沖縄県民の方話しませんか?

沖縄県民の方話しませんか?

葡萄愛  2014-09-04 19:48:50 
通報
沖縄県民の方、待っています!午後はだいたい来ます!(誰かが来てくれたらwww)

コメントを投稿する

  • No.363 by ぽぉ~  2014-11-17 17:14:56 

(´・ω・`)眠いわぁ

  • No.364 by 葡萄愛  2014-11-17 19:34:58 

ごめん!昨日、中途半端に終わっちゃったねw
(あんな遅く起きてたの久しぶりwだから今日寝坊しちゃったw)






たぶん、これから来れなくなる日が多くなると思う・・・・・
やっぱ受験生だし・・・・・

ほんとはもっと話したいんだけど、このままじゃ受かるかわからないからw(成績↓↓↓なぅw)

土日はなるべくここに来れるようにするね!

  • No.365 by ぽぉ~  2014-11-18 02:14:15 

無理して来なくて大丈夫だよぉ~(i_i)\(^_^)ナデナデ
会いたいなら来ても良いしぃw

  • No.366 by 葡萄愛  2014-11-22 13:02:34 

うぅぅ・・・・

にゃっほー♪




ぽぉ~さん優しいねw
ドSなのにw


テスト、成績おちたw
でも大丈夫!
絶対受かるから!
まだ時間はある!

・・・・・・この話嫌い・・・w



ぽおおおぉぉぉ~~~しゃあああぁぁぁ~~~ん!
www




  • No.367 by ぽぉ~  2014-11-22 19:29:45 

いえーい(・ω・)ノw
甘えにおいでぇ~(i_i)\(^_^)ナデナデ

  • No.368 by 葡萄愛  2014-11-22 20:44:38 

ぽぉ~しゃ~ん~
勉強やってよ~w
めんどくさいよぉぉ~

  • No.369 by ぽぉ~  2014-11-23 00:17:26 

自分でやらんと
大変するの愛だしw

  • No.370 by 葡萄愛  2014-11-24 12:38:27 

はーい・・・
自分でやるよー


頑張って東大行く気持ちでぇぇぇ~!!!
Let`s study!!!

  • No.371 by ぽぉ~  2014-11-24 18:42:16 

東大目指してるの?
それは、凄い☆
がんばれー未来の東大生さあーん(*´∀`)ノ

  • No.372 by 葡萄愛  2014-11-28 19:08:45 

最近忙しくて来れなかった・・・ごめんね・・・・




東大は目指してないけど、そこまで行く気持ちで勉強しないとなぁ・・・・っっていう例えで・・・
勘違いさせちゃったねw

  • No.373 by ぽぉ~  2014-11-28 22:06:49 

目指す気持ちを持てるぐらいなら目指せば良いのによ(´・ω・`)?
やってみて無駄なことはないよぉ~がんばれー☆

  • No.374 by 葡萄愛  2014-12-05 20:18:11 

あららら・・・・そうとう来てませんでしたね・・・・・・・すみません・・・・・



東大かぁぁぁ・・・・・・私が行けるのにはあと119年かかるよー♪
普通、今頃の成績上がってるはずなのにDOWN中www
でも、頑張ることはいいことだからねwww


  • No.375 by ぽぉ~  2014-12-06 01:27:08 

逆にこん詰めすぎてスランプなんじゃない?
1日気晴らしに好きなことしてみたら良い気分転換になるのでわ?

  • No.376 by 葡萄愛  2014-12-13 06:36:01 

また忙しくて・・・・・すみません!!!


ぽぉ~さん、やっぱり優しいねw
もう・・・・なんて言ったらいいのかわからないよ(嬉泣

そうだね・・・・・
最近人間関係でいろいろむかついたり、けんかしたりして勉強に集中できない日が多い・・・・・

少しは気分転換、大事だねwありがとうw
頑張って合格するね!!!!

  • No.377 by ぽぉ~  2014-12-14 23:01:54 

おーヽ(・∀・)ノ

  • No.378 by ビギナーさん  2014-12-16 22:42:19 

こんばんわ はじめてきました。。。

  • No.379 by zunzun♩。  2014-12-17 03:28:49 

あれ?これがチャット?

  • No.380 by ぽぉ~  2014-12-18 01:01:17 

ビギナーさん、ずんずんさんお初ですぅ~(*´∀`)ノ

  • No.381 by 葡萄愛  2014-12-18 19:02:47 

めんそ~れ~!!!
どんどんいらっしゃってくださいね!!




ぽぉ~さん~!!!
おなかすいてるなぅwww
ぽぉ~さんを食べてもいいですか?
(ていうかこれから駅伝の練習が・・・嫌w)

  • No.382 by ぽぉ~  2014-12-18 20:29:52 

食べていいって下ネタですかぁ~(´・ω・`)?(照)
どうぞ食べてぇ…(*/ω\*)キャーwwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック