愛してる(*⌒-⌒*)

愛してる(*⌒-⌒*)

匿名  2014-09-02 21:07:05 
通報
はなと申します。

愛犬に対して溢れる愛情が沸き起こりトピックを立ち上げました。

みなさんの愛している人やもの、愛している気持ちを書き込んでもらえるとうれしいです(*⌒-⌒*)

コメントを投稿する

  • No.201 by そう  2014-11-27 01:43:29 

久々ですね♪

二日連続雨で寒かったですね…
(>_<)

もうすぐ12月です。

お客さんに挨拶して、一年が終わっちゃうな…

  • No.202 by はな  2014-11-27 05:29:03 

2日ぶりでしたね!

あと3日で12月!(゜o゜)

早いものですね。

あっという間に12月が過ぎていくんだろうな。

  • No.203 by そう  2014-11-27 08:21:28 

はなちゃんおはよ♪

すっきりと晴れましたよ♪

今日も一日頑張ろう
(^^)v

  • No.204 by はな  2014-11-27 19:37:07 

そうさん、お疲れさまです(^^)

今日は昨日とうって変わってよく晴れましたね(^^)

ほんといい天気だった!
暖かかったしね(*⌒-⌒*)

明日は曇りだ…。

  • No.205 by そう  2014-11-29 10:38:59 

はなちゃんこんちわぁ~♪

毎日寒いね(汗)

今日、朝から『ピンポ~ン♪』
ってなったから何?って思ったら、

自分宛のお歳暮だった・・・(^^)

たまには自分にご褒美ないとね?笑

  • No.206 by はな  2014-11-29 12:36:21 

そうさん、こんにちは(^^)

自分宛のお歳暮、ご褒美ですね!

中身は何ですか??

うちは父がお歳暮で送るみかんをうちにも送ります(^^)

  • No.207 by はな  2014-12-01 21:47:21 

1日があっという間に過ぎていって、最近時間の流れが早く感じますアワワ

そうさんはどうですか?

  • No.208 by はな  2014-12-12 22:23:11 

そうさん、元気ですか?

  • No.209 by はな  2014-12-17 23:22:29 

なんか興奮してるのかなかなか寝付けない…。

今日が楽しかったからか、明日が楽しみだからか。

謎。

眠いのに寝れないのも、しんどいな。

  • No.210 by はな  2014-12-28 10:59:26 

久しぶりに朝寝坊。

洗濯物が溜まってる…面倒だなぁ…。

  • No.211 by はな  2015-01-02 11:33:49 

新年明けましておめでとうございます。

今年も寝正月。

  • No.212 by そう  2015-01-02 23:43:35 

あけましておめでとうございます
(*^.^*)

今年も宜しくね
(^_^)v

  • No.213 by そう  2015-01-06 08:02:09 

はなちゃんはどんな年末だったかな?俺はほぼゴロゴロ→お餅→ゴロゴロ→みかんだったよ(笑)
新年の仕事がダルい
f(^^;

  • No.214 by はな  2015-01-07 16:46:45 

今気づきました(汗)

遅くなってすみません。

そうさん、今年もよろしくお願いします。

年末年始はゆっくりしてました。
そうさんは実家に帰省したんですか?

私は年始に親戚で集まりました(^^)疲れたけど楽しかったです☆

  • No.215 by そう  2015-01-08 01:49:51 

はなちゃん☆ミ

俺こそ年末来れなくてごめんね?
正月は実家も行きましたよ
(^O^)

HDDレコーダーが繋ぎかた分からずに、俺待ちで放置されてたから繋いできてあげたよ。(笑)
今は昔と違って赤、白、黄色じゃないから簡単なのにね?(笑)

はなちゃんもゆっくり出来たみたいで良かったです♪

  • No.216 by はな  2015-01-11 05:15:02 

そうさん、機械に強いんですね!(^^)

お正月休みが終わり、仕事始めから一週間すぎてすっかり日常が平常運転になりました。

  • No.217 by はな  2015-01-11 05:15:46 

間違えてあげちゃった(>_<)

  • No.218 by そう  2015-01-11 12:55:56 

別にアゲてもいいんだよ(笑)

正月休み明けの3連休…
何だか人間ダメになりそう…(笑)

  • No.219 by そう  2015-01-11 18:40:52 

>>209

誕生日か何かだったの?
(*^.^*)

  • No.220 by はな  2015-01-13 01:48:07 

三連休が過ぎましたね!

友達と会えて楽しい休日でした。
209はたぶん友達と会った日ですね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック