幸月高等学園 / 人数無制限 ( 3L対応

幸月高等学園 / 人数無制限 ( 3L対応

学園ちょう!   2014-09-18 18:01:26 
通報
「 たった一つしかない今この瞬間を、 目一杯謳歌しよう! 」
此処はどこにでも有る普通の高等学園。
けれど少し変わっているのが毎日毎日行事があるということ。
こんな学園で、 恋愛や友情を楽しんでみませんか?
→ プロフの書き方 ←
名前 / 和名のみ。 ( ハ-フの場合、洋名有り )
年齢 / 16~18 / 教師 : 22~30
性別 / 男or女
性格 / 絡み憎い物禁止。
容姿 / 現実的にはあり得無い髪色禁止。 ( ハ-フの場合だったら有り )
部活 , 委員会 / オリジナルは詳細願います。
備考 / 何かあれば。
!! 規則、
→ 毎日イベントをやるつもりですが時折イベントじゃない日があります、 御了承下さい。
→ 荒らし、 誹謗中傷拒否。
→ ロル30文字以上。
→ 初心者も拒否しております。
→ 人数無制限ですのでお気軽に。
→ 裏行為禁止、 カップルのイチャイチャは個人トピにて。
→ キス、 戯れ程度。
→ 常にイベント提案受け付けております。
→ 3L対応。
→ そのほか、 何かありましたら 。
>1 レス禁止。

コメントを投稿する

• No.23 by 園原 椿  2014-09-19 10:13:02 

>深海
__うっせ、俺は今忙し…ッ…お、お嬢ちゃん。こんなところで1人でいたら危ないぜ? 俺と一緒にまわりてぇなら、あの風船買って…いや、貰って来いよ。___…つか、なんだこれ。イベントと言えば男女で2人きりだよな…、まさか祭りの神が俺に楽しめと…!? …何て優しいんだ、畜生。その優しさが憎いぜ。(取り込み中、突然声を掛けられると鬼の形相で勢い良く振り向き。しかし、そこに居たのは思いの外同級生の可愛らしい彼女で。思わず呆然とした後、一瞬で何処ぞからキャラを引っ張り出しては、朝早くからセットした髪の毛先に指絡ませイケメンボイスで語り掛けるも女性が苦手な事には変わりなく、彼女に触れることは一切せずに。遠回しに物欲を相手に押し付けパシろうと先程のウサギ型風船指差し。勿論そのキャラ作りも、そうでもしないと相手と真面に話せない為であって。しかし、嬉しいことには間違いなく脳内薔薇色に染めてはいつか見たことあるぞこの展開、と少女漫画のワンシーンを思い出し。彼女に背を向ければ1人でに感動し涙ぐみながらブツブツと呟いて)

( いえいえ、可愛い子チャンに絡んで貰って悪い気はしません…! 寧ろ尻尾振って大喜びです… !!笑 こちらこそ、こんな変態馬鹿息子で申し訳なさすぎて頭が上がりませんよ; 深海様のロルに"いつものことなので"という言葉に愛を感じました。ありがとうございます。照 )

>華京院サン
____あ、暇じ……センセー、見っけ。ちわーす! もしかしてずっとここに居たんすか。 勿体ねー、…つか寝癖ついてる。ったく、センセー様はしょうがねぇな…。__俺なんて昨日……、なぁなぁ聞きたい? 聞きたいよな !?(前夜祭も無事終わり、昨日の疲れが溜ま…ってはいなく流石若さというのか今日は本番なので一段と更に張り切っており朝早く起床し、容姿をバッチリ整えてくれば" はぁ~…この感じ燃えるわ。 "何て文化祭気分を一足先に感じながらふらふらと歩いていると一際目立つ明るい髪が見え。其方に近寄っては、思わず本音が出てしまい慌てて言い換え元気に挨拶。ふと目をやった先には寝癖がついていて、ペラペラと口を動かしながらも背負っていた鞄からスプレーとワックス出しては手際良くそこに触れて。指先で器用に寝癖直しと、軽くアレンジを施せば満足気に微笑み。そして又鞄背負い直せば軽口を叩き瞳を爛々とさせて片膝ベンチに乗せつつ至近距離に迫り)

( 早速絡ませていただきました、先生様ッ !! 不安定な大馬鹿息子ですが、良ければ面倒見てやってくださいな。笑 これから宜しくお願いしますねーっ !!* )

---

>all

……昨日は練習、今日は本番。絶対成功させてやる。俺の青春……!!
(まだ己以外誰一人来ていない3年の教室にて、机の上に腰掛けてはいかにも不審者の様にキョロキョロと注意深く周りを見回した後、鞄から一冊の本を取り出す。それは、キラキラとした花の飛び交う少女漫画。しかも、家から持って来たのは文化祭の回が載ったもの。予習とばかりに真剣に読み始めれば「お化け屋敷で、引っ付くのは定番だよな…つか、俺が無理だわ。」等ぶつぶつと感想を毎回口にし)

( おはようございますー ! 二日目ということなので、文化祭当日にて絡み文を出させていただきますねッ ! とても絡みにくく申し訳ないのですが、もし宜しければどうぞです !! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック