☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.41 by ヤト  2014-09-05 14:32:16 

マドレーヌとかって、結構本格的じゃないですか
パンつくりとかは、楽しそうです(^_^) パン生地こねたり力使うんじゃないんですか
オレは、コーヒーは甘くないと飲めないです(^_^)/

  • No.42 by 悠彩  2014-09-05 14:39:39 

マドレーヌ作り方&基本材料分量が覚えやすかったので(^^;)一時間掛からず焼けるので子ども達のリクエストで作ります。

前はパン作りちょっと大変だったけどホームベカリーを購入したら楽に作れるようになった(*^▽^*)ピザを作ったりするよ!

珈琲は毎朝ブラックで私は飲んでます。(^w^)

  • No.43 by ヤト  2014-09-05 14:45:40 

ブラックですか、大人ーだよ(^_^)
マドレーヌもしかして、オレでもつくれるみたいな漢字のお菓子ですか
お子さん達も、お菓子作り手伝ったりするんですか。楽しそうだよ(^_^)
ホームベーカリーって機械はパンの生地をこねたりするんですか

  • No.44 by 悠彩  2014-09-05 15:07:13 

マドレーヌは材料を順番に混ぜていくだけだから簡単に出来ると思いますよ!

嫌~煩わしいので(笑)お手伝い(お菓子作りは)させてませんが、お料理はちょっとしたことはさせたりしてます(*^▽^*)

ホームベカリーは生地コネから焼きまでしてくれます。食パンはホームベカリーで夜にセットして朝焼き立ての香りで目覚められるの良いですよ(ゝω・´★)


今日は雑談してくださり有難うございました。
<(_ _*)>また良かったら覗きにいらしてくださいね!

子ども達が帰って来るので落ちますね。

  • No.45 by ヤト  2014-09-05 15:55:41 

マドレーヌ今度ちょうせんしてみます。たぶん、なにか違うものが出来るかと(^_^)

こちらこそ、有り難うございました。
また、ちらちらと覗きに来ます(^_^)
オレも、次のお客さんに行って来ますー

  • No.46 by 悠彩  2014-09-06 08:07:32 

おはようございます!
朝から登場(笑)してみました(*^▽^*)ノ

本日はお仕事お休み!
朝の洗濯終了!

  • No.47 by 悠彩  2014-09-06 08:15:08 

ふぅ~
お寝坊さんの朝食作らないとなぁ~(^^;)

  • No.48 by ヤト  2014-09-06 17:22:27 

こんちわ(^_^)
早起きですねー
夕立が来そうな空になってきたよ
早めに、買い物にでも行って来ます(^_^)/

  • No.49 by 悠彩  2014-09-06 18:15:53 

こんばんは(*^▽^*)
主婦は、早起きですよ(笑)
今日は昼過ぎに出掛けようとしたら雨がザバーって降ってきちゃったけど…(^^;)
出先では降ってなくてまぁ良かったです!


ヤトさんお買い物済んだかな?

私は、夕飯の支度中~
夜にまた覗けたら来ますね。

  • No.50 by ヤト  2014-09-06 19:39:20 

こんばんわ(^_^)/
突然の雨は、まいりますよね。
買い物は無事に終わりました。
夕飯作りお疲れさまっす。そしてオレのもよろしくっす(^_^)/

  • No.51 by 悠彩  2014-09-06 22:34:40 

(・д・ = ・д・)キョロキョロ
覗きにきたよ!
(* ^ー゜)ノこんばんは

今日は冬瓜とそぼろの煮物を作ったよ!
焼き魚と炒め物とサラダとデザートに西瓜!
美味しくいただきました(*^▽^*)V

ヤトさんの夕食は何だったのかしら?

  • No.52 by hozy  2014-09-06 23:13:52 

こんばんは(^-^)/

初めまして(笑)

時間がとれたら、まったり話しましょう!

また、よろしくです(=゚ω゚)ノ

  • No.53 by ヤト  2014-09-06 23:53:43 

キョロキョロリン(^_^)/
悠彩さん〉ものすごくバランスよくて美味しそうな夕飯じゃないですか
羨ましすぎるよー(^_^)オレの夕飯は、うどんとかっぱ巻きでした。

  • No.54 by 悠彩  2014-09-07 00:15:26 

hozyサンお疲れ様で~す(*^▽^*)ノ
気付いてくれましたか( 〃▽〃)良かったデス!
お忙しいのにコメ嬉しい!
こちらでもどうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>

  • No.55 by 悠彩  2014-09-07 00:21:05 

ヤトさんお酒飲まれたりするのかな?

私は、飲みながらなのでオカズは多めにしちゃいます(笑)白ご飯は食べないの(^^;)

  • No.56 by 悠彩  2014-09-07 00:33:33 

雨…降ってきたなぁ~

  • No.57 by hozy  2014-09-07 00:39:19 

雨、降ってるねぇ。。。

  • No.58 by 悠彩  2014-09-07 00:47:41 

!!(゜ロ゜ノ)ノでた!
hozyサン(笑)

雨降ってるね~

昼過ぎの雨は結構降ってびっくりしたよ!
洗濯物入れたから濡れずに良かったゎ
因みに○沢方面降ってなかったのよ~(笑)

  • No.59 by 悠彩  2014-09-07 00:51:47 

雨降ってるし
明日は涼しくなるかな~

  • No.60 by hozy  2014-09-07 00:55:24 

今日は、夕方から辻○のモールに行ってたよ(笑)

行動範囲が近いけど、なかなか会いませんな〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック