──暇なら、お話しませんかー?【無登録】

──暇なら、お話しませんかー?【無登録】

レイン・リンドバーグ  2014-08-28 17:50:05 
通報


観覧有難う御座いますー。( にこ、)

此処は、"暇だなー。","キャラ、ロル練習がしたいなー。"っていう為に作ったトピですー。
あ、暇潰しにでも使ってくれて全然構わないんでー。(
ちょっとでも興味を持ってくれた方は、最後まで見てくれると幸いですー。
此処で簡単なルールと注意事項を言いますよー。


此処は無登録制です、主かお相手様が落ちた時点でキャラリセになっちゃいますが、何度来てくれても構いません。寧ろ大歓迎ですねー。
ロルは自由でー、オリキャラ有りですが簡単なpfさえ提出してくれれば、ですけどー。
基本雑談、ギャグがメインな所を恋愛自由にしちゃいますー。但し、他の人が入りにくいような雰囲気は作らないようにしてくれると助かりますねー。( カンペ見 )
あとは、寝落ち.闇落ちはお互い様ですー。


最後に、最低限のマナーは守ってくださいねー?
それでは、ボクは気長に待ちますかー。( ふぅ、)

コメントを投稿する

  • No.542 by 鶴丸国永@主  2017-12-27 19:36:27 


ああ、勿論構わないぞ。歓迎するぜ!( こく、と頷けば笑み。)
その作品名は聞いた事があるぞ、…まぁそこまで詳しい訳じゃないが。此方こそよろしく頼むな!( 眉下げ / にへら、)

  • No.543 by シロエタギク  2017-12-27 19:39:57 


良かったのじゃ・・・、(少しほっとしつつ、) 

うむ?わっちらの作品知っておるのか? まあ詳しいわけじゃなくてもいいのじゃ、楽しめればいいからのぉ・・・(同じ、DMMだからかもしれないけど)

こちらこそじゃ、(手を差し出しつつ)

  • No.544 by 鶴丸国永@主  2017-12-27 19:49:15 


夕餉までまだ時間がかかるから、少しだけ誰かと話がしたくてな。きみが来てくれてよかった、( はは、)
確かにそうだな。楽しむのは大事なことだ、( 腕組みつつうんうん、)

、ああ!( 握手 / 上下にぶんぶん、)

  • No.545 by シロエタギク  2017-12-27 20:35:40 


>54(鶴丸殿)

そうなのじゃな、わっちは夕餉とやらは終わったのじゃが・・・、 少しだけお話ししたいのは分かるのじゃ。(手を合わせつつ) 

皆さんと楽しむのは大切じゃからのぉ・・・
わっちからもよろしく頼むのじゃ

わっちの花言葉は貴方を支える、穏やか、などじゃが・・・、(己の指す花言葉をつぶやきつつ)

(/少しうたた寝してました、ごめんなさい

  • No.546 by 鶴丸国永@主  2017-12-27 21:16:54 


すまん、夕餉を食ってて遅れた!( ぱんっ / 手合わせ )だろー?そういう時ってあるよな、眠気が来ない日は退屈で仕方無いぜ。( うんうん、)

あとは驚きもだな!( にや、/ ← )

ん?きみの花言葉か…。生憎とそれほど知識は無いが、どれもいい言葉じゃないか。( ふむ、)


(/大丈夫ですよー、此方も遅れましたから;;
あまりご無理はなさらないで下さいね…?)

  • No.547 by シロエタギク  2017-12-27 22:14:33 



>鶴丸殿

いいのじゃ、ゆっくりとお話ししたいからのぉ・・・、(小さく微笑んで、)

そうじゃの、確かに眠気がこなかったら退屈じゃのぉ・・・。(少し考えては)

驚き・・・? 驚かすのはびっくりするんじゃが・・・、(きょとんとしながら、)

ありがとうなのじゃ、まあ、そういう花言葉もあるのか、皆を守りたいと思うのがわっちじゃが・・・

(/それは良かったです。 あんまり無理しないようにしますね。)



  • No.548 by 燭台切光忠@主  2018-01-14 00:45:30 


こんな遅い時間だけど、僕が眠れるまでお話してくれる人を募集するね。
誰でも気軽に声を掛けてくれると嬉しいな、( にっこり。)

  • No.549 by 香風 智乃  2018-01-14 01:13:49 


レスゆっくりでもいいなら…、おじゃましてもいいです?

(小さな少女がそっと扉を開けながら問いつつ)

(ごちうさで今日は参加しますね)

  • No.550 by 燭台切光忠@主  2018-01-14 01:29:36 


あ、いらっしゃい!
うん、もちろん。構わないよ、こっちに来て一緒にお話しようか。( 扉の開く音が聞こえ、そちらに視線を向けるとにこっと笑み。)

(/あっ!前に来てくれた方ですね!ありがとうございます!!ぜひぜひ参加してください)

  • No.551 by シャルロット・デュノア  2018-01-14 01:31:45 ID:3906bcf3d

さて、僕で参加しようかな?
プロ野球スピリッツAで阪神を日本一にできたし!

  • No.552 by 香風 智乃  2018-01-14 01:37:53 


良かったです…。(ほっと胸をなでおろし、)

お話ししたいなって思って…。 (てこてこ近寄っては、)あ、良かったらコーヒーでも入れましょうか?(相手に尋ねるように聞き)

(/そうですっ、 いえいえ、お話ししたかったので、 ありがとうございます!!)

  • No.553 by 香風 智乃  2018-01-14 01:49:54 


(/私は主ではないけど、主様が楽しかったならいいですが、 横レス悪いと思いますけど、
リアルの話題やらはしない方がいいですよ、(電車やらバスのこととか、いろいろと、)ほとんどのみんなに注意されているでしょう?
私は、無視させていただきますが お目汚し最初に言いますが失礼しました ああ終止形ロルとかはここでは同課はわかりませんけど、 とりあえず言いたかったのでいわせていただきました。 )

  • No.554 by 燭台切光忠@主  2018-01-14 01:51:43 


>551 シャルロットさん

こんばんは。来てくれてありがとう( にこっと笑み。)
とりあえず、ここに座ってお話でもどうかな?( 座布団をポンポンと軽く叩き。)

>552 香風さん

そっか、…そう言われると何だか嬉しいなぁ( ふふ、と小さく笑えば頬ぽり。)
えっ、いやいや!それは僕がやるから大丈夫だよ。流石にお客さんにさせる訳にいかないし!( その言葉に目をぱちくりさせ、首を左右に振り。)

(/ですよねー!これでも記憶力はいい方なのです!いえいえ、こちらもお話できて嬉しいです)

  • No.555 by 香風 智乃  2018-01-14 01:59:55 


ん、(小さく微笑みつつ) 本当のことを言っただけ、
そう…?分かった、じゃあ、お願いしてもいい?(手を合わせてはお願いを結局して)

お兄さんのお名前は?(かっこいいお兄さんだなと思い相手に聞き

(/すごいですっ!! 後結構燭台切さんも好きですよ、ゲームも進めているけど無課金だから刀剣男士増やしてなくて、 お互い様ですねww)

  • No.556 by 燭台切光忠@主  2018-01-14 02:19:42 


>555 香風さん

ありがとう。それが嬉しいんだよ、( 表情和らげ 。)自分の気持ちを言葉にしないと伝わらない事もあるからね。
オーケー。…えっと、飲み物はこーひーでいいのかい?他にも用意できるけど、( こくりと頷けば準備する前に確認を取り。)

あ、ごめんね。まだ名乗ってなかったね、僕は燭台切光忠。君の名前は?( 自己紹介をすれば首傾げ。)

(/いやいや、それほどでも← 私も好きですよ!格好良いですよね~。そうなんですか?基本無課金は一緒ですが小豆長光以外本丸にいます。ですねw)

  • No.557 by 香風 智乃  2018-01-14 02:34:56 


っ・・・//// (少し照れつつ、) ん、そうかもしれないですね(頷いて、)

コーヒーでお願いします。何でも大丈夫ですが甘くしてくれるとうれしいです(子供なのかやはり苦いのは苦手で) 燭台切さん…、私は香風チノです。(頭を下げると)

(みんなかっこよくてもう、いつも見惚れてしまいます!! 無課金で、最大50振り?しかいないんですよ (いっぱいいるのは知っているけど、5振りまだなかなか増やしてなくて 全員いないんですよネ新しいことかほしいけど )

  • No.558 by 燭台切光忠@主  2018-01-14 03:06:51 


…どうしたの?少し顔が赤いけど…まさか熱でもある?( 不思議に思いつつもハッとし、額に手を伸ばして。)だから言葉って大事なんだよね…って、なんか関係ない話をしてごめんね!( あはは、と苦笑いを浮かべ。)

わかった、甘くだね。( 要望に応えるように早速コーヒーの用意を始め、ついでに飲み物にあう洋菓子と共に相手の前に出して。) はい、どうぞ。熱いから火傷に気をつけて。
香風智乃さんって言うんだ。えっと…じゃあ、香風さんって呼ばせてもらうね?僕のことは好きに呼んでくれて構わないよ、( にこりと笑顔で、)

(/わかりますわかります!!ちなみに誰推しですか?← ああ…、結構お忙しいとイベントや鍛刀CPでお迎えする事って難しいですよね。あと物欲センサーが働いてドロップしないとか…。その気持ちわかります、難民になるとめっちゃ思いますよ)

  • No.559 by 香風 智乃  2018-01-14 03:19:56 


な…、何でもないですっ!
熱はないですから、(手を振りつつ 心配をかけさせないようにして、額に手を当ててもらいつつ/確定だよね?ごめんね??) 

いいえ、別に関係ないとは思ってませんから気持ちや言葉は大切ですし…。(頷きつつ賛同を)
はい、お願いします…、(ブラックだけは飲めなく、苦笑して) わあ…、ありがとうございますこのお菓子かわいい…、(少し、洋菓子を見つつ、フーフーとコーヒーを冷ましながら) いいけど、燭台切さん私よりも年上ですし…、好きに呼んでほしいです。 じゃあ…、えっと、燭台切さん…、(手を合わせつつ呼び)

(ドロップとかレア刀ですが、様付けになってしまうのは、三日月さんと数珠丸さんでしょうか? 忙しいも歩けお、たまると、50振りがもういるとどうすればいいのかが…、 (増やしてないから困っちゃう) 結構もう難民だと思ってますよ、 プレゼントで持ってない刀剣が北ならうれしいけど
いま、12?くらいためると好きな刀剣と交換できるがあるけども 多分この二人で迷っていると思います)


  • No.560 by 燭台切光忠@主  2018-01-14 03:50:55 


もう眠さの限界だ…。瞼が重くて開けるもやっとだからそろそろ寝る事にするよ。
僕とお話してくれてありがとう。また良ければ、遊びに来てね。

(/遅くまでお相手ありがとうございました!また時間があいましたら、お話しましょう)

  • No.561 by 星空凛  2018-01-14 18:33:47 

すっごく久しぶりにゃー…また後で来るから少しでもお話し出来たら嬉しいにゃ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック