愛してる(*⌒-⌒*)

愛してる(*⌒-⌒*)

匿名  2014-09-02 21:07:05 
通報
はなと申します。

愛犬に対して溢れる愛情が沸き起こりトピックを立ち上げました。

みなさんの愛している人やもの、愛している気持ちを書き込んでもらえるとうれしいです(*⌒-⌒*)

コメントを投稿する

  • No.261 by はな  2015-06-10 03:33:34 

そうさん、おはよう☆

関東、一昨日梅雨入りしましたね(^^)

わんこ、湿度と気温の高さに気をつけなきゃ(>_<)!!

ピノも美味しいよね!

最近食べてないな| ̄ω ̄|

炭酸が美味しい季節だよね!

へー!いろはすのレモン炭酸があるんだぁ!?

夏に向けてダイエットもいいかもね(笑)

今週も頑張りましょう(*⌒-⌒*)

  • No.262 by そう  2015-06-10 07:53:45 

はなちゃんおはよ♪

今日は梅雨の晴れ間だよ
(^-^)v

今ね、2〜3日に1日は屋上で工事してるんただ(笑)

屋上と言っても高〜い塔みたいな時は涼しいし、何もない2階の広〜い屋上の時は都内のアスファルトの照り返しくらい暑いよ。
(^-^;

早起き?夜更かし?さんだね?(笑)眠くない?(笑)


今日も頑張ろうね
(*^.^*)

  • No.263 by はな  2015-06-10 14:09:17 

そうさん、こんにちは(^^)

早起きすぎてまた寝ました(笑)

涼しいときはいいけど、暑いときは注意ですね(>_<)

スポーツドリンクとか水とかこまめに飲んでくださいね(^^)

今朝通勤の時に15分歩くんですが日差しと地面からの照り返しが眩しくて目を開けてるのが大変だった(>_<)

梅雨の晴れ間、貴重ですね(^^)

だけどいつもと同じ午後はラジオを聞きながらベッドでまったり♪

  • No.264 by そう  2015-06-11 07:52:52 

はなちゃんおはよ♪

夜更かしぢゃなくて、早起きだったンだね?

15分も歩くの?
すごいね
(*^.^*)

俺は田舎だから500m先のコンビニにでも車で行っちゃうよ?(笑)

ラジオは俺も車の中で良く聞くよ
(^-^)v

洋楽が好きだからFMが多いよ。

J-WAVE
INTER FM
とかかなぁ〜
(^O^)


はなちゃんのまったりタイム、一緒にのんびりしたいなぁ〜
(*^.^*)

  • No.265 by はな  2015-06-12 05:04:53 

私もFMを聴きます(^^)

最近洋楽も好きになりました(^^)

とくにテイラースウィフトが好きです☆

そうさんは好きなアーティストいますか?

一緒にまったりしたいですね(*⌒-⌒*)

  • No.266 by そう  2015-06-12 08:06:08 

FMなんだね?(^O^)

AMは少し年配向け?な気がするよね(笑)

洋楽は幅広く聞くよ♪
ジェネレーションギャップかもしれないけど、AORならボビーコールドウェルとかフィルコリンズとかシカゴ。ロックならケニーロギンスとかボンジョウ゛ィ、ロクセット、パンドラ。レゲエならシャギー、シャバランクスあたりかな。あとユーロビートとかのダンスとか、60S、50Sのオールディーズてかも(^O^)

カタカナばかりで読みづらいね?(笑)

ゴロゴロ〜まったぁ〜りぃ〜は癒されるよね?

はなちゃんは甘えん坊?
恥ずかしがりや?

  • No.267 by はな  2015-06-15 04:08:37 

ボンジョヴィだけしか知らなかったけど、そうさんが洋楽好きっていうのが分かって嬉しい(*⌒-⌒*)

私は昔は恥ずかしがり屋だったけど、今は甘えん坊かな(^^)

そうさんはどんな感じ?

  • No.268 by そう  2015-06-15 07:35:25 

はなちゃんおはよ♪

あはは(^O^)

そうだよね(笑)
最近の若いアーチストのCDはあまり買ってないかも

はなちゃんは甘えん坊さんなんだね?
(*^.^*)

イッパイ甘えられたら萌えだなぁ〜(≧ω≦)

  • No.269 by はな  2015-06-15 12:16:50 

そうさん、CDいっぱい持ってるの~?(^^)

私はレンタルしてiPodとかMDに録音する派なんだ。

抱きしめられたい♪

  • No.270 by そう  2015-06-15 12:30:18 

CDは沢山あるけど、最近は買ってないよ
(^-^;

iPodとかmp3プレーヤーとかには乗り遅れちゃったかも(笑)

カーオーディオはCD入れれば勝手に録音してくれるし♪

ギュギュってしたらイイカンジになっちゃいそう。。。
(*^.^*)

はなちゃんはモテモテだから、沢山してるのかなぁ〜
(*^.^*)

  • No.271 by はな  2015-06-16 09:10:52 

私はスマホに乗り遅れてます(^^;)

当分ガラケー(笑)

ぎゅってしてもらえたら幸せだなぁ♪

モテモテじゃないよぉ(´`;)(笑)

フリーだからさ(苦笑)

そうさんこそモテモテじゃないのかな?

  • No.272 by そう  2015-06-16 09:31:18 

ガラケーなの?

同じだぁ〜
(≧ω≦)

ギゥ〜ってしたいね
(*^.^*)

去年は元彼の事、夢にまで出てたみたいだけど、最近はどうかな?

辛いけど覆水盆に帰らずだから、切り替えて前に進まないとね?(^O^)

俺は皆にモテるでしょ〜って良く言われるけど、実際には全然モテていません!(笑)


今日は会社の健康診断だよ病院混んでて憂鬱

  • No.273 by はな  2015-06-16 12:12:12 

ガラケー仲間だね(笑)

元彼はまだたまに夢に出てくるけど、もう吹っ切れた(^^)

今は結婚を前提につき合える人を探し中(^^)

そうさんモテても選り好みしちゃうんじゃない?(笑)

健診なんだ。

待ち時間長いのは勘弁だよね(>_<)

疲れちゃうね(>_<)

健診後は職場に行くの~?

  • No.274 by そう  2015-06-16 18:29:55 

バリウムは何度飲んでもマズイ…
(*_*)

うん。検診後は通常業務だよ
(^-^)v

はなちゃんは良いコだからきっと素敵な彼氏、見つかるよ?
(*^.^*)
見つかるまでは俺が傍に居たいデス…
(≧ω≦)

はなちゃんの会社も検診あるでしょ?
若いからまだ血液検査?オシッコ?くらいかな?

  • No.275 by はな  2015-06-17 04:47:41 

そうさん、昨日はお疲れさまでした(>_<)

バリウムはまだ飲んだことないな。

ありがとう(*⌒-⌒*)
そうさんのそばにいさせて☆

血液検査とかくらいですね。

  • No.276 by そう  2015-06-17 07:29:11 

はなちゃんおはよ☆

今朝はどんより曇り空…
傘は持っていった方が良いかな?

はなちゃん早起き〜♪
今日も頑張って行ってらっしゃい♪

  • No.277 by そう  2015-06-18 05:52:14 

はなちゃんおはよ♪

はなちゃん来ないとさみしいな…

  • No.278 by はな  2015-06-19 04:09:51 

そうさん、寂しい思いをさせてしまってすみません(>_<)

でも寂しいって思ってくれて嬉しい(^^)

今日行けばお休みだね(^^)

日曜は父の日だね!

そうさんは父の日に何かしますか?

  • No.279 by そう  2015-06-19 07:36:26 

はなちゃんおはよ(^O^)

ぅん。。。
さみしかったよ
(*_*)

最近、毎日来てくれてたから。


父の日?
息子→親父って何か照れ臭くて(笑)何もしてないよ。
母の日はプレゼントしてたけどね?
(^O^)

はなちゃんは何かあげるのかな?
とおちゃん喜ぶだろうね?
(*^.^*)

  • No.280 by はな  2015-06-19 17:56:37 

そうさん、お疲れ様です(^^)

最近毎日会えますもんね(^^)

嬉しいですv(*^^*)

父の日にプレゼントは気恥ずかしいですか(^^)

私は手紙とお花をプレゼントします(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック