。
備考 / 何かあれば。
!! 規則、
→ 毎日イベントをやるつもりですが時折イベントじゃない日があります、 御了承下さい。
→ 荒らし、 誹謗中傷拒否。
→ ロル30文字以上。
→ 初心者も拒否しております。
→ 人数無制限ですのでお気軽に。
→ 裏行為禁止、 カップルのイチャイチャは個人トピにて。
→ キス、 戯れ程度。
→ 常にイベント提案受け付けております。
→ 3L対応。
→ そのほか、 何かありましたら 。
>1 レス禁止。

コメントを投稿する

• No.40 by 深海 渚  2014-09-19 18:36:57 

園原くん >

.. いつも思ってたんだけど、園原くんって変わってるよね。あ、もちろん良い意味でです !!
(軽く声をかけたつもりが、己が話すこともなく相手がペラペラと喋り続けていたため返事をしようにも出来ずにいて。何となくクスクスと笑いを零すものの、自分の言ってる事が相手にとっては傷つくかもしれないと直様気づけば " 良い意味で " なんて付けておき。確かに変わってるとは思うけど、面白いし良い人だということはよく知っている。

(それを言うならイケメンくんと絡めるうちは、
最高に幸せ者ですね! え。
" いつものこと " とかをつけると知り合い感が出ていいかと思いまして ← そんな、こちらこそです-。笑 )

椎名さん >

.. こんばんわです、
(前夜祭も終わり、今夜は文化祭で。前夜祭では虚しく1人だったものの、今日こそは誰かと回りたい一心で、己の誘いに笑顔で頷く相手を見て安心したように微笑めば「 よかった。 じゃ、じゃあ行きますか っ 」やはり " 友達 " と言うものに緊張してしまう己でとりあえず歩き始めて。

小岩くん >

.. あ。どうもです !
(己に何か手伝うことはないか探しに歩き回っていた己なのだが、目の前に見えるリボンの似合う見知った相手を見つければ歩いていた足は止め、上記声をかけて。もしかして無理やりリボンつけられたのかな、それとも..、 なんて考え乍も「 小岩くんこれからどこ行くの ? 私も一緒に行っていいかな? ... あ、嫌なら良いんです全然 ! はい! 」今まで人を誘ったりすること等なかったため、かなりの勇気を使ったものの、相手は何も言ってないのに先に相手の言葉を予言して前記述べてみて。

(申し訳ないだなんて
全ッ然、大丈夫ですよ!
今日絡めたらそれでいいんです-。 にこ )

黄瀬くん >

.. へえ。黄瀬くん居そうなのに意外だね !
(己の質問に言いにくそうに答える相手を見ては、今更ながら先程聞いたことを後悔し。己でも答えにくい事をよくサラッと聞けたな、なんて後々思いつつそれに対して苦笑いを浮かべれば上記続けて。相手なら彼女という存在はいなくてもこういうのを一緒に回る女子くらいいっぱい居そうなのに1人だとかびっくりだ。

(嬉しいこと言い過ぎですよ- 、禁句にしますよ! え、
はい-、 もちろん。今日絡みましょうね ! )

all >

.. あ、それじゃあ私が全部片付けてきますよ !!
(どうやら今日も暇人な己で、何か己に出来る手伝いはないだろうかとお化け屋敷やらカフェやらで賑わう教室を見て回っていれば、何かで使うのだろう。衣装がずらりと並んでいる教室があり。どうやら いらない衣装は片付けておかないといけないらしく、これだ!! とすぐに上記声をかけて。とは言ってもダンボールは二つあって、二ついっぺんに重ねて運んでいったからか思っていたより重かったようで。思ったことはすぐに行動してしまうタイプだから後先考えていない己が当然悪いのだが。

(絡んでない方、絡みましょう!!
長くなった上、絡みにくくてすいませんorz )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック