サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

トピ主  2014-09-13 17:10:36 
通報
英華高校サッカー部にようこそ!
英華高校サッカー部は強い強いと言われながらいつも全国大会出場目前で敗退してしまうサッカー部。
今年こそは全国大会出場を目指しています。

ルール
・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役まで
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは自由

募集する部員
選手(男子)
GK(1人)
DF、MF、FW(合計10人)
マネージャー(男女 3人まで。)
部長、副部長は3年の選手の方にやってもらいます。(副部長はトピ主がやりますが。)

学校で着る制服に関しては男子は学ランかブレザー。女子はセーラー服かブレザーです。(ベスト、カーディガンの着用、校則を無視して私服着用も可。制服の細かい設定も自由です。)

コメントを投稿する

  • No.4597 by 天宮千弦  2015-03-18 00:36:57 

篠崎
ん、ただいま健都(柔らかく微笑むと自ら相手を抱きしめ「元気にしてた?」と尋ね

  • No.4598 by 芳賀 明日真  2015-03-18 00:38:51 

>天宮
なら良かった。ありがとう(相手の返事を聞くと外に出してあった籠からボールを取ってグラウンドに向かって走っていき)

(場面変えた方がいいかも?)

>和
喉乾いた……(部活の休憩時間にタオルで汗を拭きながらドリンクを飲もうとドリンクを取りに行き)

(会話がいつの間にか途切れていたので新しいやつ出しますね)

  • No.4599 by 篠崎健都  2015-03-18 00:39:41 

>明日真
(/あーならいっそう男装にしてくれたほうがいい。男の子の制服のズボン履いてるってほうが違和感ない。
当分明日真が絡んでてな。俺多分途中でイラッときそうなフラグたったよ(^_^;)

  • No.4600 by 芳賀 明日真  2015-03-18 00:42:41 

>タケ
性格が逆だからそれが逆にいいんじゃね?(「同じ性格の奴が部長副部長やったら同じような考え方しか出来ないし」と言うと「将来ヤクザになるか?」と冗談っぽく笑い)

  • No.4601 by 篠崎健都  2015-03-18 00:43:17 

>ちづる
いつ帰ってきた?なかなか連絡よこさねぇから心配したぜ。
(とりあえず屋上行こうぜと言い向かいながら「元気だったよ。相変わらず子守り(明日真の)してたよ]と言えば)

  • No.4602 by 篠崎健都  2015-03-18 00:45:55 

>明日真
まぁな。バランスは悪くねぇな。ちょっとお前が成長すればなおいい。
(からかいながら、「なるつもりはねぇけどちづると結婚したらどうなるかわからないけどな]と言えば)

  • No.4603 by 芳賀 明日真  2015-03-18 00:46:32 

>タケ
(実際、女子も制服でズボンはける高校あるからそれ方が自然だけどね。自分はこういう設定ではイラッとしないから……)

  • No.4604 by 天宮千弦  2015-03-18 00:47:15 

芳賀

ファイトね。どうせなら練習つき合うわよ?(グラウンドに向かう相手の背に向かい大きな声でいい
(大丈夫じゃないですかね?…多分

  • No.4605 by 篠崎健都  2015-03-18 00:51:23 

>明日真
(/ただのズボンならいいんだけどジャージのズボンってなんか無理かな(^_^;)スカートの下にジャージとかならまだわかるけど。俺変?

  • No.4606 by 芳賀 明日真  2015-03-18 00:54:31 

>タケ
何だよ、その言い方……(相手にムッとすると「タケと天宮が結婚したら会社とヤクザが手を組むんだろ?」と今度は笑いながら言い)

>天宮
タケじゃなくて俺でいいのか?(相手の声を聞き振り返ると相手の元に走って戻り尋ね)

(じゃあこのまま行きましょう!)

  • No.4607 by 芳賀 明日真  2015-03-18 00:58:19 

>タケ
(スカートの下にジャージはスカジャー(埴輪ルック)で、やってる人普通に居るからタケの本体さんの感覚はおかしくないよ)

  • No.4608 by 篠崎健都  2015-03-18 01:00:25 

>明日真
そのまんまの意味だよ。もう少し大人になれよ。
(鼻で笑い、「それはない。会社とヤクザ業界は別物。お互いの職業には関与させねぇよ。]と言えば)

  • No.4609 by 眞山 和  2015-03-18 01:02:47 


任せてー…、…少しずつバスケ部メニューと篠のメニューを組み合わせて一番やり易いメニュー作るから…( どうしようかと考えては、「うん。まだねー、待ってるからいいけど、」と寂しそうに笑い


>篠


あ、そう言えば。ちーに報告が(相手の耳元で「1年の荒野トールと付き合う事になった」と伝えて


>ちー


お疲れ様ー、…(部室でタブレットを操作して相手がきた事を見ては「体力アップメニューでバスケ部メニュー取り入れたんだけど。勿論篠も知ってるけど、レギュラー以外は無理だよー」と相手に動画を見せて

(一応レスしたんですけど、見落としだと思います。そして新規の方の服装やはりちゃんとして欲しい。かなりだらしないです。運動部って一応学校の看板背負ってるんです。強豪なら尚更。和も崩してますが、制服のバランスは保ってます。

>明日真

  • No.4610 by 篠崎健都  2015-03-18 01:04:48 

>明日真
(/昔うちもスカートの下にジャージはやってたからあれだけどスカートなしで制服の下にジャージのズボンはダサくては履けなかった。てか寒いときの登下校はスカート履かないで旦那の制服のズボン履いてたからね。

  • No.4611 by 天宮千弦  2015-03-18 01:05:47 

篠崎

私の家極道でしょ?だからマフィアとの交流会とかで忙しかったらね(相手の近くに寄り連絡できなかったわけを話すと上目使いで「ごめんね」と謝り

芳賀

健都ならこれぐらい許してくれるわ(そういうと微笑み「私も着替えるわ」と更衣室に行き

  • No.4612 by 芳賀 明日真  2015-03-18 01:08:17 

>タケ
お前だって大人ぶってるだけだろ?(こちらも笑って言葉を返すと「もう既にヤクザと繋がってるって答えが帰ってきたらどうしようかと思った」と言い)

  • No.4613 by 篠崎健都  2015-03-18 01:09:39 

>眞山
あぁ。守には1セット目にメニューやらしてから様子聞くといいな。眞山でも見ればヤバいかやばくないかわかるだろう?
(記録とりながらやると一番ベストだなとタブレットに書いていけば、「大丈夫だろう。お前が信じていれば]て言えば)

  • No.4614 by 雷道 守  2015-03-18 01:13:19 

>天宮さん
あ、はい。えっと、天宮さん……ですよね?(相手が自分の事を覚えているのにビックリしつつも、一応名前は覚えてはいるが不安だったために相手に確認しておき)

>篠さん
はい!(撫でられれば少し照れくさそうにして返して)

>眞山さん
えっ、あっ……はいっ(相手が相手の友人達に一言声をかけてから教室を出るのを見ては、相手の友人達に会釈をしてから慌てて追いかけて)

>明日兄
僕もこのゲームはあんまりやってないなぁ……(苦笑いをしながらそう言って「従兄弟の家で1回だけやったことあるんだけどね」と付け加えて)

>まっびるさん
((アンカは付けておいた方が分かりやすくなると思いますよ。例えば名前で返すなら『>○○さん』といった感じで……数字で返すなら『>>4109さん』(例として自分のプロフのとこにしてあります)といった感じですかね。後は名前の所をキャラ名にして、本体同士の会話はロルと区別できる様にしておくのをお勧め致します。最初は誰もが初めてですし、ゆっくりとで良いので慣れていきましょう))

  • No.4615 by 篠崎健都  2015-03-18 01:15:49 

>明日真
俺は少なくてもお前より大人ですけど。
(にぃっと笑えば、「繋がってません。お互いの親が有名で名前と組、会社名は知ってるだけじゃねぇかな]と言えば)

>ちづる
(屋上につき、相手を膝にのせ視線をあわせれば、「なんもされなかったか?]と聞けば)
無事ならいい。

  • No.4616 by 眞山 和  2015-03-18 01:15:58 


息の整え方も少し教えないと…、体が小さい分大変…( あっと声を漏らせば「…最初これならいけるかも」とやや低めのメニューと組み合わせ。「信じてるよ。好きだも」と頷いて

>篠

  • No.4617 by 眞山 和  2015-03-18 01:20:34 


じゃあねー、( 相手の教室に着けば一言告げて、その後ろに先生が立っており、「眞山!お前3年…、見た目は1年か」と笑って話され

>雷道

  • No.4618 by 天宮千弦  2015-03-18 01:21:05 


へぇ、1年の荒野君と(意外というような表情を浮かべたがすぐに笑顔になり「おめでとう」と祝福し

雷道
ええ、あってるわよ(クスリと小さく笑い「天宮千弦、これでも会長よ」と軽く自己紹介をし

  • No.4619 by 天宮千弦  2015-03-18 01:27:19 

篠崎
えへへ、大丈夫(珍しく子供っぽく笑い「強いて言えば何もされなかったけど飼い犬が増えたかな」クスクスと笑い指をならすとどこからともなく白いスーツの2人組の男が現れ

  • No.4620 by 篠崎健都  2015-03-18 01:27:49 

>守
あとは眞山にメニュー聞いてな。いろいろ教えてくれるからさぁ。
(にっこり笑えば、「メニューキツくなるけど頑張ろうな]と言えば)

>眞山
そうだな。しばらく守についてやってくれると助かる。それから毎度守の様子をカルテ見たく書いてくれるといいな。
(ノートはあとで渡すからと言えば、「その意気だ。好きだからね]と言えば)

  • No.4621 by 天宮千弦  2015-03-18 01:28:11 

篠崎
えへへ、大丈夫(珍しく子供っぽく笑い「強いて言えば何もされなかったけど飼い犬が増えたかな」クスクスと笑い指をならすとどこからともなく白いスーツの2人組の男が現れ

  • No.4622 by 天宮千弦  2015-03-18 01:29:19 

(/あらら、またミスです…

  • No.4623 by 芳賀 明日真  2015-03-18 01:31:48 

>和
どんなメニューだ?(他の部活の練習メニューをやってみるのもいいかもしれないと思いながら相手の見せる動画に興味を示し)

(申し訳無いです。返事が来ないと思ったらこっちの見落としでした。芳賀本体の見解としては着崩し方に関わらず着崩したら皆一緒かなと思います。これは良くてあれは駄目というのは個人のファッションの好みの話になってくると思うので……。まあ砂菜さんには服装を変えてもらうようには頼みますが)

  • No.4624 by 篠崎健都  2015-03-18 01:33:08 

>ちづる
なら良かった。つうか飼い犬ってボーディガードか?学校では俺が守るからこいつらいらねぇよ。
(少しむっとすれば、ギュッと抱きしめ「お前くらい俺一人で十分に守れる]と言えば)

  • No.4625 by 天宮千弦  2015-03-18 01:37:32 

篠崎
さすが健都。頼りになるね(ニコッと微笑むと抱きしめ返し2人組に向かって「だからいったでしょ?あなたたちこなくてもいいって」と言い聞かせると2人組を帰して

  • No.4626 by 芳賀 明日真  2015-03-18 01:41:59 

>タケ
俺からしたら酒飲んでるのは大人ぶってるようにしか見えないな(フッと笑うと「ならいいけどさ」と言い)

(ちなみにセーラー服で制服+ジャージのズボンを穿くともんぺ風になりますねw 旦那さんは高校の同級生ですか?

>天宮
行ってらっしゃい(相手に手を振ってから準備運動を始め)

>守
じゃあCPUを弱いにして守と俺でチーム組んで戦うか(そんな提案をしてからチームを組み始め)

(分かりやすい指導ありがとうございます!)

  • No.4627 by 天宮千弦  2015-03-18 01:48:43 

芳賀
よし、準備できたわよ(いつものようにジャージに着替えて出てきて

  • No.4628 by 芳賀 明日真  2015-03-18 02:06:00 

>天宮
じゃあ、練習始めるか(相手のジャージ姿を見てから頷き「何からしようか?」と相手に訊き)

  • No.4629 by 天宮千弦  2015-03-18 03:08:15 

芳賀
何でも行けるわよ?(ボールを蹴り上げると頭に乗せて器用にバランスを保ち

  • No.4630 by 篠崎健都  2015-03-18 06:22:16 

>ちづる
なら良かった。つうか飼い犬ってボーディガードか?学校では俺が守るからこいつらいらねぇよ。
(少しむっとすれば、ギュッと抱きしめ「お前くらい俺一人で十分に守れる]と言えば)

  • No.4631 by 芳賀 明日真  2015-03-18 07:09:43 

>天宮
流石だな(相手の様子を見てやっぱり上手いなと思いながら「取り敢えずパスの練習しようか」と言うとボールを相手に蹴り)

  • No.4632 by 篠崎健都  2015-03-18 08:51:56 

>ちづる
(/ごめん。ミス。気にしないで)
彼女守るのは当然だろう?さすがにヤクザ相手はヤバいけど逃げたりはしねぇよ。
(にっこり笑えば、「まぁ。ボーディガードも仕事だから大変だよな]と言えば)

>明日真
酒飲んでることが大人ぶってるってなんだよ?かっこつけで飲んでるわけねぇだろうよ。
これだから子供って言われるんだよ。
(ため息を吐けば、「つうか、繋がってようが繋がってないが俺らには関係ねぇよ。親父の考えとちづるの親父さんの考えもあるだろうしな。経営者の仕事の考えなんか謎だよ。]と言えば)

  • No.4633 by 芳賀 明日真  2015-03-18 10:09:23 

>ALL
(このトピックの今後の方向性を自分なりに考えたいと思い、暫く返事を控えさせて頂く事にしました。このトピックに参加して下さっている皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ございません)

  • No.4634 by 篠崎健都  2015-03-18 10:32:30 

>明日真
(/大丈夫?なんか言われた?ここで話すよりか眞山が作ったスレで話を聞くよ)

  • No.4635 by 芳賀 明日真  2015-03-18 11:00:27 

>タケ
(心配してくれてありがとう。でも、何も言われてないから大丈夫。それに何か言ってくる人も居ないと思うから……)

  • No.4636 by 篠崎健都  2015-03-18 11:04:19 

>明日真
(/ならいいけど。このスレをどうしたい?)

  • No.4637 by 芳賀 明日真  2015-03-18 11:23:56 

>タケ
(このトピックは続けていくつもりだから……)

  • No.4638 by 篠崎健都  2015-03-18 11:37:18 

>明日真
(/ならいいんじゃねぇの。そんな深く考えなくて。別に荒らされてねぇし。サッカー重視したいならそういう絡み文だせばいいし。日常とサッカー組み合わせるなら両方の絡みだせばいい。
スローな進みになるならまた旅行系にでもすればいい。

  • No.4639 by 芳賀 明日真  2015-03-18 12:02:25 

>タケ
(そういう事で悩んでいた訳じゃないから其処は今まで通りで大丈夫)

  • No.4640 by 篠崎健都  2015-03-18 12:30:50 

>明日真
(/なにに悩んでるの?

  • No.4641 by 芳賀 明日真  2015-03-18 12:40:56 

>タケ
(このチャットのあり方みたいな事かな)

  • No.4642 by 篠崎健都  2015-03-18 12:53:58 

>明日真
(/ありかた?どういうこと?)

  • No.4643 by 芳賀 明日真  2015-03-18 13:01:12 

>タケ
(上手く説明出来ないけど新しく参加される方の迎え入れ方の方針かな)

  • No.4644 by 雷道 守  2015-03-18 13:49:03 

>眞山さん
あ、先生。実は眞山さんの教室にお邪魔してて……それで送っていただいたんです(先生の方を見ては相手がここにいる理由を説明して「自分は一度断ったんですけど……」と苦笑いをしつつ付け加えて)

>天宮さん
あ、宜しくお願いします……(相手が会長である事を知って緊張してしまいまた会釈をして)

>篠さん
はい!(満面の笑みで頷いて答え)

>明日兄
うん!(相手の提案に頷いては一緒にチームを組み始めて)

  • No.4645 by 篠崎健都  2015-03-18 13:58:11 

>明日真
(/あーね。昨日の人が特殊なだけで他は普通だからな。俺が言うのも変だけど最低限なことわかってる人がいい。例えば、ロルやプロフの書き方、アンカ、本体会話との区別のやり方とかね。教えながらやるのもいいけど最低条件つけてもいいんじゃないかな?
初心者歓迎って言ってけどどこまでの初心者OKにしないとね。

  • No.4646 by 篠崎健都  2015-03-18 14:00:58 

>守
おう。じゃぁ半セットやっておいで。少し回復しただろう?
(身体を見てだいぶ数値戻ってきたなと思い)

  • No.4647 by 芳賀 明日真  2015-03-18 14:17:44 

>タケ
(昨日からいろいろと悩みましたが自分のこのトピックに対する考えを説明しようと思います。トピックのタイトルにも書いてある通りこのトピックでは初心者の方も受け入れています。それ故自分は基本的にどんなキャラでも受け入れようと思っています。場合によっては設定を変更してもらう可能性はありますが。そして参加希望者が何も知らない初心者だったとしてもこのトピックで育てようというのが自分の考えです)

  • No.4648 by 眞山 和  2015-03-18 14:35:20 

(/ 口を挟むの悪いんだけど、とりあえずマネ部屋使ってみたら?
此処で話すのもいいけど、一応普通のレスしてる内容流れるからさ。どうかなっていうあくまで意見でした。
この話で項目埋まりかかってるので。以上

  • No.4649 by 天宮千弦  2015-03-18 18:26:52 

芳賀
そうかしら?(流石と言われてもこれが普通だと思っているのか聞き返し

篠崎

そうね。健都ならちゃんと守ってくれるもんね(微笑み返して相手にピタッと寄り添い「実はあの飼い犬達、香港のマフィアなの。しかも香港トップの」悪戯に笑いながらタブレットにあるマフィア達の情報を見て

雷道

そんなかしこまらなくていいわよ~(クスクスと笑いながら答え

  • No.4650 by 眞山 和  2015-03-18 19:16:38 



ちょっと事情あってたまにしか会えないけどねー、…(相手に祝福され笑み浮かべて


>ちー

やっとく。任せてー( タブレットと雷道のメニューを照らし合わせて「とりあえず明日にはできるから」と伝えて

>篠


先生、…今自習だからねー( 相手に手を振れば「先生またねー」と自分の教室に帰り


>雷道


一応出来るのは、レギュラーね( タブレットを仕舞えば「雷道はとりあえず他のメニュー作ってるよ」と

>明日真

  • No.4651 by 芳賀 明日真  2015-03-18 19:34:55 

>ALL
(追記 明らかにこういうタイプのチャットが初めてのような人でもチャットのやり方を教えれば問題無くチャットが出来るようになると思いますので、初めての方でも自分は歓迎しています。ただ全くこのチャットでの作法を覚えて下さらない方はチャットへの参加を遠慮してほしいとは思いますけどね。誰でも最初は初心者ですし。

>4647を間違えてタケ宛に送ってしまいました)

>和
(あちらのトピには個人的に書き込みたくない理由がありますので、レスが流れる事を承知でこちらに書き込ませてもらいました。すみません)

  • No.4652 by 眞山 和  2015-03-18 19:40:55 


一言言ってから言って欲しかった、
個人的に書き込みたくない理由?

>明日真

  • No.4653 by 芳賀 明日真  2015-03-18 21:45:11 

>和
(ごめんなさい。あまり触れたくない事だったので。申し上げにくい事ですが、あのトピを見て思い悩んでしまったからです)

  • No.4654 by 匿名  2015-03-18 21:50:23 

(このトピックはたまに閲覧させてもらっている程度ですが、気になったので言わせてもらいます。リリカーヌさん、ハーフじゃなきゃダメてすか?そして、pfを見る限り初心者丸出し。私も2ヶ月前くらいにはあまり上手ではなかったのであまり強くは言えませんけど...。他の方たちの真似をするなり、努力してみて下さい。関係ない上に長文、失礼しました。仲良くさせていただいている本体さんがこのトピックにいるもので。わかりにくくてすみません)

  • No.4655 by 芳賀 明日真  2015-03-18 22:23:15 

>タケ
いや、傍から見るとかっこつけに見えるぞ?(そう言うと「そう言えばタケの親の会社継ぐのって誰? お兄さんは継がないんだっけ?」と訊き)

>守
よし、キックオフだな!(チームを組み終えると試合が始まり、相手が操作しているキャラにパスを出し)

(サッカーのゲームはイナズマしか分からないw)

>天宮
自覚無いと思うけど普通の女子よりはサッカー上手いぞ(相手のボールさばきを見て言い)

>和
守は違うメニューなのか(そう言うと「いつもタケとメニュー考えてくれてありがとな」と言い)

>匿名さん
(ハーフ設定で参加されている方は他にも居ますので砂菜さんだけハーフ設定に口出しするのは公平性に欠けますのでやめて頂きたいです。皆最初は初心者ですので、初心者の方に対しても暖かい目で見守って下さると幸いです)

  • No.4656 by 篠崎健都  2015-03-18 22:42:48 

>明日真
(/言えば直すような初心者ならいいけど昨日言ってもわかってなかったっぽいよ。
参加者が不満持たなきゃいいよまぁ。頑張って)

>ちづる
また危険なところいったな。気をつけろよ。
(タブレットを見てから頭をなでてやれば)

>眞山
任せるよ。守なら問題ないから安心だよ。それから荒野には病院でできるメニュー考えてやって?できる限りな。
(よろしくなと言えば)

  • No.4657 by 雷道 守  2015-03-18 22:46:05 

>篠さん
分かりました!(頷いてまたメニューをこなす為に移動して)

>天宮さん
は、はいっ!(それでも、緊張が解れてない様子で)

>眞山さん
はい、ありがとうございました(相手に会釈をして見送ればクラスにいたサッカー部員に色々と話を聞かれており)

((場面転換をお願いします。結構大胆に変えてもらっても結構ですので))

>明日兄
(試合が始まり相手の操作してるキャラからパスをもらいドリブルで敵陣に入っては上手く守備の隙間にいる相手の操作してるキャラにパスをして)

((俺もですねw なんか明日兄の本体さんとは似たところ多い気がするww))

  • No.4658 by 天宮千弦  2015-03-18 23:07:02 

芳賀

へぇ…そうなの(上手い下手の基準がわかっ ていないため驚くような顔をして



どうしたの?(ちょっと事情があって会えな いという言葉に疑問を持ち尋ねて

篠崎
ん、わかった。気をつける(撫でられて気持 ちよさそうに目を細め

雷道

まだ堅いわね~飴ちゃん食べて落ち着いて(ふわっとした笑顔で飴を差し出し

  • No.4659 by 篠崎健都  2015-03-18 23:15:22 

>ちづる
それから今度連絡よこさなかったら逢ったとき一晩中鳴かせるからな。
(ニヤリと笑えば)

  • No.4660 by 芳賀 明日真  2015-03-18 23:31:08 

>タケ
(あれは芳賀本体があまり言わなかったからだと思うよ。芳賀本体が言った事は直してくれてたから。取り敢えず皆で仲良くチャットがしたいというのが自分の願望です。あとこの際だからタケに1つお願いをしたいんだけど……)

>守
行け、シュートだ!(右サイドから相手にセンタリングをし)

(完全にゲームのイメージがイナズマイレブンストライカーズw)

>天宮
本当に自覚が無いんだな……(驚く相手を見て頬を掻き、ふと思い付いたように「そうだ、シュート打ってみろよ」と言い)

  • No.4661 by 篠崎健都  2015-03-18 23:51:25 

>明日真
(/お前言わないじゃん。少し直したらいいよじゃぁダメじゃん。仲良く出来たらいいね。
お願い?なに?

  • No.4662 by 篠崎健都  2015-03-18 23:58:15 

>守
(心配ないなとつぶやき、再び作業に戻りながらも進めながら対戦相手のDVDを流し)

  • No.4663 by 芳賀 明日真  2015-03-19 00:14:04 

>タケ
(自分は割とキャラ設定は参加者自身の考え方に任せてる人だから。それじゃ駄目? 真面目なお願いなんだけど芳賀をあまり馬鹿にしたり見下したりしないでほしいです。本体が短期で感情的だから言い返してしまう時があるんです。それが嫌でね……)

  • No.4664 by 篠崎健都  2015-03-19 00:26:24 

>明日真
(/あんま言いたくねぇけどいくら緩い設定だからって全部OKしていいのとは話しが違うよ。結構他のスレでも設定は厳しいよ。なぜかわかる?どこの主も変な人には来て欲しくないからなんだよ。変な人のせいで来たくないや過疎になったりするんだよ。
気をつけるよ。ならもっと大人になって欲しい。

  • No.4665 by 眞山 和  2015-03-19 01:55:16 

(見てるなら言えばいいじゃん。
悩むなら言えば?あと感情的になるのはみんな一緒ね。明日真の本体だけじゃないよ。
あとこの際だから言うけど、BL持って行く気ですか? ハッキリして欲しいんですが。
周りの事考えて下さい。うちもまだまだ気を付けるけど、年齢も年齢なんだから少し大人な態度とって欲しい。
返信いりません。、これから気を付けてくれるだけでいいです。言い過ぎてたらすいません。
>明日真


いいかな…、これで は部室にて個人のメニューを見直して


>雷道


足と手で出来るメニューとシュミレーション的なのは一応作ってるけど…(相手にメニューを見せるも「行く勇気ないだけなんだよね…」と溜め息を吐いて

>篠


んー、ちょっと色々ね。(教室に着けば「おかえりー!」とクラスメイトは相手を迎えて。一


>ちー

  • No.4666 by 芳賀 明日真  2015-03-19 02:15:24 

>タケ
(もっと変わった設定のキャラは他のトピでも見掛けますし、正直砂菜さんは皆で寄って集って非難するほど変な設定だと思っていないというのが自分の考えです。自分も大人になれるようには努力します)

>和
(1つ質問です。BLをしているつもりは全くないのですが和の本体さんは何処にBLの要素を感じたのですか?)

  • No.4667 by 篠崎健都  2015-03-19 08:20:11 

>明日真
(/それはそういうスレだからでしょ。他の学園系スレだと変な設定の人っていないと思うけどね。
彼女に対しては正直直して欲しいところあるよ。あんま言うと非難になるんだけど・・・隠すつもりもないから言うけど。
絡みづらい性格なんだよね。
ここのスレ見て、一人でいるのが好きって設定に疑問を持たないの?その性格設定はないと思うよ。ここのスレ見てみんな明るくいい性格してしる、みんな仲いいじゃん。それなのにそういう設定だしてくる人の気がしれない。
俺が一番の思ってることだからこそ絡む気がないし、なにこいつって意味のフラグが立ったんだよ。

  • No.4668 by 篠崎健都  2015-03-19 08:22:11 

>眞山
メニューは悪くないよ。よく考えて作ってある。
(メニューを見てそう言えば、「行ってやったら?彼女に来てもらって嬉しくないやついないよ]と言えば)

  • No.4669 by 芳賀 明日真  2015-03-19 08:57:38 

(自分が知っている方は学園もののトピに参加してる方でしたよ。個人的な意見ですが参加者とちゃんと会話が出来れば1人で居るのが好きなキャラが居てもいいとは思います。会話が進行していくうちに皆と打ち解けていくという流れになればの話ですが。タケの本体さんがそれでも嫌だったらすみません。
皆さんにいろいろな考え方や価値観がある事が分かりました。これからは皆さんの考え方ももっと尊重していきたいと思いました。
でもこれだけは言わせて下さい。悪口を言うのはマナー違反ですのでお控え下さい。
この話に関してはこれで終わりたいと思います)

  • No.4670 by 篠崎健都  2015-03-19 09:31:30 

>明日真
(/悪口言ってるつもりないんだけどね。あとさぁ眞山からもBLにしたいのって突っ込まれたっしょ?お前がその気なくても周りからは見えるんだよ。スキンシップするのはいいけど気をつけな。)

  • No.4671 by 芳賀 明日真  2015-03-19 09:51:34 

>タケ
(内容が過激だったからそういう風に見えてしまって……。あといろいろとごめんなさい。無理してこのトピに顔を出さなくてもいいからね。酒の事に関して本当にすみません。本体は其処までは思ってないです。本体はBLに関してはそんなに詳しくないので勘違いされる事をしてしまったらすみません。芳賀に男同士の恋愛をさせるつもりはないです)

  • No.4672 by 篠崎健都  2015-03-19 10:24:51 

>明日真
(/別にいいよ。
顔出さないわけねぇだろう。ちづる帰ってきたんだからさぁ。そういうところ疎いよね。
BLやる気ないならそういうにしないとね。)

  • No.4673 by 芳賀 明日真  2015-03-19 10:45:19 

>タケ
(だよね、天宮が帰ってきたもんね。えっと絡みどっちで止まってたっけ?)

  • No.4674 by 篠崎健都  2015-03-19 11:14:12 

>明日真
(/帰ってくるとは思わなかったからびっくりだよ。新規文出せば?)

  • No.4675 by 芳賀 明日真  2015-03-19 11:31:22 

>タケ
次は調理実習か(3限の授業が終わり教科書を机に仕舞うとエプロンの入った袋を机の横に置かれていた鞄から取り出し「調理室行こうぜ」と隣に座っている相手に声を掛け)

(まさか帰って来るとは思わなかったよ。何ヶ月ぶりだろう。調理実習ネタを出してみようと思う)

  • No.4676 by 雷道 守  2015-03-19 11:57:57 

>眞山さんの本体さん&篠さんの本体さん
((BLっぽくなってると言う件に関しては自分にも責任があると思って返信させて頂きます。自分としてもBLに持っていくつもりはありません。そして、守から見て明日兄の存在は『サッカー部の中でも特に親しく兄と慕っている先輩』というだけです。自分は兄弟とかが(従兄弟も含めて)全く居ないので、どうしても兄弟への反応の仕方が思い浮かばず、それがスキンシップの多さに繋がってるんだと思います。それについては反省しておりますが、守の設定の都合上、兄と慕う明日兄の存在はかなり大きいですので、直すと言うことは難しいと思います。ただ、もしもお二方の気分を害すると言うのであれば、自分のキャラをキャラリセして二度とこちらのトピに来ないという決断をする必要性を感じてます。少々威圧っぽくなってしまい申し訳ありませんが、自分はこの様に考えているとだけ言わせてください。長文・乱文大変失礼いたしました))

>天宮さん
え……(相手に飴を差し出されて思わずキョトンとしてしまいあ)

>明日兄
いけっ!(相手のキャラからのセンタリングを受けてシュートをすれば無事に決まって「やったぁ!」と喜んで)

((自分も何かそれをイメージしてしまいましたw イナイレシリーズは携帯ゲームの方しか持ってないんですけどねw))

>篠さん
(それからまた少し時間が経過してメニューをこなし終えて息を軽く整えており)

>眞山さん
こんにちは!(部室へと入れば相手を見つけて挨拶をして)

  • No.4677 by 篠崎健都  2015-03-19 12:21:09 

>明日真
調理実習か。あー何作るんだっけ?
(めっちゃやる気のないように聞けば、「家でも作るのに学校でも作んのかよ]と言えば腰をあげエプロンだけを持ち)

>守
(パソコンを脇によけ、メガネを外し、ちょっと休憩と言えば椅子2つを並べそこに横になれば)

(/明日真のほうがスキンシップすごいからお前が気にすることないよ。)

  • No.4678 by 天宮千弦  2015-03-19 16:14:08 

(/よかった、落ち着いたみたいね。私、言い争いとか苦手だから…


篠崎
ふぇ~、健都が野蛮だよ~(わざと怯えているような様子を出し

芳賀
シュートかぁ…(頭に乗せていたボールを足元丁度に落とすと思いっきり蹴り、飛ばしたボールは器用にゴールポストの真ん中に当たり反射でゴールして「ありゃ、ちょっとずれたわね」と頬をかき


ふむ…(顎に手を当てて少し考えつつもあまり突っ込まない方が良いだろうと尋ねることは止めてクラスメイトに「ただいま」と返し

雷道
あれ、飴ちゃんはそんなに好きじゃなかった?(相手の様子を見て少しあてが外れたかと思い

  • No.4679 by 眞山 和  2015-03-19 19:11:59 

(/ 流れ的にBLを感じる。それじゃダメ?BL事態よく知らないけど、本当に過激だよ。運動部はうちの偏見かもしれないけど、二人で旅行等計画しません。
兄がいるみとしては、兄弟的にそんなに話さないけど、たまに支えてくれる感じですかね。
悪口は言ってないけど、直してほしいところと本音。
性格は本体優しくないので←
一つ言っておく、ちゃんとみんな考えあるから、
それを覚えておいて下さい。口がとても悪くてすいません。
返信は要りません。
>明日真


おー、(制服のままだった為相手の様子見ては「着替える?」と聞いて



>雷道


内職した甲斐があった、…(相手の言葉にうーんと悩むも「今は治療に専念してもらいたい。行っても役に立たんし」と。

>篠


先生ー、ちー連れてきたよ(先生の方に行けば軽くあしらわれ再び席に座り


>ちー


(/えっと、色々気分害してすいません。これから口の悪さにも気を付けます。>all

  • No.4680 by 芳賀 明日真  2015-03-19 19:21:31 

>守
上手いじゃん(相手のシュートを見て相手に笑顔を向け)

>タケ
鮭のムニエルだったと思うぞ(そう言うと「俺作るの初めてだから上手く作る自信無いな」と言い教室を出て)

>天宮
いいシュートじゃないか?(相手のシュートを見てから「ちなみに何処狙った?」と相手に訊き)

  • No.4681 by 匿名  2015-03-19 19:29:08 

(第三者的に主さんの言ってることの方が正しいと思う。眞山さんは主さんじゃ無いんだし従えばいいのに)

  • No.4682 by 天宮千弦  2015-03-19 20:07:53 


あら、ほんとに先生がOKしてたんだ(苦笑しつつ先生の方に向かい「天宮千弦、帰国しました」ときちんと報告して席に座り

芳賀
ん?ゴールポストのバーの真ん中の少し奥(そう言って何かを計算し始めて「うん、やっぱり奥に当てた方が確実ね」と笑顔でいい

  • No.4683 by 眞山 和  2015-03-19 20:30:37 

意見言っただけですけど、
人それぞれ意見あります。
言ってはダメですか?
以上。終わり

  • No.4684 by 雷道 守  2015-03-19 20:34:10 

>篠さん
あれ……(報告しようと戻れば相手が横になってるのに気付いて。流石に起こすのは悪いかなと思って戸惑って)

>天宮さん
え、あ……いや、そういう訳じゃないです(相手の問いかけに苦笑いをして「ちょっと驚いただけなので」と付け加えて)

>眞山さん
あ、はい(相手の問い掛けに頷いて)

>明日兄
えへへ、ありがと(ちょっと嬉しそうに笑って)

  • No.4685 by 篠崎健都  2015-03-19 22:02:57 

>明日真
たまに作るやつ作んのか。しかもすでに魚は切ってあるやつだろう?
(歩きながら、「調理実習苦手。簡単すぎてすぐ終わるからさぁ。凝ったの作りたいね]と言えば)

>ちづる
俺より野蛮でヤバそうな人といるお前が怖いとかないだろう?それに鳴かすの意味わかってる?
(クスリと笑って言えば)

>守
(気配で起きて身体を起こせば、「誰かいんのか?]と聞けば)

  • No.4686 by 天宮千弦  2015-03-19 22:22:30 

雷道
そう?ならよかった(安堵して微笑み「驚かしちゃってごめんなさいね?」と謝りつつもそれほど渡したいのか飴を渡し

篠崎
勿論わかってるわよ(クスクスと笑うと相手の唇に人差し指を付け「まだ、だーめ」とウインクして

  • No.4687 by 篠崎健都  2015-03-19 22:26:47 

>ちづる
わかってるよ。まだしないよ。でもこれくらいは許してくれる?
(人差し指をどかし、クスッと笑い軽くキスをすれば)

  • No.4688 by 篠崎健都  2015-03-19 22:35:08 

>眞山
ご苦労様。なおさら行って顔見るくらいはいいじゃないか?彼女の言葉が一番励ましになるだろう。
(軽く笑えば、「連絡は来るのか?]と聞けば)

  • No.4689 by 天宮千弦  2015-03-19 22:44:10 

篠崎
ん…、返事する前にしてるじゃない(クスリと小さく笑い相手を抱きしめ「キスぐらいいつでもしていいよ?」といい

  • No.4690 by 篠崎健都  2015-03-20 10:22:04 

>ちづる
わりぃわりぃ。
あんま煽るの禁止。
(ギュッと抱きしめ相手の肩に顔をうずめ耳元で、「可愛いこと言ってるとマジで抱くだからな]と言えば)

  • No.4691 by 眞山 和  2015-03-20 19:41:26 



これ、ちーの留守中の部活内容( タブレットを渡しては「そんで、週末に練習試合してるから」と笑って。

>ちー


そっか、じゃあ一回出るね(相手の様子見ては部室を出て。

>雷道


顔見たら…、毎日会いたくなる。(苦笑いしては「戻ってくるって言ってたから」と言えば、「連絡は来ないに等しいかな」と。

>篠

  • No.4692 by 篠崎健都  2015-03-20 19:44:17 

>眞山
いろいろあんだな。まぁ信じて待ってればいいさぁ。
(頭をポンとしてやれば)

  • No.4693 by 芳賀 明日真  2015-03-20 19:57:05 

>天宮
ならコントロールいいじゃん(相手を褒めると計算し出した相手に「何やってたんだ?」と訊き)

>守
じゃあ、追加点狙っていこうぜ(今度は敵からのスタートでFWにスライディングさせてボールを奪いに行かせ)

>タケ
ああ、もう切ってある魚使うらしいぞ(廊下を歩きながら「凝った物作りだしたら授業内に作り終わらないだろ」と言い)

  • No.4694 by 篠崎健都  2015-03-20 20:04:11 

>明日真
ブリの煮付けならさばいてからでも授業中に出来るよ。そういや家庭科のテストって今回は調理実習で自分で計画して料理作るのがテストらしいぜー
(歩きながらそれが楽しみだな。「俺もうメニュー考えてる。お前は?]と聞けば)

  • No.4695 by 眞山 和  2015-03-20 21:29:03 


うん…、それまで頑張る( 頷いては「彼奴が頑張ってるからさ」と笑ってみせて

>篠

  • No.4696 by 天宮千弦  2015-03-20 21:56:37 

篠崎
う…(相手の言葉に顔を真っ赤にして呻き


あら、ありがとね。なごちゃん(相手のタブレットを覗き込み暫くしてから「よし、覚えた」といって目を離した

芳賀
いやね、ちょっと角度がおかしかったから(黙々と計算して計算が終わると立ち上がり「これで大丈夫かな」と呟いて

  • No.4697 by 雷道 守  2015-03-20 22:25:05 

>篠さん
あ、すみません。起こしちゃいました?(相手が起きたのを見てちょっと申し訳なさそうに訊ねて)

>天宮さん
いえ……(相手が余程自分に飴を渡したいのか差し出してくるので笑顔で「じゃあ、頂きます。ありがとうございます」とお礼を言って受け取り)

>眞山さん
すみません、すぐ着替えますんで(部室を出る相手にそう言えばスグにロッカーに荷物を入れて着替えに入り)

>明日兄
うん!(嬉しそうにまたゲームに夢中になり)

  • No.4698 by 篠崎健都  2015-03-20 23:05:28 

>ちづる
バーカ。
(からかうように「真っ赤になりすぎだって]と言えば)
あーそういやちづると旅行行けなかったな。また計画するか。
>眞山
しゃーねぇな。眞山、明日までに色紙を3枚と折り紙用意しとけ。部費で買っていいから。明日の部活は視聴覚室ってやるって連絡回しとけ。
(にぃっと笑い、「緊急ミーティングだ]と言えば)

>守
部活中に寝てわりぃ。起こしてくれてサンキュー。
(起きて身体を伸ばせば、「メニューのやりぐあいはどうだ?少し休憩しろよ。]と言えば)

  • No.4699 by 眞山 和  2015-03-20 23:17:57 


さすが、ちー。(タブレットを仕舞えば「一応毎日データ作って。USBに入れてるんだ」と言えば欠伸してみて

>ちー


あー、いいよ。( ドアから覗けば「慣れてるし?」と笑って

>雷道


はっ?えっ…( 戸惑えば「い、一応連絡は回した」とlineみせては「一体なにするの?」と呟いて。

>篠

  • No.4700 by 天宮千弦  2015-03-20 23:29:05 

雷道
とりあえず、会長はマネージャーだからしてほしいこととか気軽にいってね?(ニコッと笑うと部室に向かい

篠崎
あ、じゃあみんなでお花見行こ?(そろそろ桜が咲く頃だと思い手を合わせて笑顔で言い


なごちゃんそういうところは真面目だよね(クスクスと笑いながら欠伸をする相手を眺め

  • No.4701 by 篠崎健都  2015-03-20 23:38:36 

>ちづる
花見かいいな。あっでも花見はお前と二人で行きたいな。弁当は俺が作るからさぁ。それに花見は酒飲みたいから明日真いると飲めねぇんだよ。
(苦笑いすれば、「部活のレギュラーだけで沖縄でも行くか?]と言えば)

>眞山
サンキュー。お前の彼氏に見舞い品作るんだよ。千羽鶴おって、色紙にメッセージ書かせて俺が届けるから。
(いい考えじゃねぇ?と聞けば)

  • No.4702 by 天宮千弦  2015-03-20 23:48:15 

篠崎
そっかぁ~、芳賀君は世話焼きだもんね(うんうんと納得したように頷き「沖縄か~、それなら船でいってみる?」自家用があるからといってタブレットで使える船を調べて

  • No.4703 by 眞山 和  2015-03-20 23:49:51 


これくらいしか取り柄ないし?( ちらりと外を眺めては「癒し系でもにないし?ずっと笑ってる程じゃないし?」と呟いて


>ちー


んと…、その…(相手の考えに頷いては「じゃ、これ渡しておいて」と小さな手紙を渡して


>篠

  • No.4704 by 篠崎健都  2015-03-20 23:58:28 

>ちづる
あぁ。真面目なだけだな。
ありがとう。でも飛行機で行こうぜ。そのほうが早いから。沖縄なら俺んちの別荘+プライベートビールあるからさぁ。
(スマホをいじりながら、「船はまた今度な]と言えば)

>眞山
了解。きっと明日真も来るだろうなー
(行く日あいつに内緒にするからなと言えば)

  • No.4705 by 天宮千弦  2015-03-21 00:02:34 


…なごちゃん大丈夫?(後ろからそっと抱きしめて「悩みがあるなら言ってちょうだい、ちゃんと聞くから」と囁き

篠崎
う~、船ならゆっくりできると思ったのにな…(相手の膝に座り相手の見ているタブレットを覗き込み

  • No.4706 by 眞山 和  2015-03-21 00:03:09 


…だろうねー。(喜ぶだろうなと思いつつも、渡した手紙を見て改めて考えては「……篠。…こんな事今更言うのおかしいけどさ、…彼奴に会いたい。…傍にいたい」と小さく呟いて


>篠

  • No.4707 by 眞山 和  2015-03-21 00:07:34 


ん?…なーんにもないよ?( 不思議そうに相手を見ては「なんもなんも」と笑ってみせて


>ちー

  • No.4708 by 篠崎健都  2015-03-21 00:21:12 

>ちづる
沖縄ついたらゆっくりしょうぜ。飛行機でもファーストクラスとるからさぁ。
(頭を撫でてやりながら、「一応親父に沖縄の別荘のことでline入れたんだよ]と言えば)

>眞山
そう思うならお前が届けて来いよ。そばにいてやれよ。監督にはしばらく休むって伝えておいてやるから。
(素直になってもいいんじゃねぇの?と聞けば)

  • No.4709 by 天宮千弦  2015-03-21 00:24:53 


嘘、なごちゃん我慢してるでしょ(相手の目を真剣な眼差しで見つめ「なんでも言ってよ。私たち親友でしょ?」と言い

  • No.4710 by 眞山 和  2015-03-21 00:29:46 


部活には出るよ、…。素直になりたいけどさ…( あーもうと頭を抱えては「よし、明日のミーティングで終わったら届けに行く。会いに行く」 と自分に気合いを入れては。

>篠

  • No.4711 by 眞山 和  2015-03-21 00:33:28 


…こんな事ちーに言うの間違ってるって思うけど、「ちーと篠の様子見ててさ?…彼奴に会いたいって気持ちが大きくなったって感じかな…」ごめんね?と相手見て

>ちー

  • No.4712 by 天宮千弦  2015-03-21 01:24:10 

篠崎
じゃあ、ちゃんと甘えさせてね?(相手の唇にキスをして「生徒会長の仕事で疲れてるんだから」と相手にもたれかかり


全然間違ってないよ(相手の手を取り「むしろ言ってくれた事が嬉しい」と言って相手を抱きしめ

  • No.4713 by 篠崎健都  2015-03-21 11:07:14 

>眞山
部活は次でいい。お前はあいつのところ行けばいい。素直にならねぇと後悔すんぞ。
(好きな人に素直にならないのはわからないけどと思いながら、「行っていちゃいちゃしてこいよ]と言えば)

>ちづる
了解しました。お姫様。
(にっこり笑い、頭を撫でてやれば、「生徒会長お疲れ様。悪いな。そこは手伝えなくて]と言えば)

  • No.4714 by 眞山 和  2015-03-21 12:01:10 


ありがとー。…(相手に抱き締められ少し落ち着けば「彼奴が頑張ってるから、うちも負けない」と笑ってみせて


>ちー

なれないんだよ…。うちは( 溜め息を吐けば、「付き合う前の彼奴みたい…、本当に素直になりたい」と言い。「いちゃいちゃっていういちゃいちゃはできないな…」と苦笑い。

>篠

  • No.4715 by 天宮千弦  2015-03-21 19:20:20 

篠崎
えへへ(嬉しそうに撫でられ「生徒会長の仕事は私がちゃんとするわ」皆に選ばれたんだからと意気込み


何かあったらいつでも相談して(こちらも微笑み返し

  • No.4716 by 篠崎健都  2015-03-21 20:58:40 

>眞山
素直になっちゃえば楽だぜ。遠慮とか一番いらないからな。
(クスッと笑い、「くっついたりしてるだけでもいいんじゃねぇか?]と言えば)

>ちづる
なんかあれば出来ることはフォローするよ。
(一応上にたつ人間の仕事は見てきてるしねと言えば、「あっ、部費の計画書はまだ待ってて]と言えば)

  • No.4717 by 天宮千弦  2015-03-21 23:02:19 

篠崎
うん、ありがと(でも大丈夫と笑顔で言い計画書を待っててくれと言われ「提出期限は守ってくださいよ?」彼女からのお約束ですと笑い

  • No.4718 by 眞山 和  2015-03-21 23:57:47 


遠慮とか…、いやしてるか(うーんと考えては「とりあえず、明日のミーティングして、見舞い持ってでも行ってくる」と言って

>篠


うん、ありがとー( 授業が終わるチャイムが鳴れば、友人数人に突然囲まれ

>ちー

  • No.4719 by 眞山 和  2015-03-21 23:57:47 


遠慮とか…、いやしてるか(うーんと考えては「とりあえず、明日のミーティングして、見舞い持ってでも行ってくる」と言って

>篠


うん、ありがとー( 授業が終わるチャイムが鳴れば、友人数人に突然囲まれ

>ちー

  • No.4720 by 篠崎健都  2015-03-22 00:10:55 

>ちづる
わかってますよ。あとは部費の決算書も出さなきゃいけないからな。
(頭痛くなると言えば、「心配すんな。期限までは終わるからと]伝えて)

  • No.4721 by 雷道 守  2015-03-22 12:16:05 

>篠さん
いえ……(相手の言葉に首を振っては「大丈夫です。さっき休憩も挟んでるので」と笑って)

>眞山さん
スグに終わりますから!(ちょっと笑って着替えを早めて)

>天宮さん
あ、はい……(相手を見送ってはちょっと微笑んで自分の教室へと向かい)

((場面転換お願いします))

  • No.4722 by 眞山 和  2015-03-22 12:26:47 


いいーって、( 部室のドアに寄り掛かれば。「そういえば、line見た?」と聞いてみて


>雷道

  • No.4723 by 篠崎健都  2015-03-22 20:36:59 

>眞山
おう。つうか前にもお前に同じような事言われたな。そんときもあいついなかったよな。
(苦笑いすれば、「もしあいつと別れても明日真がいるからいいな。]と言えば)

>守
少し休め、身体の数値がちょっと通常値より低いからもう少しクールダウンしてな。
(クスッと笑い、「焦っても仕方ねぇよ]と言えば)

  • No.4724 by 眞山 和  2015-03-22 20:45:21 


同じような事?(うーんと考えては忘れた様子。「もしもはないよ。明日真と付き合うつもりはない。好きなのは、トールだから」と言えばいつだったか撮ったらしい写真を見せて。

  • No.4725 by 芳賀 明日真  2015-03-22 21:01:12 

>タケ(>4694
そうなのか(相手に頷くと家庭科のテストの話になり「一応考えてる。タケは何作るんだ?」と相手に首を傾げ)

>天宮(>4696
結構細かい所に拘るんだな(そう言うと立ち上がる相手に「もう1度シュート打ってみたら?」と言い)

>守(>4697
俺が今度シュート打っていいか?(ドリブルをしながらDFを抜いていき)

  • No.4726 by 篠崎健都  2015-03-22 21:10:56 

>明日真
俺は和食かな。肉じゃが、味噌汁、出汁巻き卵かな。それから茶碗蒸しにしょうかなって思ってるよ。本当は魚使いたいけど一匹丸ごとは無理なんだって。
(残念だよなっと言えば、「明日真は洋食?]と聞けば)

>眞山
まぁいいけど。そっかぁ。
仲いいじゃん。
(クスッと笑えば、「明日真には叶ちゃんしかいないだろうね。]と言えば)

  • No.4727 by 雷道 守  2015-03-22 22:34:11 

>眞山さん
あ、一応ですけど見ましたよ(着替え終えれば相手にそれを伝えて相手の問いかけに頷き「視聴覚室は珍しいですよね。どうしたんですか?」とその理由までは知らなかった様子で訊ね)

>篠さん
はぁい……(少し苦笑いをして返し。少しでも頑張って皆との地力の差を埋めたいななんて思っており)

>明日兄
うん!(一度相手からパスを受けてはセンタリングを相手に出して)

  • No.4728 by 篠崎健都  2015-03-22 22:41:59 

>守
お前の考えてることわかるけどけどな。それに体力数値は入学当時より上がってる。そこは自信持て。
(頭を撫でてやれば、「休憩終わればボール触らせるから我慢だ。]と言えば)

  • No.4729 by 眞山 和  2015-03-23 00:13:09 


確か、付き合う前にふざけて撮ったやつかな?( 写真を見返しては「頭を撫でてた瞬間撮られた見たい」と写真にはトールの頭を撫でてる自分の姿があり。「まぁねー、」と笑って

>篠


んと、トール…、荒野の見舞いに千羽鶴と色紙作るの、明日だけど( 部室に入ればそう伝えて。「そうだ、今日から体力メニュー新しくしたから、雷道にはうち付き添うから」


>雷道

  • No.4730 by 天宮千弦  2015-03-23 18:48:28 

篠崎
それぐらいで頭痛くなってちゃ私の仕事手伝えないよ?(心配そうな顔を浮かべて相手の顔を覗き込み


あらあら…(クラスメイトに囲まれる相手を見て苦笑して

雷道
そろそろ行こうかしら(生徒会の仕事をしていて時計を確認すると部活の時間だったために生徒会室から出てきて

芳賀
んー…止めておくわ(足痛めちゃうとどうしようもないからとボールを相手に渡し

  • No.4731 by 眞山 和  2015-03-23 19:20:23 


ちょっ…、どうした?( よくつるむメンバーを見ては見上げると「 あんた明日に荒野君とこ行くんでしょ?」と言われ頷いて、「部活終わっただよ?」とふとちーの方を見て

>ちー

  • No.4732 by 雷道 守  2015-03-23 21:46:26 

>篠さん
はい、分かりました(少し笑って頷いて)

>眞山さん
成る程。そして眞山さんが持ってくんですね?(ちょっと笑って言えば練習メニューの事を言われて「分かりました」としっかり頷いて)

>天宮さん
あ、こんにちは(廊下を歩いていれば相手とばったり合流し、挨拶を交わして)

  • No.4733 by 篠崎健都  2015-03-23 22:16:14 

>ちづる
さすがにそんだけ数字は見たくない。書類整理はいいんだけどとな。 しかもこの前の旅行も部費で落とすからそれを書きだしてからだよ。
(とりあえずまだ平気だからと言えば、「手書きじゃないだけいいけど]と言えば)

>眞山
甘えたなお前じゃん。
(クスッと笑えば、「今は写真とらないの?]と言えば)

  • No.4734 by 篠崎健都  2015-03-24 08:34:55 

>守
ちゃんと水分補給しろよ。
まぁ守は言わなくても大丈夫だな。
(軽く笑えば、「守は聞き分けいいから助かる]と言えば)

  • No.4735 by 雷道 守  2015-03-24 19:31:31 

>篠さん
分かってます。ちゃんと水分補給はしてますって(ちょっと笑って頷いては「僕はサッカー経験が他の人よりも少ないですから体には気を付けてるつもりですし」と少し苦笑いして言い)

  • No.4736 by 篠崎健都  2015-03-25 22:30:24 

>ALL
(/一旦レス蹴します。下がり気味だからちょっと絡み文を変えます。その前に景気づけにイベントやるべ。
明日真は見てるなら顔出して)

  • No.4737 by 雷道 守  2015-03-25 22:44:15 

>篠さん
((了解ですー下がり気味なのは気になってましたが、自分は返信待ってただけですし……まぁ、イベントは賛成です。明日兄には別トピで声かけてきた方が良いですかね?))

  • No.4738 by 篠崎健都  2015-03-25 22:46:52 

>守
(/別トピにいんのにこっちこないの?それやばいよ(^_^;))

  • No.4739 by 雷道 守  2015-03-25 22:47:50 

>篠さん
((さっき返信もらいましたし……ちょっと声かけてきますね))

  • No.4740 by 芳賀 明日真  2015-03-25 22:48:04 

(ごめん、ごめん。居るよ)

  • No.4741 by 雷道 守  2015-03-25 22:49:19 

((あ、いた……何かホッとしたw))

  • No.4742 by 篠崎健都  2015-03-25 23:13:00 

>守
(/いたから平気。ありがとうな)

>明日真
(/いた。つうかイベントやるべ。日常じゃぁ盛り上がりがねぇから。)

  • No.4743 by 芳賀 明日真  2015-03-25 23:14:04 

>タケ
(イベントって何するの?)

  • No.4744 by 雷道 守  2015-03-25 23:18:10 

>篠さん
((何するんです?))

  • No.4745 by 篠崎健都  2015-03-25 23:20:27 

>明日真&守
(/また旅行行くか。場所は沖縄。なんかやりたいことねぇの?)

  • No.4746 by 芳賀 明日真  2015-03-25 23:24:59 

>タケ
(サッカー部じゃなくて旅行部になってるぞw やりたい事って言ったら練習試合とかかな。ドッペル出来なくなるけど)

  • No.4747 by 雷道 守  2015-03-25 23:25:42 

>篠さん
((自分は特には思い付かないんですよね……正直。沖縄への旅行は賛成ですけど))

  • No.4748 by 篠崎健都  2015-03-25 23:36:59 

>明日真
(/サッカー部の日常だからいいんじゃねぇ?練習試合やりたいけど人数が少ないからな。しかもそれやると進まない。なら旅行のほうがいいかなって思ってさぁ。)

>守
(/意見ありがとう。

  • No.4749 by 芳賀 明日真  2015-03-25 23:45:36 

>タケ
(旅行を非日常と思うのは自分だけだろうかw 確かに試合やろうとしても肝心な点取り屋が居ないしな)

  • No.4750 by 眞山 和  2015-03-25 23:53:40 

(( 間明けてて、すいません。夜勤明け勤務やら研修やら続いてて寝不足でした(笑)
沖縄いいと思う。沖縄以外だったら何処があるのかって思って


>all

  • No.4751 by 篠崎健都  2015-03-25 23:58:00 

>明日真
(/そうだけどさぁ。日常じゃぁ盛り上がりがないから旅行とかしかないじゃん。
モブ使うのめんどいさぁ。
あとは今いるメンバーで音沙汰なしのメンバーで戻ってこないそうのは考えようね。あとは登録逃げはお断りしなきゃな。)

  • No.4752 by 篠崎健都  2015-03-26 00:01:56 

>眞山
(/仕事お疲れさん。
沖縄以外の観光地は北海道とかかな?

  • No.4753 by 芳賀 明日真  2015-03-26 00:03:29 

>タケ
(別に反対してる訳じゃないから旅行でいいよ。音沙汰無しの人居るね……。登録逃げ困るよね)

  • No.4754 by 雷道 守  2015-03-26 00:11:44 

>all
((旅行だとするなら沖縄が一番無難だと思いますよ。後は北海道位しか思い浮かばないです……))

  • No.4755 by 眞山 和  2015-03-26 00:14:45 


(この時期北海道オススメできません。雪解け進んでかなり汚い(笑)
>all

  • No.4756 by 篠崎健都  2015-03-26 06:50:03 

>ALL
(/じゃぁ沖縄に旅行だな。この時期なら沖縄はいいからな。泊まるホテルにはプライベートついてるから。水着OKというこどで。)

  • No.4757 by 芳賀 明日真  2015-03-26 09:16:12 

>和
(汚いってw)

>タケ
(了解。何泊?)

  • No.4758 by 篠崎健都  2015-03-26 10:58:20 

>明日真
(/何泊がいい?好きな泊数でいいよ)

  • No.4759 by 雷道 守  2015-03-26 17:00:22 

>篠さん
((了解です!何泊かはお任せしますね~))

  • No.4760 by 眞山 和  2015-03-26 20:59:18 


雪解け進んでますからね、桜なんてGWですからねー

>明日真


(何泊かはお任せしますー、
因みに北海道は5月~6月くらいにラベンダー有名っす。

>all

  • No.4761 by 芳賀 明日真  2015-03-26 22:39:50 

>タケ
(じゃあ、3泊で)

>和
(北海道って桜5月だったね。愛知は何が花で有名なんだろ……)

  • No.4762 by 篠崎健都  2015-03-27 09:17:17 

>ALL
(/明日からイベントの沖縄旅行を始めたいのですがよろしいですか?3泊4日に決まりました。今回はモブはなしでお願いします。あくまでもいる人とこれから来る人で進めてください。
あとで旅行の簡単な日程表とかいろいろ考えて出します。
意見ある人は挙手で!)

  • No.4763 by 天宮千弦  2015-03-28 00:20:14 

(/しばらく空けてごめんなさい!仕事が忙しくて

  • No.4764 by 篠崎健都  2015-03-28 01:01:19 

>ちづる
(/仕事お疲れ。
イベントやるけどいい?)

  • No.4765 by 天宮千弦  2015-03-28 12:07:37 

(/私は大賛成よ

  • No.4766 by 篠崎健都  2015-03-28 12:19:18 

>ちづる
(/じゃぁ旅行始めるから絡み文だすね。とりあえずALLで)

>ALL
集合場所空港にしたけど来るかし?
(空港のロビーの待ち合わせ場所に一人待っていれば)

  • No.4767 by 雷道 守  2015-03-28 19:49:32 

>篠さん
篠さん!(空港にやって来て辺りをキョロキョロと見渡しては相手を見付けて駆け寄って)

((来るのが遅くなってすみません……今後の反応も遅れると思います))

  • No.4768 by 芳賀 明日真  2015-03-28 20:15:05 

>タケ
おはよう(集合場所に向かって歩きながら軽く手を挙げて挨拶し)

(観光で行く場所を提案すればいい感じかな?)

  • No.4769 by 天宮千弦  2015-03-28 20:32:02 

篠崎
ごめんなさいね、遅くなっちゃって(後ろの黒服の男に荷物を持たせてあからさまお嬢というような雰囲気を醸し出しながら皆と合流して

  • No.4770 by 篠崎健都  2015-03-28 20:33:12 

>明日真&守
おはよう。まだ時間は余裕に時間あるからいいよ。
(二人に手を振り、にっこり笑い)

  • No.4771 by 芳賀 明日真  2015-03-28 21:10:50 

>タケ
じゃあ、飛行機に乗る前にその辺見て来るよ(そう言うと荷物を持って空港内を歩き出し)

  • No.4772 by 雷道 守  2015-03-28 21:28:18 

>篠さん
分かりました~(相手の言葉に頷いては近くのベンチに座って荷物を側に置いて携帯をいじり始め)

  • No.4773 by 篠崎健都  2015-03-29 07:40:53 

>明日真
俺ここにいるからな。
(そう言って椅子に座っていれば)

>守
観光地決めとけよ。各自自由に回ってくれて構わないから。
(そう言ってから、「向こうの空港からとりあえず一旦ホテルな)

>ALL
(/みんなに絡み文だしてな。)

  • No.4774 by 天宮千弦  2015-03-29 20:56:39 

All
 
沖縄と言ったらやっぱり首里城かしら?それともやっぱり国際通りかしら(パンフレットを見てウキウキし、黒服の男の『お嬢さま、それでは私達は失礼します。是非お楽しみになってきてください』と述べ深々と頭を下げる黒服達に「そんなこと言われなくても楽しんでくるわ。お土産待っててちょうだいね」と微笑み

  • No.4775 by 篠崎健都  2015-03-29 21:14:13 

>ちづる
なーに?観光地スポット?
(後ろから相手を覗き混んで前に移動し、「沖縄デートしませんか?お姫様?]とにっこり笑い)

  • No.4776 by 芳賀 明日真  2015-03-29 22:17:32 

>タケ
じゃあ、俺行って来る(そう言うと側にあった店に入り)

>ALL
(非常に申し訳無いですが、本体の都合で暫く此処に来れません。このトピに参加して下さっている皆様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします)

  • No.4777 by 篠崎健都  2015-03-29 22:21:45 

>明日真
(/あー、じゃぁイベントどうする?いけなきゃちづるとただの沖縄デートにするからいいよ。
一回ちゃんと話をしょうか?どんな事情があるかしらないけどあんま言いたくないけどちょっと疑問あるからさぁ。)

  • No.4778 by 眞山 和  2015-03-29 22:40:43 


沖縄…(パンフを眺めては「未知の場所…」とチケットを取りだして


(間明けてすいません。スマホ調子悪いし、本体選抜野球とプロ開幕戦に夢中でつい、因みに今はベトナム戦ですねー、

>all

  • No.4779 by 篠崎健都  2015-03-29 22:49:50 

>眞山
おはよう。沖縄は初か?
(パンフレットを見てる相手にそう聞けば)

(/そうなんだ。いいんじゃねぇ?間が開いても、主もしばらく来ないみたいだから(^_^;)あーイベント考えたの馬鹿らしいわ(>_<)

  • No.4780 by 眞山 和  2015-03-29 23:21:44 

ん?おはよ。
(相手に気付いては挨拶して。「まぁねー、」と再びパンフ見ては「ひめゆりとか興味あるし」と。

(そーなんだ。とりあえずどうしよっか。

>篠

  • No.4781 by 篠崎健都  2015-03-29 23:31:21 

>眞山
あー、歴史か、悪くないよな。俺は飲めればいいけどな。とりあえず伝統工芸はやるよ。あとはちづるが良ければアクアスポーツやりたいんだよね。
(考えながら、「沖縄観光するならうちの専属ドライバー使っていいよ。どうせホテルはうちの所有だから言えば使えるから]と言えば)

(/抜きでやってもいいよ。多分この前のことでいろいろあるんじゃねぇの?そっからじゃん、来なくなったっていうか下がり始めたの(^_^;)しかも守が爆弾発言したからね(^_^;)疑われてもね(^_^;)

  • No.4782 by 眞山 和  2015-03-29 23:40:12 


それと資料館とかも行くよ。
ちーの事よろしくねー(パンフと携帯を見ては「ドライバーはいいや、大丈夫だよ。地元の人と話したりした方が楽しいし。」と。

(うーん。とりあえず本体その辺り以降から忙しかったから、
めんどくさいから、いいやーって感じ。適当すまない、
あっちトピで楽しくやってるなら、眞山本体はリアで楽しくやってやりますかな。

>篠

  • No.4783 by 眞山 和  2015-03-29 23:43:01 


(あと吐きたい事あるなら
言いなよー?少し位役に立てんなら聞くよ?
マネトピでもいいし

>篠本体

  • No.4784 by 篠崎健都  2015-03-29 23:49:28 

>眞山
あぁ。わかった。資料館か。わるくねぇな。
(すげぇ楽しめだなと言えば)

(/とりあえずマネのほういくわ。あっちで話そう)

  • No.4786 by 篠崎健都  2015-03-30 01:15:12 

>4785
なにがしたいの?

  • No.4787 by 眞山 和  2015-03-30 09:57:22 

えっととりあえず、
何かごちゃごちゃになったね。
争いとかしたくない。
誰が大人とかの考えじゃなくてさ
自分もそうだけど少し周り考えて下さい。
主とかって分かるけどさ、
以上です。沢山の方に不快感迷惑かけて
すいません。
返答等は控えて下さい。
私も悪い所ありました。本当にすいません。
彼方のトピにも回答いりません。流します
本当にすいませんでした、ごめんなさい

  • No.4788 by 眞山 和  2015-03-30 09:59:07 


匿名さん方も色々すいません。
返答等はいりません。

  • No.4789 by 雷道守@本体会話  2015-03-30 11:47:54 

>篠さん本体さん

キャラの会話返しの前に色々と気になった点を言わせてください。

別トピの件ですが……その時“たまたま”別トピからサッカー部のトピに来た際に´偶然”篠さんの本体さんが明日兄の本体さんを探していた為にあのように言っただけです。勿論、今となっては過ぎたことだと反省しておりますが……

そして、マネ部屋トピですが自分は存在は知ってますし、覗いた事は1度位ならあります。ですが、書き込みをしたことはありません。

それと以前議題に上がってた新人さんの件ですが、ここからはガチの口調に変えて言わせていただきます。
新人さんに強く当たりすぎじゃ思うんすよ。特に篠さんの本体さん。最初はルールを読んじょってもいまいちピンと来ないことあるかもしれないじゃろう思うんですわ。これは儂だけやも知らんけど……それでも、強く接しすぎじゃ思うんです。それが逃げてしまった原因や思わんかったんすか?相手も頑張ってキャラ考えてきちょんのにあんな言い方されっと嫌になって来ない思いますよ。儂があの人の立場だったら嫌で逃げ出すかも知らん。

そして、学生だから何ですか?ここ来ちゃあかんのすか?学生と社会人の違いってなんやの、同じ人間やろ。優越感に浸ってるんじゃねぇよ、馬鹿らしい。
確かに、自分の事で明日兄の本体さんにとって辛い状況にしてしまったのかもと儂は反省しちょりますよ。その他にも反省する点は多々あったと思っとります。でも、あなたはそういった反省をしたこと……特にさっきの新人さんの件で反省した事あるんすか?ちょっと言い過ぎたかもしれないと考えたことありますか?少なくとも儂にはそうは見えんかった。全てをあの新人さんの本体さんのせいにしてるしか見えんかった。他人に反省を促す前に自分でも反省をしたらどうです?

そして最後。言いたいことあるなら儂を指定して直接言って欲しいし、マネ部屋トピと言ったこことは別のトピで話し合うなら誘導を掛けて欲しい。そうじゃねぇとこっちだって分からんし、何より悪口・陰口を言われていると感じとれて凄く嫌な気分になります。

……乱文・長文・取り乱し等、大変失礼しました。
自分は正直ここに来るのが辛くて仕方ありません。
なので、このままこのトピから抜けたいと思っております。抜けた際は自分のキャラ……守君は家のままならない都合での転校という形を取ってください。
逃げだ、弱虫だ、強気の発言に打たれ弱い奴だ……どう思われようともあなたの勝手ではありますが…………これ以上いると、ただでさえリアルで辛い事あっても我慢してこういった所で少しでも楽しくしていこうと考えてるのに……これじゃ楽しくもなんともありません。辛い事が増えるだけです。



>all本体さん
天宮さんの本体さんや明日兄の本体さん、眞山さんの本体さんにその他閲覧者の方々には辛い物、醜い物を見せてしまい申し訳ありません。しかし、ここを去るかも知れないという事をここに残したかったので、敢えてコチラに書かせて頂きました。その点は御理解頂きたいと思っております。
それでは、失礼します。

  • No.4790 by 篠崎健都  2015-03-30 12:29:50 

>守本体さんへ
(/まずは言い過ぎすいません。わざわざ自分は書いてませんて言う意味ありますか?言い方悪いかもしれないけどそれじゃぁ自分も書きましたって疑われても仕方ないですよ。書いたなら書いてでいいですよ。そこまでそれについては言いません。
・キャラについても俺に言うより明日真に言ってください。俺はただの参加者です。主はあいつです。あいつがここの主続けるかは知りませんがあなたが繋がってるならそこでどうぞ。

>皆様
(/まずはすいません。自分の発言や行動で皆様に不快な気持ちにさせたこと深くお詫び申し上げます。)

>明日真本体さん
(/強い発言、不快な気持ちにさせて申し訳ありません。
しかしなぜ逃げたように他のトピに行ったんですか?
それに対して俺自身は納得いかないんですよ。ああいう形にしてしまったのは申し訳ありませんがやらないなら一旦、このトピを仮閉鎖にしませんか?
正直、新人の件はこっちらも悪いですが、わかって欲しかったです。
最後に一つ、来るの止めて欲しいなら言ってください。それでは失礼します)

  • No.4791 by 眞山 和  2015-03-30 12:47:40 


シュークリームって1週間きれたらアウトかな…

って….シビアナ会話の中にアホな会話を突っ込む眞山を
どうか多目に見て下さい。

皆さん今回は本当にすいませんでした。

シュークリーム…はまじっす

  • No.4792 by 雷道 守@本体会話  2015-03-31 09:47:10 

>all本体さん
少し時間を置いて考えましたが、やはりこんな状態では続けていくのが辛いだけですので、自分はこのままこのトピを去らせて頂きます。守の扱いは前に篠さんの本体さんへ言ったように『家庭のままならない事情により転校した』という形でお願いします。

色々と問題になるような言動をしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。短い間でしたが、とても楽しかったです。失礼いたします。

  • No.4793 by 匿名  2015-04-01 23:19:18 

あげ

  • No.4794 by 篠崎健都  2015-04-13 09:03:54 

>ちづる本体さんへ
(/最初にこれまでありがとうございました。いろいろ考えた結果、ここやめるので伝えておきます。
チャ彼女になっていただきありがとうございますとお疲れ様でした。
機会があればまたどこかのスレでお会いしましょう。それでは・・・


>主様
(/これまでありがとうございました。ここをやめる形をとります。いろいろ言ったり最後はあのような形にして申し訳ありませんでした。
それでは失礼します)

  • No.4795 by 眞山 和  2015-04-21 22:32:24 


(お久しぶりです。篠の本体さんこの件に関わっていた達大変すいませんでした。ですが私はやめるつもりはありません。
個人的な内容になりますが、トールの本体さんが心配なんです。やはり待っていたいのでキャラリセはしません。

  • No.4796 by トピ主  2015-05-02 08:53:32 

>ALL
(お久し振りです。暫く来れなくてすみませんでした。誠に勝手ながらこのトピは閉鎖したいと思います。)

>タケの本体さん
(あの時はすみませんでした)

  • No.4797 by 荒野トール@本体  2015-05-06 14:22:00 ID:57273cc06

閉鎖されちゃってるけど……。
来たり来なかったりが続き、大変申し訳御座いませんでした。
最近、やっと完治して退院出来たので久し振りにセイチャに顔を出してみれば、色々な事があった様で……。
いまいち状況を読めていないのですが。
明日真本体兼スレ主様、和本体様、篠崎さん本体様、雷道本体様……
その他このスレで僕の様な闇落ち野郎となりちゃして下さった『英華高校サッカー部』の皆様、
ありがとうございました!
これから、何処かお会いする事があるのかも知れませんが。
その時は、何卒です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック