沖縄県民の方話しませんか?

沖縄県民の方話しませんか?

葡萄愛  2014-09-04 19:48:50 
通報
沖縄県民の方、待っています!午後はだいたい来ます!(誰かが来てくれたらwww)

コメントを投稿する

  • No.243 by ニョロ  2014-10-12 19:22:38 

それがイカンのじゃ
ここはカップル部屋ちゃうんじゃ>ぽー


おっといけね、親父の血が出たな

  • No.244 by 葡萄愛  2014-10-13 08:22:25 

ああぁぁぁ~!!!
帰ってきた!!!
ニョロさん帰ってきた!!


ん~今ごろなんですが、ぽーさんの年齢が知りたいですw
あとぽーさん!私とニョロさんは、か、カップルじゃないですからね!
私とニョロさんはきょうd
おっと・・・・・w妄想が・・・・w








あの時間に来てたなんて・・・・
一日中停電は厳しいw
その時間停電していて家族で、すごろくとトランプしてたのにぃ・・・・

  • No.245 by 葡萄愛  2014-10-14 19:26:52 

にゃーにゃー
  
    
   

  • No.246 by ニョロ  2014-10-15 03:27:13 

カワユイ猫ちゃんですね~よしよし~

  • No.247 by 葡萄愛  2014-10-15 05:19:39 

猫じゃないです!!
誰も来ないし暇だし書くことなかったからにゃーって言ってみただけです!!

  • No.248 by ニョロ  2014-10-15 07:50:13 

お早いお目覚めでちゅね~カワユイでちゅね~>葡萄愛

  • No.249 by ニョロ  2014-10-15 17:53:59 

妹よ、悪いが私はまた旅にでる。さらばだ

  • No.250 by 葡萄愛  2014-10-15 19:27:09 

248
うん。本当は3時に起きて勉強したいんだけど、二度寝して、また起きたのがこの時間で・・・・・




ってまた来れなくなるのー!?
まさか、もう一生話せないとかはないですよねー!?(・:゚д゚:・)
またいつか戻ってきてよねー!これは妹からの命令だ!!
「お兄ちゃん、私は待ってるからね!あ、お土産待ってるwww」

  • No.251 by 葡萄愛  2014-10-18 07:49:22 

にゃぁぁ~・・・・・

  • No.252 by 葡萄愛  2014-10-20 19:40:38 

なんか暇~
勉強なんてやりたくない~







だれか~かまちょ~www

  • No.253 by ぽちぎ  2014-10-20 21:49:42 

はいさい~★こんにちは!ぽちぎです!宜しくお願いします\(^o^)/

  • No.254 by ぽぉ~  2014-10-21 00:54:38 

葡萄ごめんねぇ~(i_i)\(-.-)ナデナデ

  • No.255 by ぽぉ~  2014-10-21 00:55:03 

ぽちぎよろしくねぇ~(*´∇`)ニコ

  • No.256 by 葡萄愛  2014-10-21 06:09:52 

ぽちぎさん~!はいたい~♪
めんそ~れ~!!
いつでも来ていいからね!




ぽぉ~さん、忙しいのかー?
それなら許すけど・・・・
暇なのに来てくれなかったら・・・・・・w

  • No.257 by 葡萄愛  2014-10-22 18:34:59 

昨日はいらいら度85%
今日の元気度85%!

やほー!
やっほー!
はぴはぴ~♪

  • No.258 by ぽぉ~  2014-10-22 19:22:44 

やっほぉ~(*´∀`)ノフリフリ

  • No.259 by 葡萄愛  2014-10-23 19:44:52 

やっほー!!





って言いたいんだけど、今はテンション低い・・・・w
いろいろあってね~
やっぱり今の時期は複雑なものですなぁ~w

  • No.260 by ぽぉ~  2014-10-23 22:56:05 

あはぁーん(´・ω・`)?
まぁー恋の季節ですからねぇ~って違うかぁw

  • No.261 by 葡萄愛  2014-10-24 19:15:15 

う、うぬっ!!!
こ、恋という言葉に敏感なの!!
来週好きな人に趣味についての手紙渡すんだから/////////



あ、ぽぉ~さんっていくつ??
教えるんでしょーwww
知りたい知りたい~♪
ぁ、あっち系の知りたいじゃないからね!?









そ、それよりも・・・・・・
この時期は勉強勉強でここに来る時間も少なくなってる・・・・w
弟も  「受験生でしょ、ネットしてないで勉強したらー」
って言うしw
こっちの気持ちも知らないのによく言うよw




あー、なんかつまんない話ばっかw
明日休みだから少し二次元にいこうかな~♪




ううううぅぅぅぅ・・・・・・・・



にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!(≧▽≦)/

  • No.262 by ぽぉ~  2014-10-24 22:44:55 

二次元とは?(笑)
いってらっしゃ~い(*´∀`)ノw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック