-- 愛に飢えた狼 --

-- 愛に飢えた狼 --

主  2014-09-15 14:33:10 
通報

ーーとある山奥に佇む高校、その名も山岡高校 ーー

「あの、此方に転校して来ました◯◯です!よろしくお願いします!」

「今すぐ帰れ。二度と俺の前に現れんじゃねぇよ」

ーー元々男子高だった所が共同高になったので女子生徒はおらず。ーー

ーーそれでも他に行く宛てなど無いので残るしか無くーー

「私、絶対男の人になんて負けないっ!卒業してやるんだから!」

◆story◆

元々都会で暮らしていた貴女、親の転勤で田舎に来たは良いがあいにく転入出来る学校が最近共同になったばかりの元男子高、しかも女子生徒は自分だけ。そんな中周りの男子生徒とは違い意地でも貴女を学校から追い出そうとするひとりの男子生徒が。それでも負けず山岡高校で学校生活を送り卒業すると意気込むのは良いが…?

◆募集◆

少し強気なしっかり者の女の子を募集したいと思います。容姿などは、ハーフ、自画自賛しなければOKです。性格は指定した以外にも付け足しは可能ですが元の性格が壊れることが無いようお願い致します

◆規約説明会◆

・セイチャルールが守れる方
・ロルがある程度回せる方/指定数はありません
・1日一回はレスを返せる方/置きレス推奨
・すぐに居なくならない方/来られなくなれ場合は理由を告げて下されば了承致します
・恋愛は押し倒し、キス、抱きつきまでとさせて頂きます
・絵文字、無駄な空白、記号の乱用は禁止/∑、!?などはOK

>1…主のプロフにつきレス禁

コメントを投稿する

• No.32 by 宇野 凛  2014-09-16 22:21:09 

……あ、ありがとう。
(彼の様子を廊下から見ていればスラスラと日誌まで書いてくれてるじゃないか…もしかして良い人?だなんて己の思考回路はグルグルと回っていて。己の前を通り過ぎスタスタと帰ろうとする彼の背中に向かってお礼を言った。素直になるのは苦手だから彼に聞こえているかなんて分からないけど。彼の書いた日誌を手に持って職員室へ向かった…なんだろ、複雑な気分

(/ふッふふ。頑張ってくださいよー/黙/もう本体はとっくのとうに奨君に惚れているので/聞いてない/←/そうなったら興奮ですね/←←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック