何でも相談聞きまっす

何でも相談聞きまっす

太陽  2014-08-28 13:10:24 
通報
俺みたいなやつでも相談したい人がいるなら、全力で聞きたいと思う。
どんな些細なことでもいーから話してな


コメントを投稿する

  • No.201 by さすらいの旅人さん  2014-09-04 22:20:51 

200回おめでとう!!

  • No.202 by 匿名係  2014-09-04 22:23:23 

里桜さんのいうとおりです
ギャップある人がドキドキします 私の彼氏クールな部分と照れるギャップがありドキドキしますよ

  • No.203 by 太陽  2014-09-04 22:25:13 

さすらいの旅人さん
ありがとうございますw

  • No.204 by ツル  2014-09-04 22:33:43 

コメ返遅れてすいません。

悪い方にです…。

  • No.205 by 太陽  2014-09-04 22:38:44 

あぁ、良かった
来てくれて…気になってたんです

悪い方に…ですか、
例えばどんなですか?少しでも教えてくれませんかね?

  • No.206 by 人見知り  2014-09-04 22:42:43 


こんばんは。
先日、書き込みさせて頂きました、人見知りです。
聞いて頂きたい事があります。

  • No.207 by ツル  2014-09-04 22:43:04 

前の自分ははっきり相手に言えたし、勇気があったんですけど…今の自分ははっきり相手に言えなくなってしまったし、勇気がなくなってしまったんです。ちなみに勇気と言うのは前に出てはっきり何かを言う勇気です!

  • No.208 by 太陽  2014-09-04 22:45:13 

人見知りさん
はい、来てくれてありがとうございます
聞きますよ

ツルさん
今、なぜその勇気とか意見がはっきり言えなくなったかとかは…分かるかな?理由とかはない?

  • No.209 by ツル  2014-09-04 22:52:47 

多分、怖いんですよね…。結構前…たしか小学生の時くらいに発表会てきなのとかしてたんですけど。ある時に私の順番が迫ってきていて、前の席の子が詰まって笑われていたから『私も詰まったりしたらどうしよう』とかって考えすぎたがらですかね?

  • No.210 by 人見知り  2014-09-04 22:58:07 


ありがとうございます。
私は、小学校三年生の時に精神を病んでしまい
小学校に登校せず、毎日カウンセラーの方とお話をしているような子供でした。
徐々に治り始め、小学校六年生の夏からは普通に学校に通えるようになりました。
そして、中学生になり
小学生の時の私が嘘だったかのように
毎日楽しく過ごせていました。
そして私は高校生になり
最近、人生初の恋人が出来ました。
幸い、私の周りには
小学生の時の私を知っている人がいないので良いのですが
もし、その事が彼にバレたら
別れられてしまうのではないかと不安です。
気付かれる前に言うか、気付かれるまで黙っているか、どうすれば良いのでしょうか?

  • No.211 by 太陽  2014-09-04 22:59:26 

あぁ、俺もそんなときあったなぁw
でも前の自分とか、考えない方がいい、今は今ですよ

今のあなたはまた勇気があるように、はっきり物事が言えるように変わろうとしてる、考えてる。それだけであなたは凄いんだからイライラなんてしないでください

怖いのは分かりますよ、でも多分大丈夫です、また物をはっきり言えるようにも、勇気も戻ってきます
すぐに戻りたいなんて考えないでください、焦らずゆっくりでいいと思う

  • No.212 by 空  2014-09-04 22:59:59 

隠さず話したら?
後から知って色々言って別れるより、真剣な話があるから聴いてって言ってさ

  • No.213 by 太陽  2014-09-04 23:03:06 

人見知りさん
俺はもし人見知りさんのような過去をもってる彼女がいたとして、何も思わないし、今までと変わらずに接すると思うよ

そんなの聞いたくらいで別れるとかいう男だったら、ハッキリ言うけどやめた方がいいです。
過去は気にしない、今は今のあなたです、自分で言いたければ言えばいいしどっちでも大丈夫だと思いますよ

  • No.214 by 人見知り  2014-09-04 23:04:46 


そうですよね…
焦らず、ゆっくり、
頃合いになるまで。
勇気が出ました。
相談して良かったです…!
ありがとうございました。

  • No.215 by 太陽  2014-09-04 23:09:45 

あ、コメ間違えちゃったかな…
名前ちゃんと書いとけば良かった…orz
すんません、勇気出たんなら嬉しいですけどもw

  • No.216 by 太陽  2014-09-04 23:10:28 

えと、一応ツルさんのが
211ですw

  • No.217 by ここあ  2014-09-04 23:15:41 

太陽さん、峻とお話できてよかった^ ^

元たゆのここあですっ

  • No.218 by ここあ  2014-09-04 23:16:03 

名前変えましたっ!

以後お見知り置きを^ ^

  • No.219 by 太陽  2014-09-04 23:17:27 

あ、じゃあここあちゃんて呼ぶなw
峻さん思った通り優しい人だったよ、来てくれて良かった

  • No.220 by ここあ  2014-09-04 23:23:56 

うん!
ありがとさん^ ^

話したんだ!!
優しいですよね♪
良かったっ
太陽さんとやっぱ似てます^ ^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック