ハマっちゃダメだよ?【bl】

ハマっちゃダメだよ?【bl】

主。  2014-09-05 17:31:23 
通報

人間を痛めつけるのって楽しいね
すぐに血と肉が溢れ出して…

指を一本一本…少しづつ折ったり
その時漏らす人間の喘ぎは極上にいい…

どうしてかな

そんな姿をした人間が
「可愛い」と思えてしまうんだ

人間にとって俺は敵
俺にとって人間は餌なのに…




“あの子”のせいかな。


_______________________________
ストーリー

ある出会いから始った関係。
痛みを与え、それにもがき苦しむ姿にハマった吸血鬼と
痛みを与えられ、快楽にハマった人間の
同棲生活。

2人にはみんなに言えないヒミツの遊びがありました。

________________________________
ルール/募集内容

・中傷、成り済まし、荒らし等禁止で。
・ロル20~30程度()←これでお願いします
・出来るだけ毎日&長期来られる方!
(何時に来られるとか書いてくれたら感謝…)
・裏行為は残念ですがここではNGです。
・置きレス、亀レスはご遠慮下さい。
・5日空いたらキャラリセ。
・流血/グロが平気(好物)な方おいでなっせ。
・顔出し出来なくなりそうな場合報告を。
・人間で年上さん(24~)受けを募集!
・片思いor両思いどちらがいいかも聞きたい。
_________________________________
主のpf

名前/西 伊織
読み/ニシ イオリ
年齢/21(死後100年と短い)
性格/気まぐれでひたすらマイペース。成り行きで行動する事が多い。
興味を持てばそれから目を離せない。我が儘、自分の時間を生きている。
容姿/身長180㎝筋肉は程々に。中性的な顔立ちに肌は白く首下程の黒髪ショートヘア。
瞳は琥珀色。服装イメージは絹など素材が落ち着いた黒い服などを着ている。
備考/
・日光など苦手とする
・影が無い/鏡に映らない
・異常に優れた五感(味覚は血のみ)
・サイコキネシス
・唾液による治癒能力※ここ重要←
cv/立花慎之介



それでは参加お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.110 by 烏丸誠  2014-10-09 14:20:07 

そんなに太陽苦手なら夜まで待てばいいだろ
(吸血鬼だなと思いながら外にでて)

  • No.111 by 西 伊織  2014-10-09 18:01:31 


朝早いからって誘っても断るくせによく言うよ…。
俺は誠と行きたいから…、あちっ…、こーやって焦げそうになってでも来てるのに。
(隣を歩きながら相手の述べた言葉にむすー、とし言葉発しつつ少し手を伸ばしたと思えば日光に指先晒し、熱さを身に感じすぐに引っ込めては溜息混じりに話し)

  • No.112 by 烏丸誠  2014-10-09 23:21:30 

仕事に影響出るからだろ…
(ミスしたら怒られるからなと思いつつ、焦げそうなら夜で良いだろなんて思い「真昼間に外に出るから焦げそうになるんだろ、バカ」と実際は自分と行きたいと言ってくれたことが嬉しいが素直になれずに悪態をついてしまって)

  • No.113 by 西 伊織  2014-10-10 12:35:27 


はいはい。…誠はいいよね人間で、俺も人間が良かったな…
(いつもの照れ隠しだろうと見抜いているのかバカと言われようが気にせず軽く返し、他の歩行者も通る中、相手に近付くと傘の下で相手と手を繋ぎながら本音を小さく漏らし「…なんて、まぁウソだけど。」と嘘と付け加え)

  • No.114 by 烏丸誠  2014-10-11 05:33:25 

どっちだよ
(人間が良いという相手に呆れ笑いを浮かべながら上記を言い。手を繋げば頬を赤く染めて少し俯いて「俺は天使とか悪魔になりたかったな」とつぶやいて)

  • No.115 by 西 伊織  2014-10-11 10:22:07 


…誠が天使なら、また俺を人間にしてくれたりしたんだろうな
(呟きを聞き相手でもそんなことを考えたりするのかと思い、薄ら笑みを浮かべつつ言い「俺ってどちらかと言えば悪魔寄りだし、天使には嫌われてそうだけど…」と相手へ視線向け)

  • No.116 by 烏丸誠  2014-10-11 13:34:13 

俺が天使なら、か
(そんなことは考えた事がなかったので小さく呟けば、確かに相手は悪魔よりだと思っていて「悪魔好きな天使もいるだろ多分」と視線に気が付いて相手のほうを見て)

  • No.117 by 西 伊織  2014-10-11 14:14:25 


誠みたいにー?
(悪魔好きな天使もいると相手が述べると確かにと思いながら手をギュッと握り口角上げて)

  • No.118 by 烏丸誠  2014-10-12 09:12:09 

何で俺みたいにだよ
(呆れたような表情を浮かべながら上記を言って。手を握られていると「なぁ、見られてないか?」と首を傾げて)

  • No.119 by 西 伊織  2014-10-12 17:44:10 


俺みたいのを好きになった物好きは誠くらいだし。俺にとっては可愛い可愛い天使サマ。
(何でと疑問問われると視線前に向けたと思えば相手が天使だと普通では恥ずかしい言葉を言い、手を繋いでいる事に首傾げてくる相手に「…離す?」と問い)

  • No.120 by 烏丸誠  2014-10-13 10:41:30 

…恥ずかしい事をお前はよく言えるな
(フンッと照れ隠しなのかそっぽを向いて、手を離すかと問われると一瞬止まって恥ずかしそうにしながら「…繋いでていい」と言って強く握って)

  • No.121 by 西 伊織  2014-10-14 16:32:58 


んー、普通じゃない?
(ずっと海外で暮らしてた事もあり接し方など向こう寄りになっているらしく疑問っぽく話して強く握られた手に満足そうにして)

  • No.122 by 烏丸誠  2014-10-14 20:58:39 

俺にとっては普通じゃない
(顔を赤くしながらそう言えば地面を見つめて「なぁ…」と遠慮がちに声をかけて)

  • No.123 by 西 伊織  2014-10-14 21:48:25 


なに?
(何か声かけられ疑問げにすると問い)

  • No.124 by 烏丸誠  2014-10-16 03:06:53 

やっぱり、何でもない
(顔を逸らしながら上記を言い。結構まぶしい日差しに片目を瞑っていて)

  • No.125 by 西 伊織  2014-10-19 23:28:14 


変なの。
(返ってくる言葉を待っていたのに何でも無いと言われるとクスッと笑い)

  • No.126 by 烏丸誠  2014-10-21 07:27:43 

っで、いつつくんだ?さすがに暑い
(さすがに日差しが暑くて上記をぼんやりしながら言って)

  • No.127 by 西 伊織  2014-10-23 11:45:52 


んー…あ、着いた。
(自分の体温ない冷たい手を相手の頬に触れさせいれば目的地のスーパーに着き、屋根の下に入ると傘をたたみ)

  • No.128 by 烏丸誠  2014-10-23 22:17:13 

ワインだっけ?買うの
(適当に見渡しながら尋ねてはゆっくり歩いていき)

  • No.129 by 西 伊織  2015-04-09 00:48:43 


報告なしに此処に来れてなくてごめんね…

上にちゃんと書いてあるのに…
身勝手だけどまだ居てくれてたらいいな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック