何でも相談聞きまっす

何でも相談聞きまっす

太陽  2014-08-28 13:10:24 
通報
俺みたいなやつでも相談したい人がいるなら、全力で聞きたいと思う。
どんな些細なことでもいーから話してな


コメントを投稿する

  • No.221 by 太陽  2014-09-04 23:26:02 

いやー峻さんは俺と全然違うよw
峻さんのがもっと優しくてカッコいい人だなw

  • No.222 by ここあ  2014-09-04 23:30:36 

峻はとっても優しいです^ ^
本当にお世話になったし…
自分のことよりも相手の為にって人で

だから、こうやって相談のってる太陽さんも十分優しいですよっ^ ^

  • No.223 by 太陽  2014-09-04 23:32:56 

うん、分かるよ
話してても雰囲気で分かる

んー…一応受け取っとく、ありがとうw
役に立ってない部分も多いけどな

  • No.224 by ここあ  2014-09-04 23:36:12 

やっぱ雰囲気っていうのはあるんですね^ ^


はいっw
そんなことないですよっ
背中押してると思いますし、私も押されました^ ^

  • No.225 by 太陽  2014-09-04 23:41:50 

あるよw
峻さんと俺全然違うっすよ w

嬉しい、それ言ってくれるだけで
こっちの励みにもなるよ

  • No.226 by ここあ  2014-09-04 23:44:40 

私からすると
峻は真面目系の優しい人で(時々壊れる)
太陽さんは元気っ子の優しい人のイメージがw


ふぁいとふぁいと♪
このトピはとっても素敵だね^ ^


そろそろ出て行った方がいいかな…
他の方が来れなくなっちゃう

  • No.227 by 太陽  2014-09-04 23:47:46 

あー俺全然元気っぽくもないかなw
リアルじゃスゲー大人しいからw

ここあちゃんの良いとこはきっと
他人を褒められるとこだと思う、それは凄いことだなw

ごめんな、気にしてくれて
また来てくれ、俺もそろそろ寝るし

  • No.228 by ここあ  2014-09-04 23:51:23 

本当は大人しいんだね^ ^
意外ですw
こういうところだと私は元気になれますよw


わわわわっ!
ありがとう(^^)
それは、周りの人がいいところたくさんあるからだよっ


りょーかいです!
じゃあゆっくり寝て下さいね^ ^
おやすみノシ

  • No.229 by 太陽  2014-09-04 23:53:12 

俺もまぁ元気になれる…かなw

それもあるけど、ちゃんと褒められるってのは凄いことだと思うよ

じゃあおやすみ、また来てな

  • No.230 by 太陽  2014-09-04 23:53:51 

このあとも相談したい人、書いてくれたらちゃんと明日受け答えするんで
遠慮なく書き込んでください

  • No.231 by 太陽  2014-09-05 10:49:10 

おはよーございまーす…授業ダルい…

  • No.232 by 匿名係  2014-09-05 20:39:55 

報告です
男性にしつこくされてた、女の子がもう一度スタッフに相談したら
男性が出禁になりました
女の子が来るのが気が重くなってるとスタッフに相談したら、前も同じ理由で来なくなってしまった女の子がいたので、出禁にするしかないとなったみたいです

  • No.233 by 太陽  2014-09-05 21:52:20 

あぁそーなんですか、
何とか安心ですかね…良かったです

  • No.234 by 太陽  2014-09-06 13:30:49 

信頼してる、信頼してないは
分からないな…人の考えてることもさ

  • No.235 by ツル  2014-09-06 17:53:08 

前はありがとうございました。また悩みがあるんですけど…良いですか?

  • No.236 by 太陽  2014-09-06 18:52:51 

ツルさん
もちろんです、いいですよ

  • No.237 by 太陽  2014-09-06 21:23:04 

ゲーセンハマるって…ギャンブルだよな
金使いすぎはダメだわw

  • No.238 by 太陽  2014-09-07 20:12:38 

ツルさん来ねーな

キットカット食べたいw

  • No.239 by 星乃  2014-09-08 10:16:14 

こんにちわ。

最近自分が不安に思ってることが夢にでてきます。

こないだ、久々に連絡とった友達へ、久々に会いたいな?と言ったら、今、時間とれない。的な事務口調なメールが返ってきました。
彼女は、自分が追い込まれると、いきなり言葉がつめたくなり、周りを敵に回しますw
彼女は、性格がきついので、私が何か悪いことしたのかなーといつも、自分が悪いような気がします。
実際忙しくてイライラしてるのかもだけど、、もっと周りを傷つけない言い方はできないものかと思います。
やはし、、接してみて自分が傷つくばかりだったら、
そんな人とは、距離おいたほうがいいですかね(>_<)

こないだ、その子が夢にでてきて、
久々に出会ったので、フレンドリーに声かけたら、
なんだ◯◯か、けっ。って冷たくなりました。
やはし、正夢かなあ。。

つい、そういうことを引きずって嫌な気分になります。
気にしすぎ?

  • No.240 by 太陽  2014-09-08 16:13:32 

星乃さん遅れてすんません

自分がその人に冷たいこと言われるんじゃないかなって不安になってるから、星乃さんはそんな夢を見るんじゃないかな…?

正夢とかどうかは気にしないでさ
多分ちょっとその子に冷たいこと言われるのが怖いんだよな、だから夢にも出てきてついでに冷たいことも言われる

でも誰しも忙しかったらイライラしちゃうときもあるし、冷たくなるときもある。そういうのは星乃さんは受け止めてあげればいい

あんまり酷いこと言われたらそれは言い過ぎじゃない?とか自分の意見もちゃんと言えばいいと思う、じゃないといつまでたってもその子も分からないから。

距離を置くのは星乃さん次第、
その子と今後も仲良くしたいか、冷たいこと言われなきゃ、星乃さんはその子のこと好きか…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック