沖縄県民の方話しませんか?

沖縄県民の方話しませんか?

葡萄愛  2014-09-04 19:48:50 
通報
沖縄県民の方、待っています!午後はだいたい来ます!(誰かが来てくれたらwww)

コメントを投稿する

  • No.1 by 葡萄愛  2014-09-05 06:30:11 

待っています!

  • No.2 by 暇犬♂  2014-09-06 18:12:11 

俺も沖縄すみだよー

  • No.3 by 葡萄愛  2014-09-06 19:25:55 

そ、そうなんですか!?
う、嬉しいです!!

生まれて初めて同じ県民さんと話すんです!!
よかったら一緒に話しませんか??
なるべくここには、いるようにします!

  • No.4 by 暇犬♂  2014-09-06 19:45:58 

うん、浦添すみー(  ̄▽ ̄)

そうなの?生まれて初めては大袈裟じゃない?(笑)

お話かー、いいけど今からバイトなの(笑)
たまに覗いてくれたらコメントしとくー♪

  • No.5 by わたあめ  2014-09-06 19:50:48 

ほんとに生まれて初めてなんです!すごく嬉しいです!!ありがとうございます!
私は本部です!(遠いですねw)

バ、バイトですか・・・・・残念です・・・・・
でも、頑張って下さい!!

(ん?バイト?中3の私より年上さん?)

  • No.6 by カラニ  2014-09-06 20:03:26 

沖縄ぢゃないけどいいですか?

  • No.7 by わたあめ  2014-09-06 20:08:41 

いいですよ!
暇ですから!

  • No.8 by 葡萄愛  2014-09-06 20:10:04 

ああwww
HN変わってますねwww
すみません

  • No.9 by 葡萄愛  2014-09-06 20:11:31 

少しおちます!

  • No.10 by 暇犬♂  2014-09-06 21:45:46 

>>葡萄愛

でも、そんなお礼を言わなくても(笑)
まぁ...よしとしよう(笑)

マジかー!今日ずっと雨で嫌だよねー☔

ん、そうそうバイトなの、あんまり絡めなくてごめんね?
あ、俺の方が年上だね、19だよ♪

  • No.11 by 葡萄愛  2014-09-07 06:56:33 

やっぱり年上さんでしたw

私、感謝と謝るのは人一倍やっちゃうんですwww
逆に『謝りすぎだから禁止用語にするぞ!』といわれるほどですwww
でも、気にしないで下さいね♪

雨・・・・すごかったですねぇ~
平日はあんなに晴れていたのに休みの日に限って雨!!
私のほうでは運動会練習があるんでどちらかというと雨がいいです!

よかったら教えられる範囲で構いませんので自己紹介してもらっていいですか?
(あ、いつのまにこんなに書いたんだろうwww長文になっちゃった)

  • No.12 by 暇犬♂  2014-09-07 09:46:39 

>>葡萄愛
うん、年上でしたwそーりーw

そうなの?w
でも、いいこと?だと思うよw

俺、雨は嫌いー☔
濡れるの嫌だしー寒いー(>_<)
っていうかさっきも降ってたから濡れたww


自己紹介かー?う~ん...
俺の何を言ったらいいかなー?
得意の必殺技とか?(笑)

  • No.13 by 葡萄愛  2014-09-07 10:06:27 

おはようございます!

急に自己紹介って言われても戸惑いますよね・・・・すみませんw

それなら私からいきます!
誕生日 5月17日(15歳)  血液型B  勿論女ですよ!  
身長 152cm(小さいほうですかね?)
性格  ここでは明るいイメージかもしれませんが学校ではものすごくおとなしくて人見知りです・・
こんなかんじですかね・・・

得意の必殺技とかあるんですか??
う~ん、私は、『かわいい攻撃』かな?まぁ、そのうちわかります!

  • No.14 by 暇犬♂  2014-09-07 13:41:28 

あ、挨拶忘れてたwおはようございまするww

ふむふむ...φ(..)なるほど

俺はねー
19、男で誕生日は9/7ね
いや、身長大きいよw
俺はねー163ぐらい(汗)
周りの人が高すぎて困るw

あー、俺はクラスで明るいキャラを演じてたwでも友達と遊びに誘われても遊ばないww
まぁ、高校が工業高校でさーほぼ男子校って感じだっからかなw


かわいい攻撃ってなに?ww
俺は避けるからねw

  • No.15 by 葡萄愛  2014-09-07 14:49:09 

あゎゎゎ~!!!
今日誕生日だったんですね!おめでとうございます!20歳?19歳?

身長いいじゃないですか~!
大きすぎず小さくもない、中間がいいとおもいますけど・・・・(私からしたら、うわめづか・・あ、なんでもありませんっ!!)

高校・・・・いけるかな~www


かわいい攻撃ですか??
実は草食系男子と話しているとかわいいなと思ったりいじめた~い!って思うんですwww
草食系男子ですよね~♪(違うなんていわせませんよ~!)
『暇犬♂さ~ん!かわいいかわいいかわいいかわいい~!!』
っていうかんじですね♪
(あぁ~早くかわいい一面見せてくれないかなぁ~wwwおっといけない♪)

  • No.16 by 暇犬♂  2014-09-07 16:46:25 

お、ありがとな!
そうそう、今日誕生日だったな(笑)
今日で19だよ♪

そ、そうなの?いや、でも背は高い方がいいんじゃね?何かと便利っしょ?(首コテリw

行きなよw高校は出てた方が....な?


じゃあ俺じゃないな←即否定w
俺は犬だよ?草なんて食べませんww

だ、誰がそんな一面見せるかよ//(顔そらしフイッ←

  • No.17 by 葡萄愛  2014-09-07 21:22:27 

犬かぁ~残念・・・・・
かわいがろうと思ったのに~・・・・

最後の文、もしかして照れてます??照れてます??
ヵヮィィョ♪ ふふっwww
もう頭なでなでしたくなってきたぁ~!自分がおかしくなってきた~!!
あ、すみませんwwwどうか引かないでください((泣

でも、ツンデレっぽい一面はあるんですね~♪か・わ・い・いですよ!

  • No.18 by 暇犬♂  2014-09-08 00:34:31 

....ムスッw
俺が可愛いがるんじゃないの?w

あーもーうるせぇよ//て、照れてねぇ...!(フン
頭とか撫でるなよ、俺に撫でていいのは飼い主だけだドャァw

いや、引かないよw逆に面白くていいねww
あと、最後の言葉は余計だっつーのw

  • No.19 by 葡萄愛  2014-09-08 08:21:19 

い、いやいや・・・・
私は可愛がらなくてもけけけ結構ですよ????

ふぁ~♪年上をいじってみたかったんだぁ~♪
まさかこんなに照れるなんて思いませんでしたwww
でもさすがにやりすぎはいけませんよねw
ごちそうさまでした♪
(そういえば暇犬さんはどんな必殺技が出るのかなぁ~♪)



気になっていたんですけど、バイトって何しているんですか??

  • No.20 by ニョロ  2014-09-08 10:54:09 

おはようございます

セイチャの不良ことニョロは実は沖縄県民。
25のおじさんです
宜しく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック