☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.181 by ヤト  2014-09-14 11:09:02 

おはようございます(^_^)/皆様方
昨日は、どっぷり遊んでました。
今ごろ少し暑くて目が覚めた(^_^)
今日は、だらっと読書でもします マンガだけど

  • No.182 by 悠彩  2014-09-14 11:29:19 

hozyサン
お天気良いし
お出掛け日和だね!

行ってらっしゃ~い
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

  • No.183 by 悠彩  2014-09-14 11:33:51 

ヤトさん
(* ^ー゜)ノこんにちは

昨日は有意義に過ごされたんですね
(*^▽^*)

今日はゆっくりまったりマンガで過ごされるんですね(笑)

  • No.184 by ヤト  2014-09-14 11:42:47 

悠彩さん こんにちは(^_^)/
今日は、マンガで有意義に過ごそうかなっと(笑
悠彩さんは、ご予定はどうですか

  • No.185 by 悠彩  2014-09-14 14:51:16 

ヤトさん
午後から
ショッピングセンターに来てます(*^▽^*)V

  • No.186 by 悠彩  2014-09-14 15:40:47 

(-.-)
ふ~ん誰と電話だろ

出掛けてまでね~
(`へ´*)

  • No.187 by ヤト  2014-09-14 16:06:03 

ショッピングセンターですか
何か良いものありましたか(^_^)/
だれだーショッピング中に電話なんてーって旦那様ですか

  • No.188 by 悠彩  2014-09-14 17:24:49 

ヤトさん
ショッピングセンターには子ども達の物を買いに行ってきました(笑)

フードコートで休憩中に席外して電話をしてたのょ
怪しいゎ(怒)
仕事休み中なのに

  • No.189 by 悠彩  2014-09-14 17:31:24 

あらっ(・_・?)
近所でお引っ越しだゎ

楽しみだな~

  • No.190 by hozy  2014-09-14 17:33:52 

席を外して電話だなんて、怪しい。。。!(◎_◎;)


男には、色々ありますからねぇ。。。見て見ないフリしててあげて下さいm(__)m

  • No.191 by 悠彩  2014-09-14 17:43:14 

hozyサン
こんばんは(*^▽^*)ノ
Max行ってきたのょ
その時にね~

でもね何も言ってないょ!
言ってもお互いに嫌な気分になるしね。
だけど…サイトの入ってるコミュがね~かなり怪しいんだよなぁ

  • No.192 by 悠彩  2014-09-14 18:16:38 

遅くなっちゃった(^^;)

夕飯支度中~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ急げ

  • No.193 by ヤト  2014-09-14 18:44:05 

お子様のお買い物でしたか
連休中だと、ショッピングセンターもかなりの人ですね
フードコートなんて、席がない時あるよー(^^;)
席はずしての、話はどうなんだろうーまあ、変な電話ではないんでしょう きっと

夕飯支度、頑張れー

  • No.194 by hozy  2014-09-14 21:28:11 

怪しいコミュに入ってるんだ(笑)

ん?コミュが怪しいのか?

今のサイトやらゲームもチャット機能付いてるから、なんでもありって言えば有りだもんぁ。。。

まぁ、おっさんなんてモテませんからwww

  • No.195 by 悠彩  2014-09-14 21:33:12 

ヤトさん
こんばんは

連休中でしたが
思ってたほど混んでは
なかったので
良かったデス!

優しいお心遣い
ありがとう。(^-^*)

ヤトさんはゆっくり
されましたか?
(*^▽^*)ノ

  • No.196 by 悠彩  2014-09-14 21:46:34 

hozyサン
こんばんは(*^▽^*)ノ

まぁコミュも色々あるけど…出逢い求める系?なんだよね。
前game系のコミュに入ってたのに一切無かった(笑)

まぁ、そんな時期なのかな?とおもう(^^;)

hozyサンがそんな風に言ってくれるなら大丈夫かしら(笑)
悠彩もhozyサンとコメントやり取りしてるしね~(爆)
hozyサン追っかけ状態な悠彩デスから(笑)

  • No.197 by hozy  2014-09-14 22:41:07 

うんうん、そんな時期なのかもね。

堂々とやられたら困るけど、こそこそやってるなら大丈夫っしょ。

悠彩さんの、おかげでこうして楽しめてますね( ̄^ ̄)ゞ

  • No.198 by 悠彩  2014-09-14 23:11:31 

まぁ(^^;)開き直りの堂々は…
悠彩は太刀打ち出来なくなってしまうなぁ

  • No.199 by 悠彩  2014-09-14 23:20:55 

(^^;)アイス食べたいなぁ~
って言ったら買いに行ってくれた
(*^▽^*)V

何買って来てくれるかなぁ~

  • No.200 by 悠彩  2014-09-14 23:26:48 

行った先で連絡取り合ってたら…
嫌だな(ノ_・,)クスン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック