──暇なら、お話しませんかー?【無登録】

──暇なら、お話しませんかー?【無登録】

レイン・リンドバーグ  2014-08-28 17:50:05 
通報


観覧有難う御座いますー。( にこ、)

此処は、"暇だなー。","キャラ、ロル練習がしたいなー。"っていう為に作ったトピですー。
あ、暇潰しにでも使ってくれて全然構わないんでー。(
ちょっとでも興味を持ってくれた方は、最後まで見てくれると幸いですー。
此処で簡単なルールと注意事項を言いますよー。


此処は無登録制です、主かお相手様が落ちた時点でキャラリセになっちゃいますが、何度来てくれても構いません。寧ろ大歓迎ですねー。
ロルは自由でー、オリキャラ有りですが簡単なpfさえ提出してくれれば、ですけどー。
基本雑談、ギャグがメインな所を恋愛自由にしちゃいますー。但し、他の人が入りにくいような雰囲気は作らないようにしてくれると助かりますねー。( カンペ見 )
あとは、寝落ち.闇落ちはお互い様ですー。


最後に、最低限のマナーは守ってくださいねー?
それでは、ボクは気長に待ちますかー。( ふぅ、)

コメントを投稿する

  • No.422 by 黄瀬涼太@主  2014-11-04 01:09:40 



いいっスね、じゃあ買いに行こ!( 早速自販機に向かって歩き出し。)



  • No.423 by 星空凛  2014-11-04 01:13:03 

うんっ、もちろんあなたの奢りだよね?(歩き出した相手の隣に並び罰ゲームなのだから当然とでもいいたげに首を傾げて問いかけ

  • No.424 by 黄瀬涼太@主  2014-11-04 01:18:48 



罰ゲームだからそうなるっスね。( 隣に並んで歩く相手から当然だと言わんばかりに問い掛けられた言葉に納得している様子で一度頷き。)



  • No.425 by 星空凛  2014-11-04 01:26:13 

わーい、凛はオレンジジュースがいいにゃー(軽い足取りで自販機の前までやってきて指差して

  • No.426 by 黄瀬涼太@主  2014-11-04 01:31:59 



ん、どーぞ。( 財布取り出し、小銭を投入口に入れオレンジジュースのボタン押してガタンッと落ちてきた其れ取り相手に渡し。)



  • No.427 by 星空凛  2014-11-04 02:06:22 

ありがとう。あなたはどれにするの?(オレンジジュースを受け取り、お礼を述べれば相手へと疑問投げかけて

  • No.428 by 黄瀬涼太@主  2014-11-04 02:20:53 



どういたしまして。…俺はこれ!( 笑顔で返事返すと自販機に視線戻し、予め自分の分のお金も入れていたのでその疑問に答えるかの様にスプライトのボタン押してガタンッと落ちてきた音が聞こえ取って。)



  • No.429 by 星空凛  2014-11-04 02:30:14 

あ、それ凛も好きだにゃー。美味しいよね(取り出し口から相手が取り出したスプライトを見れば笑顔でそう言って「それじゃあ、あそこのベンチに座るにゃー」互いに買い終えればベンチを指差してそちらへ向けて歩き出して

  • No.430 by 野崎 梅太郎  2014-11-04 02:35:18 



あの、俺も入って良いですか?
(ひょっこり現れて様子を伺い)

  • No.431 by 黄瀬涼太@主  2014-11-04 02:41:23 



だよね!俺、久しぶりに飲むんスよ。( どうやら相手も己が選んだジュースが好きらしい様で美味しいという言葉に共感を持ち、要らない情報も言えば「そうっスねー。」とベンチへと歩き出した相手の隣に並んで歩き。)



  • No.432 by 黄瀬涼太@主  2014-11-04 02:44:23 



>野崎さん


勿論いいっスよー!( ひょっこり現れた相手に一瞬ビクッとするも笑顔で歓迎し。)



  • No.433 by 野崎 梅太郎  2014-11-04 02:52:08 



>黄瀬さん


良かった…ありがと。
(笑顔で歓迎され嬉しくて微かに頬を緩めて近くに寄って行き「何話してたんですか?」と聞いてみて)


  • No.434 by 星空凛  2014-11-04 02:54:46 

>黄瀬くん

そうなの?凛は結構練習の後によく飲むよ(ベンチへと歩きながら相手の話に首を傾げながら、自身もまた要らない情報を交えながら語り

  • No.435 by 黄瀬涼太@主  2014-11-04 03:07:39 



>野崎さん


このジュースの話っスよ!( 何の話をしていたのか、聞かれると大した話をしていた訳じゃないがスプライトを見せ。)


>星空さん


練習の後に飲むんスね…、俺もそうしようかな。( 部活後に飲んだりしない己にとってよく飲んだりしている相手が羨ましく思い、これからはそうしようか。何て口に出してはベンチの前に来て腰掛け。)



  • No.436 by 星空凛  2014-11-04 03:16:09 

>黄瀬くん

それがいいよ、運動した後の一杯は最高にゃー(相手の言葉に相槌を打ち、隣に腰掛ければ缶ジュースのフタを開けて一口飲んで「んーっ、美味しいにゃー」と幸せそうに言い

  • No.437 by 黄瀬涼太@主  2014-11-04 03:26:15 



>星空さん


好きな飲み物だと余計ね。( 幾度か頷いて缶ジュースのフタを開けて一口飲んだ相手の反応に笑みが溢れ、此方もスプライトのペットボトルのキャップを開けて一口飲めば「やっぱ美味しいっスねぇ…」と久しぶりに飲むとより美味しさが増している様に感じられて。)



  • No.438 by 星空凛  2014-11-04 03:32:16 

>黄瀬くん

…さっき、本当はわざと負けてくれたんだよね?凛、知ってるよ(ジュースを三分の一ほど飲んだところでふと先ほどの勝負のことについて話を振ってみて

  • No.439 by 黄瀬涼太@主  2014-11-04 03:43:10 



>星空さん


…バレちゃった?自然に出来てたと思ったんスけどね。( もう少しだけ飲んでいる最中、先程行われた勝負の話を振ってきたと思えば己が態と負けた事に相手が気付いていた様なので自分的には完璧だと思っていた様子で。)



  • No.440 by 星空凛  2014-11-04 03:52:37 

>黄瀬くん

だって凛、本当はあなたのこと雑誌で見たことあるもん。モデルさんやってて凄くバスケットボールが上手いって、そんな人に凛が勝てる訳ないよー(実は相手のことを初めから知っていたことを暴露して、決して動き等から見抜いた訳ではないようで

  • No.441 by 黄瀬涼太@主  2014-11-04 04:11:34 



>星空さん


え、最初から俺のこと知ってたんスか!?…まあそうっスよね。( 初めから己の事を知っていた、と暴露されてはファンの女の子達みたく初めから騒がれている筈と思っていたからなのか初対面の相手はそういう反応を見せなかったので知らないとばかり思い込んでいた様で。逆に相手が勝ったとしたらそれはそれで凄い何て考えながら。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック