【突然降ってきた魔法使いはオネェでした←nl】

【突然降ってきた魔法使いはオネェでした←nl】

主  2014-09-12 23:28:08 
通報

…何も変わらない平凡な毎日。それでも特に不満もなく普通に生きて普通に仕事していけたらそれでいいや。

と、人生プランを立てた帰り道。
私の目の前に空から人が落ちて来て、
『ッたたた…。もうッ!何も蹴り落とすことないじゃないッ!』

…その人は男性で、
『あッ!?こんなところに傷が付いちゃったじゃないのよー!』

……う、腕の傷を一瞬で治して、
『ほんッとにもうッ!って……あら、見られちゃったわね』

【……突然降ってきた魔法使いはオネェでした。】

!レス禁!
>1ルール等
>2主pf

コメントを投稿する

• No.15 by 匿名*  2014-09-14 16:36:31 

名前/小見山 優月/コミヤマ ユヅキ
年齢/21

性格/のらりくらりと掴み所がなく多くのことに何処か興味がなさげな風情だが今ある日常、自分が心穏やかに過ごせる環境を壊さないということには大きな執着を見せる。基本誰に対しても変わらない態度で接しているが自分の中で区別は付けている、変な所で素直なので色々と損をすることも多いが、それ故の得も多いので気にしてはいない、というより自覚がない。実は結構お茶目、しかし頑固なところがあり自ら人に関わるのが得意ではない。 知識がない、慣れない事等の条件が重なる事には大きく動揺を見せることも。

容姿/癖のない少し茶がかった黒髪は肩下程まで伸ばしており、長めの前髪は耳にかけるかピンで留めるかでやり過ごしている。瞳は少しつり気味の濃茶色、身長は161cmで全体的にシャ-プな印象、大学の為にメイクするのは面倒ということもありある程度のケアを重点的に行って基本的にノーメイク、又はとてもシンプルに。服装はふわりとした可愛い物を好まず動きやすいパンツスタイルやシャツ等纏まった物、寒色や爽やかな色合いのものを好む、移動することを考えて靴等も動きやすさ重視でヒール等は少ない。

備考/文系私立四大三年、高校卒業後無理のない大学選びもあってかストレ-トで入学。大学から自転車で通える程の距離にアパートを借りて一人暮らし中。「無駄なく無理なく堅実に、時には寄り道プライスレス。」がモットー。勉強運動何方もそれなりにこなすが毎日の積み重ね等による自信や結果もあり勉強の方が本人的には得意、だそう。近頃古びたアンティ-ク等に興味を持ち始め、それ等を扱う店でアルバイト中。

ロルテ

まぁ…取り敢えずは勉学に励む…ま、で…(何も変わらぬいつも通りの大学帰り。今日の講義は少し長引いた為か、昨夜あまり睡眠を取ることが出来なかった為かは分からないが少し体が怠いと感じ自転車には乗らず手押しで帰ることにした。その分時間もあるためぼんやりと空を眺めながら将来のことについて考え事をしてみるも、今やれることはやれるだけやっているつもりでいるし頑張りすぎるのも如何なものか…来年からは就職活動も本格的になるだろうし、今はこのままやっていければ問題ないだろうなんて前方へ視線を戻そうとしたその時、自分の見間違えでなければ忽然と空から“人”が現れ、更に見間違えでなければ目の前で自身の与り知らぬ謎の手段で傷を癒し始めた

…やっぱり寝不足で、疲れ目だったんだな。
(先程まで歩いていたその道が一瞬にして自分の知らない何か別の空間になった様なそんな気持ちになり今にもこの場を逃げ出したいのにこんな時に限り自身の両足はいうことを聞かずピクリとも動いてくれはしない、こんな非現実は存在する筈がないと自身に言い聞かせるため小さく呟いてみるも、脳は“これは確かな現実”で“現在地から、更にこんな時間で警察に助けを期待するのは無茶”と厄介にも教えてくる。鳴り響く危険信号は止むことを知らず、目の前の人物が此方を認識する前に逃げるのだと焦れば焦る程足は動かない、…あぁそうこうしていればもう駄目だ、目の前の彼が此方を見てしまった。

…こんばんは?(小さく深呼吸を一つすれば先程までの気持ちも少し落ち着き、今は目の前のこの人物に何を悟らせまいと腹を決めて挨拶一つ。…さて、これから“普通”に軌道修正する為に私は一体どうしようか、なんて引き攣る顔を誤魔化すように小さく口元に笑みを浮かべて

(/先程の>>12の匿名*ですー!!ロルテが迷った為トップの文章を参考に書かせて頂いたのですが、その分とても長くなってしまいました(汗)実際ロルが結構不安定なので長さは最低、最後のロル程、最高は1、2より少し長めに書けるかな、という程度ですが基本的に返すレスのロルの長さと同じ程度になるかと思われます~!!不備等あればお申し付けください…選定お待ちしておりますッ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック