愛してる(*⌒-⌒*)

愛してる(*⌒-⌒*)

匿名  2014-09-02 21:07:05 
通報
はなと申します。

愛犬に対して溢れる愛情が沸き起こりトピックを立ち上げました。

みなさんの愛している人やもの、愛している気持ちを書き込んでもらえるとうれしいです(*⌒-⌒*)

コメントを投稿する

  • No.221 by そう  2015-01-13 12:32:39 

はなちゃん
おはよ♪
毎日寒いね((+_+))

学生時代は毎日会えた友達が社会人になるとなかなか会えないからね
(^o^;)

  • No.222 by はな  2015-01-14 09:50:17 

そうさん、おはよう(^^)

今日もいい天気だよ(^^)

ねー、なかなか友達と連絡取り合わないと会えなくなったよ~。

学生時代ってありがたい環境だったんだなと思った。

  • No.223 by そう  2015-01-14 12:37:04 

はなちゃんこんちわ
(*^.^*)

今朝は氷点下−2℃だったよ(^o^;)

俺も学校卒業してからは、年賀状と電話だけの付き合いで10年以上会ってない友達も居るよ(笑)

学生時代は良かったね

  • No.224 by はな  2015-01-15 20:03:06 

そうさん、こんばんは(^^)

氷点下2度…怖い…。

今日は寒かった!

冷たい雨でした。

そうさんのところも雨だった?

なかなか会えない人もいるよね。

年賀状と電話でもお互い元気にしてるのがわかるからいいね(^^)

  • No.225 by そう  2015-01-16 21:38:49 

>>206
質問に答えて無かったね?(^^;
埼玉の和菓子やさんのソフトサブレだよ?
ホワイトチョコが練り込んであって美味しいんだよ
(^O^)
基本、甘いのニガテなんだけど…(笑)


15日はウチのそばも雨降ったよ(^O^)

  • No.226 by はな  2015-01-17 21:39:57 

ソフトサブレ食べてみたい。

ホワイトチョコが練り込んであるって美味しそう(^^)

甘いの苦手なそうさんも食べられるってことは、甘さ控えめなのかな?

明日はいい天気だけど寒いみたい。

風邪・インフルエンザには気をつけよう(>_<)

  • No.227 by そう  2015-01-18 07:54:43 

はなちゃんおはよ♪

そうなんよ(^O^)
甘さ控えめなんだ

はなちゃんは女子だから甘いもの好きでしょ?
(^_-)

インフルエンザやばいね?会社から1500円補助出るから予防接種受けようかな?遅いかな…(^^;

ガキの頃、インフルエンザの予防接種受けてインフルエンザにかかって41度くらい熱が出たことあるから、それ以来受けてないんだ(笑)

はなちゃんは受けたのかな?

  • No.228 by はな  2015-01-19 07:54:44 

そうさん、おはようございます(^^)

ケーキとかあんこものとか甘いもの好きです(^^)

でも自然な甘さとか甘さ控えめなのが好きです。

インフルエンザの予防接種は11月中旬までに受けた方がいいみたいです。抗体が出来るまで時間がかかるみたいで…。

ワクチンでインフルエンザにかかっちゃったのはトラウマになりますね(>_<)

ワクチンしてもインフルかかることもあるみたい…。

マスクに手洗いうがいがマストですね。

私は短大の時にインフルエンザワクチン一回受けたことがあるくらい。

  • No.229 by はな  2015-01-19 07:59:16 

抗体が出来るまで2週間かかるみたい。

  • No.230 by そう  2015-01-19 23:17:21 

詳細情報ありがとう♪

今年はワクチン射たずに頑張るよ
o(`^´*)

  • No.231 by はな  2015-01-24 05:25:36 

そうさん、お互い後約1ヶ月インフル・風邪ひかないように頑張りましょう(^^)

  • No.232 by そう  2015-01-24 22:11:43 

そだね
(*^.^*)

早く春が来るといいね
(^O^)

  • No.233 by はな  2015-01-25 18:32:50 

そうですね。

春が待ち遠しいです。

早く春服買ったり、着たい(^^)

  • No.234 by はな  2015-02-12 04:03:11 

2月も中旬になりましたね(^^)

そうさん、元気ですか?

  • No.235 by そう  2015-02-12 12:21:05 

はなちゃんこんにちは
(・∀・)ノ

毎日寒いね

いまのところインフルエンザもかからず元気だよ♪

はなちゃんも頑張ってるかな?(^.^)


もうそろそろ梅もちらほら咲いてくるね?
今週、イチゴ狩りに行ってきます。
栃木にあるイチゴ団地です。Googleマップで見て写るくらいデカいんだよ?
5、6年前に社員旅行で行ったンだけど、酔いすぎてて覚えてないから(笑)、もっかい行ってみます♪

  • No.236 by はな  2015-02-13 05:31:12 

そうさん、おはようございます(^^)

元気そうで良かった☆

私も元気で頑張ってます(^^)

イチゴ狩りいいなぁ~。

私、イチゴ狩りに行ったことないから行きたい☆

たくさん食べてきてくださいね(^^)

  • No.237 by そう  2015-02-14 20:28:39 

はなちゃんこんばんは
(・∀・)ノ

イチゴ団地凄かったですよ。俺は下道で行ったけど都内(神奈川)からなら、東北道→北関東でIC降りて比較的近いと思うよ。

日本一のイチゴ狩りと言われてるのが良く分かった
(^.^)

あと、園内にイチゴジェラートがあって、450円するけど、その場で陶器の器で生イチゴと牧場ソフトクリームを混ぜてくれるんだ。
機会があったら行ってみてね
(^-^)v

俺が連れていってあげてもイイけどね?
(*^.^*)

  • No.238 by はな  2015-02-15 04:52:46 

そうさん、お帰りー(^^)

イチゴ狩り楽しめて良かったv(*^^*)

ジェラードも美味しそう☆

ぜひ、そうさんと行きたい(^^)

昨日はバレンタインでチョコ食べたよ♪

そうさんチョコもらった~??

  • No.239 by そう  2015-02-15 18:52:27 

はなちゃんこんばんは
(^○^)

一緒に行けたらいいね
(^○^)

やっぱりスーパーで売ってるのとは味が違ったよ

バレンタインは今のところ姉と叔母さんから貰ったよ♪
明日、会社に行けば多分事務員さんから貰える予定
(^-^)v

甘いの苦手だから、3月末ぐらいまで食べきれずに残る予定…(笑)


  • No.240 by はな  2015-02-25 03:10:31 

返事が遅くなってすみません(>_<)

いちご狩り、もぎたてはフレッシュですか!

甘いもの苦手なんですね(^^;)

お返しが大変ですね(^^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック