サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

トピ主  2014-09-13 17:10:36 
通報
英華高校サッカー部にようこそ!
英華高校サッカー部は強い強いと言われながらいつも全国大会出場目前で敗退してしまうサッカー部。
今年こそは全国大会出場を目指しています。

ルール
・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役まで
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは自由

募集する部員
選手(男子)
GK(1人)
DF、MF、FW(合計10人)
マネージャー(男女 3人まで。)
部長、副部長は3年の選手の方にやってもらいます。(副部長はトピ主がやりますが。)

学校で着る制服に関しては男子は学ランかブレザー。女子はセーラー服かブレザーです。(ベスト、カーディガンの着用、校則を無視して私服着用も可。制服の細かい設定も自由です。)

コメントを投稿する

  • No.4777 by 篠崎健都  2015-03-29 22:21:45 

>明日真
(/あー、じゃぁイベントどうする?いけなきゃちづるとただの沖縄デートにするからいいよ。
一回ちゃんと話をしょうか?どんな事情があるかしらないけどあんま言いたくないけどちょっと疑問あるからさぁ。)

  • No.4778 by 眞山 和  2015-03-29 22:40:43 


沖縄…(パンフを眺めては「未知の場所…」とチケットを取りだして


(間明けてすいません。スマホ調子悪いし、本体選抜野球とプロ開幕戦に夢中でつい、因みに今はベトナム戦ですねー、

>all

  • No.4779 by 篠崎健都  2015-03-29 22:49:50 

>眞山
おはよう。沖縄は初か?
(パンフレットを見てる相手にそう聞けば)

(/そうなんだ。いいんじゃねぇ?間が開いても、主もしばらく来ないみたいだから(^_^;)あーイベント考えたの馬鹿らしいわ(>_<)

  • No.4780 by 眞山 和  2015-03-29 23:21:44 

ん?おはよ。
(相手に気付いては挨拶して。「まぁねー、」と再びパンフ見ては「ひめゆりとか興味あるし」と。

(そーなんだ。とりあえずどうしよっか。

>篠

  • No.4781 by 篠崎健都  2015-03-29 23:31:21 

>眞山
あー、歴史か、悪くないよな。俺は飲めればいいけどな。とりあえず伝統工芸はやるよ。あとはちづるが良ければアクアスポーツやりたいんだよね。
(考えながら、「沖縄観光するならうちの専属ドライバー使っていいよ。どうせホテルはうちの所有だから言えば使えるから]と言えば)

(/抜きでやってもいいよ。多分この前のことでいろいろあるんじゃねぇの?そっからじゃん、来なくなったっていうか下がり始めたの(^_^;)しかも守が爆弾発言したからね(^_^;)疑われてもね(^_^;)

  • No.4782 by 眞山 和  2015-03-29 23:40:12 


それと資料館とかも行くよ。
ちーの事よろしくねー(パンフと携帯を見ては「ドライバーはいいや、大丈夫だよ。地元の人と話したりした方が楽しいし。」と。

(うーん。とりあえず本体その辺り以降から忙しかったから、
めんどくさいから、いいやーって感じ。適当すまない、
あっちトピで楽しくやってるなら、眞山本体はリアで楽しくやってやりますかな。

>篠

  • No.4783 by 眞山 和  2015-03-29 23:43:01 


(あと吐きたい事あるなら
言いなよー?少し位役に立てんなら聞くよ?
マネトピでもいいし

>篠本体

  • No.4784 by 篠崎健都  2015-03-29 23:49:28 

>眞山
あぁ。わかった。資料館か。わるくねぇな。
(すげぇ楽しめだなと言えば)

(/とりあえずマネのほういくわ。あっちで話そう)

  • No.4786 by 篠崎健都  2015-03-30 01:15:12 

>4785
なにがしたいの?

  • No.4787 by 眞山 和  2015-03-30 09:57:22 

えっととりあえず、
何かごちゃごちゃになったね。
争いとかしたくない。
誰が大人とかの考えじゃなくてさ
自分もそうだけど少し周り考えて下さい。
主とかって分かるけどさ、
以上です。沢山の方に不快感迷惑かけて
すいません。
返答等は控えて下さい。
私も悪い所ありました。本当にすいません。
彼方のトピにも回答いりません。流します
本当にすいませんでした、ごめんなさい

  • No.4788 by 眞山 和  2015-03-30 09:59:07 


匿名さん方も色々すいません。
返答等はいりません。

  • No.4789 by 雷道守@本体会話  2015-03-30 11:47:54 

>篠さん本体さん

キャラの会話返しの前に色々と気になった点を言わせてください。

別トピの件ですが……その時“たまたま”別トピからサッカー部のトピに来た際に´偶然”篠さんの本体さんが明日兄の本体さんを探していた為にあのように言っただけです。勿論、今となっては過ぎたことだと反省しておりますが……

そして、マネ部屋トピですが自分は存在は知ってますし、覗いた事は1度位ならあります。ですが、書き込みをしたことはありません。

それと以前議題に上がってた新人さんの件ですが、ここからはガチの口調に変えて言わせていただきます。
新人さんに強く当たりすぎじゃ思うんすよ。特に篠さんの本体さん。最初はルールを読んじょってもいまいちピンと来ないことあるかもしれないじゃろう思うんですわ。これは儂だけやも知らんけど……それでも、強く接しすぎじゃ思うんです。それが逃げてしまった原因や思わんかったんすか?相手も頑張ってキャラ考えてきちょんのにあんな言い方されっと嫌になって来ない思いますよ。儂があの人の立場だったら嫌で逃げ出すかも知らん。

そして、学生だから何ですか?ここ来ちゃあかんのすか?学生と社会人の違いってなんやの、同じ人間やろ。優越感に浸ってるんじゃねぇよ、馬鹿らしい。
確かに、自分の事で明日兄の本体さんにとって辛い状況にしてしまったのかもと儂は反省しちょりますよ。その他にも反省する点は多々あったと思っとります。でも、あなたはそういった反省をしたこと……特にさっきの新人さんの件で反省した事あるんすか?ちょっと言い過ぎたかもしれないと考えたことありますか?少なくとも儂にはそうは見えんかった。全てをあの新人さんの本体さんのせいにしてるしか見えんかった。他人に反省を促す前に自分でも反省をしたらどうです?

そして最後。言いたいことあるなら儂を指定して直接言って欲しいし、マネ部屋トピと言ったこことは別のトピで話し合うなら誘導を掛けて欲しい。そうじゃねぇとこっちだって分からんし、何より悪口・陰口を言われていると感じとれて凄く嫌な気分になります。

……乱文・長文・取り乱し等、大変失礼しました。
自分は正直ここに来るのが辛くて仕方ありません。
なので、このままこのトピから抜けたいと思っております。抜けた際は自分のキャラ……守君は家のままならない都合での転校という形を取ってください。
逃げだ、弱虫だ、強気の発言に打たれ弱い奴だ……どう思われようともあなたの勝手ではありますが…………これ以上いると、ただでさえリアルで辛い事あっても我慢してこういった所で少しでも楽しくしていこうと考えてるのに……これじゃ楽しくもなんともありません。辛い事が増えるだけです。



>all本体さん
天宮さんの本体さんや明日兄の本体さん、眞山さんの本体さんにその他閲覧者の方々には辛い物、醜い物を見せてしまい申し訳ありません。しかし、ここを去るかも知れないという事をここに残したかったので、敢えてコチラに書かせて頂きました。その点は御理解頂きたいと思っております。
それでは、失礼します。

  • No.4790 by 篠崎健都  2015-03-30 12:29:50 

>守本体さんへ
(/まずは言い過ぎすいません。わざわざ自分は書いてませんて言う意味ありますか?言い方悪いかもしれないけどそれじゃぁ自分も書きましたって疑われても仕方ないですよ。書いたなら書いてでいいですよ。そこまでそれについては言いません。
・キャラについても俺に言うより明日真に言ってください。俺はただの参加者です。主はあいつです。あいつがここの主続けるかは知りませんがあなたが繋がってるならそこでどうぞ。

>皆様
(/まずはすいません。自分の発言や行動で皆様に不快な気持ちにさせたこと深くお詫び申し上げます。)

>明日真本体さん
(/強い発言、不快な気持ちにさせて申し訳ありません。
しかしなぜ逃げたように他のトピに行ったんですか?
それに対して俺自身は納得いかないんですよ。ああいう形にしてしまったのは申し訳ありませんがやらないなら一旦、このトピを仮閉鎖にしませんか?
正直、新人の件はこっちらも悪いですが、わかって欲しかったです。
最後に一つ、来るの止めて欲しいなら言ってください。それでは失礼します)

  • No.4791 by 眞山 和  2015-03-30 12:47:40 


シュークリームって1週間きれたらアウトかな…

って….シビアナ会話の中にアホな会話を突っ込む眞山を
どうか多目に見て下さい。

皆さん今回は本当にすいませんでした。

シュークリーム…はまじっす

  • No.4792 by 雷道 守@本体会話  2015-03-31 09:47:10 

>all本体さん
少し時間を置いて考えましたが、やはりこんな状態では続けていくのが辛いだけですので、自分はこのままこのトピを去らせて頂きます。守の扱いは前に篠さんの本体さんへ言ったように『家庭のままならない事情により転校した』という形でお願いします。

色々と問題になるような言動をしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。短い間でしたが、とても楽しかったです。失礼いたします。

  • No.4793 by 匿名  2015-04-01 23:19:18 

あげ

  • No.4794 by 篠崎健都  2015-04-13 09:03:54 

>ちづる本体さんへ
(/最初にこれまでありがとうございました。いろいろ考えた結果、ここやめるので伝えておきます。
チャ彼女になっていただきありがとうございますとお疲れ様でした。
機会があればまたどこかのスレでお会いしましょう。それでは・・・


>主様
(/これまでありがとうございました。ここをやめる形をとります。いろいろ言ったり最後はあのような形にして申し訳ありませんでした。
それでは失礼します)

  • No.4795 by 眞山 和  2015-04-21 22:32:24 


(お久しぶりです。篠の本体さんこの件に関わっていた達大変すいませんでした。ですが私はやめるつもりはありません。
個人的な内容になりますが、トールの本体さんが心配なんです。やはり待っていたいのでキャラリセはしません。

  • No.4796 by トピ主  2015-05-02 08:53:32 

>ALL
(お久し振りです。暫く来れなくてすみませんでした。誠に勝手ながらこのトピは閉鎖したいと思います。)

>タケの本体さん
(あの時はすみませんでした)

  • No.4797 by 荒野トール@本体  2015-05-06 14:22:00 ID:57273cc06

閉鎖されちゃってるけど……。
来たり来なかったりが続き、大変申し訳御座いませんでした。
最近、やっと完治して退院出来たので久し振りにセイチャに顔を出してみれば、色々な事があった様で……。
いまいち状況を読めていないのですが。
明日真本体兼スレ主様、和本体様、篠崎さん本体様、雷道本体様……
その他このスレで僕の様な闇落ち野郎となりちゃして下さった『英華高校サッカー部』の皆様、
ありがとうございました!
これから、何処かお会いする事があるのかも知れませんが。
その時は、何卒です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック