☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.141 by 悠彩  2014-09-11 16:07:48 

ヤトさん
まだ太陽が出てますが、だんだんくろ~い雲が出てきましたゎ

  • No.142 by 悠彩  2014-09-11 16:28:50 

hozyサン
白昼夢のアイスかぁ~(笑)
アイス美味しいよね~(*^▽^*)

ねぇ~それより悠彩なら酒呑みの方があってるんじゃないかなぁ(爆)←hozyサンも思うでしょ
で、hozyサンならパチ屋だよね(爆)(^w^)
あっ!パチ屋この頃行ってるのかな?忙しいみたいだし…


雷なってるょぉ~・゜・(つД`)・゜・コワイ

  • No.143 by hozy  2014-09-11 17:05:15 

酒呑みwww

ホロ酔いの時に、絡んでみたいねぇ〜w


パチ屋は、連敗記録更新してますよ〜_| ̄|○

  • No.144 by 悠彩  2014-09-11 18:12:31 

雨降った~

涼しい~

雷嫌~


パチは連敗中でしたか(^^;)

まだお仕事かな?
帰り雨が酷くならないといいね。

  • No.145 by 悠彩  2014-09-11 18:15:02 

さてチビちゃん達夕飯だゎ~
まだ帰って来ないコいるけど(笑)

夕飯にしよう!(*^▽^*)

  • No.146 by ヤト  2014-09-11 19:26:14 

涼しいー

夜は、寒いよね
夕飯の時間っすね。今日はなんにするんですか

  • No.147 by 悠彩  2014-09-11 20:19:54 

ヤトさん
こんばんは(*^▽^*)ノお疲れ様です!
ヤトさんは夕飯食べましたか?

我が家のメニュー
チビちゃん達の夕飯はね~
シチュー作ったょ!
後…サラダです

悠彩達は別メニューです!
鶏肉とネギの甘辛炒め
小松菜と厚揚げの煮浸し
ゴーヤサラダ
ひじきサラダで~す♪

  • No.148 by 悠彩  2014-09-11 20:37:21 

窓あけてると寒いなぁ~

  • No.149 by 悠彩  2014-09-12 00:17:12 

(´д⊂)‥オヤスミ

夢の中へ。。。

  • No.150 by 悠彩  2014-09-12 05:47:02 

おはようございます
\(´O`)/

  • No.151 by ヤト  2014-09-12 09:11:35 

おはようございます(^_^)/
悠彩さんちの夕飯は、バランスよくて美味しそう
オレは、昨日はコンビにのおでん!
3連休に向けて頑張ろうー

  • No.152 by 悠彩  2014-09-12 13:09:33 

ヤトさん
(* ^ー゜)ノこんにちは
今日は良いお天気になりました(*^o^*)

おでん良いですね。昨日は寒かったし…

明日から3日連休♪
お休みは何されるのかしら?

  • No.153 by ヤト  2014-09-12 13:29:52 

こんにちは(^_^)
こっちも、久々に青空です
コンビニおでんは昨日70円でした

連休は、遊びまくるぞー と言うほどの予定はありません(^_^)
悠彩さんは、どこか行かれるんですか。

  • No.154 by 悠彩  2014-09-12 14:02:23 

明日の予定は…
午前中は家事だろうなぁ~(笑)

夕方から女子会w(ママさんの集まり)に行く予定です。
連休なので人数がどれくらい集まるかは分からないけどね。
久し振りに会う方もいるので楽しみです。
和食のお店に行くの(*^▽^*)
あっ!チビちゃん達は旦那にお願いしちゃうんです(笑)有難いですゎ<(_ _*)>
昔は出してもらえなかったしね~
お仕事での飲み会とか、やっと行かせてもらえるようになったの(^w^)

  • No.155 by 悠彩  2014-09-12 14:32:36 


悠彩ヒトリゴト

お仕事で前上司が久し振りに来てくれた(*^▽^*)

質問があって元上司が後ろから被さるように覗かれてみて ちょっとドキッとしちゃったゎ(笑)
差し入れても貰っちゃったぁ(^w^)

  • No.156 by 悠彩  2014-09-12 14:38:01 


悠彩ヒトリゴト


良いお天気(*^▽^*)

お出掛けしたくなるな~

チビちゃん達が帰ってくるかな?

お友達とお約束してくるかな~お天気いいしね!

  • No.157 by hozy  2014-09-12 16:12:27 

今日こそ、アイスだなw

  • No.158 by 悠彩  2014-09-12 16:17:34 

うん!アイスだなw

hozyサン発見!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • No.159 by 悠彩  2014-09-12 16:19:36 

クーリッシュ
ベルギーチョコレート
食べてる(*^▽^*)V

  • No.160 by 悠彩  2014-09-12 16:30:11 

悠彩ヒトリゴト

ルンルンでアイス食べてたら…
メールがっ!

イラッ

相手が嫌~
二回もしてきた~

返信したけどね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック